杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408381件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 08:19:22

    >>71765
    ハワイくらいで自慢アピ
    でも、1人では何も出来ず着いて早々薬丸に頼る…恥ずかしいズレ乳
    ズレ乳って頼りにならないよね…残念な男。

    • 14
    • 17/03/24 08:20:16

    今、ハワイ行くにも安いからね~

    • 2
    • 17/03/24 08:35:17

    ほんと日本語不自由だよね
    やめちまえw

    • 7
    • 17/03/24 08:49:46

    他人に頼らないと何も出来ないダッセー旦那。

    • 16
    • 17/03/24 09:57:13

    公の席に出せない男。冠婚葬祭のときとかとかに何を言うか危ない人が旦那とか嫌だな、恥かく(笑)

    • 7
    • 17/03/24 10:02:43

    太陽さーーーーん

    • 0
    • 17/03/24 10:19:48

    モヤシ、海外旅行なんですね(^o^)
    帰ってこなくていいよ。あなたがいると、日本が腐るから

    • 5
    • 17/03/24 10:24:19

    >>71772
    絶対一緒に行きたくない笑

    • 4
    • 17/03/24 10:26:44

    旅行よりも短い春休み
    子供達は友達と遊びに行ってくれてる方がいいなー。

    • 4
    • 17/03/24 10:29:33

    ハワイくらい添乗員いなくても
    自分たちで楽しめるでしょ。
    こんな落ちつかない海外旅行イヤだ。

    • 4
    • 17/03/24 10:32:21

    芸能人って仕事を一年間頑張って年末からお正月あたりにハワイへ
    行くイメージがあるけれど両親共に春休みに合わせて行けるなんてそういうところもズレてますね。

    • 9
    • 17/03/24 10:42:32

    あわわわ、あの女好きなお前が結婚とか笑いました。くれぐれも離婚は避けてください。終わり。大陽のスピーチでした。

    • 3
    • 17/03/24 11:02:18

    薬丸さん、いなかったら、
    また、ワンパターンな旅になりそうだったね
    なんだかんだ薬丸さんて面倒見いいよね!
    感謝の気持ちお金使って現してね(^^)v

    • 9
    • 17/03/24 11:10:08

    >>71774

    辻浦一家帰ってこなくていいよ~。

    ミク、ミルク、クックが誰よりも一番望んでいるはず(笑)

    • 9
    • 17/03/24 11:23:15

    Bは許さないって?Aしかダメだって?
    セイの成績楽しみだね~(笑)
    セイがBやCだったらどういうんだろうね(笑)
    休みが多い父親に言われてもね~、

    日本に帰国できなくてもけっこうだよ~
    そのまま移住しな(笑)

    • 15
    • 17/03/24 11:40:25

    ほとんど仕事してないのに 年に何回も旅行いけるなんて さすがですね いっぱい全国にアピールしてください

    • 5
    • 17/03/24 11:55:13

    お前がな

    • 0
    • 17/03/24 12:01:04

    ダサさナンバーワンズレチーwww

    • 12
    • 17/03/24 12:06:15

    この口嫌い…
    無理矢理笑顔作ってる笑
    気持ち悪い

    • 9
    • 17/03/24 12:07:40

    久々聞いたわ~
    メッサ笑
    ダサッ

    • 5
    • 17/03/24 12:11:36

    太陽素晴らしい

    • 2
    • 17/03/24 12:24:00

    イクメン、、家族サービスアピもういいわー。
    ハワイでまでウルトラマンみたいなとか
    あなたがウルトラマンという言葉出す価値ないから。ハワイ行く金あるなら髪きれよ。まぢ汚い。

    • 12
    • 17/03/24 12:24:51

    このバカ夫婦二人で海外は無理っしょ?英語しゃべれるの?

    • 5
    • 17/03/24 13:24:16

    >>71771
    国内でさえ無理なんてね…

    36年間無駄に生きてきたのね~(笑)

    • 3
    • 71792

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 13:44:59

    ハワイまで来てウルトラマンって。
    みんなの前でもウルトラマン話しすぎてウザがられたらいいわ!!
    これからプールらしいから脱ぐね!
    リアルウルトラマンとかまた言ったりして(笑)

    • 6
    • 17/03/24 13:50:39

    プールサイドでジャーンプ!w

    • 2
    • 71795
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 14:14:49

    皆さん、太陽の下半身がヒョロヒョロとおっしゃるけど
    この人足太くないですか?
    鍛えあげてないダルダルの太さだと思う
    顔はやつれてるのにふくらはぎはタプタプ

    • 4
    • 17/03/24 14:46:19

    何でもウルトラマンと絡めたがるね。
    過去の栄光にしがみつく人って大概どこでもそれを自慢気に喋ったりするし酒が入ると特に面倒くさい人が多い。

    • 10
    • 17/03/24 15:15:28

    一人の時は修正してるけど、大勢で写るときは短足顔デカが目立つ。スタイル悪すぎ

    • 7
    • 17/03/24 15:36:26

    なにあの首にかかってるやつ。
    もしかしたら有名なものなのかもしれないけど、太陽には…
    織田無道思い出した

    • 6
    • 17/03/24 16:01:14

    >>71798
    ククイナッツで出来たレイだね
    男性には花ではなく落ち着いた物を送るから

    • 1
    • 17/03/24 16:04:43

    >>71799
    そうなんだねぇ~ありがとう!!
    でも太陽がつけると残念だね..

    • 2
    • 17/03/24 16:15:27

    >>71786
    蝶野正洋みたいなヤクザキック喰らわしたい

    • 1
    • 17/03/24 16:18:48

    ホテルのプールでズレ乳披露してます笑
    すれ違う人みんな二度見するんだろうなー笑

    • 3
    • 17/03/24 16:41:50

    プールサイドでは、ずーーっと上半身に力入れてて疲れるだろうwそーしないとズレチクが見せられないもんね~w

    • 3
    • 17/03/24 16:46:14

    アレク浮気してたね~
    ズレ乳は???
    早くFridayに載らないかな~

    • 2
    • 17/03/24 16:56:30

    >>71804 少女買春で痛い目に

    • 1
    • 17/03/24 17:02:59

    やはり、夫婦で 食べ物の写真を片っぱしからアップして レベル低いな! 薬丸さんは先輩だし 実績もある!お互い疲れるだろーねレベルが違いすぎて…

    • 6
    • 17/03/24 17:22:32

    こいつら
    揃いも揃ってピース、ピース、ピース
    ランチも写メしてアップアップ。
    ハワイアンで浮かれる馬鹿夫婦

    • 1
    • 17/03/24 17:26:44

    薬丸に対して感謝の言葉を書いているね
    帰国後もその低姿勢が続くと良いんだけどなぁ…無理だろうなぁ…
    Hawaii焼けドヤってしそうで今から胸焼け

    • 3
    • 71809

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 17:39:48

    >>71808
    感謝の言葉なんてブログ用でしょ
    薬丸が離れていったらハワイどころか
    ホームパーティーにも呼ばれなくなっちゃうから

    • 5
    • 71811
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 17:40:46

    辻希美アンチから拝借
    アーカイブまとめ

    >>2661302 薬丸 杉浦家とハワイアンランチ
    >>2661198 薬丸 空港でお出迎え

    >>2661687 太陽 プール
    >>2661236 辻プール
    >>2660817 太陽 薬丸さんファミリーとランチ
    >>2660809 辻 薬丸さん
    >>2659928 太陽 初ハワイ! 薬丸トラベル
    >>2659823 >>2659827 辻 Hawaii


    昨日
      >>2659730

    • 0
    • 17/03/24 17:42:11

    >>71780
    面倒見が良いと言うか、薬丸も下の子供の面倒をバカ夫婦に見てもらってる感じだから、お互いさまだったりして(笑)

    • 3
    • 17/03/24 18:16:45

    でも寒~~いって、だったら入るな!

    • 7
    • 17/03/24 18:18:32

    >>71802
    それを《俺メッサ見られてるやーん♪》って良いふうに捉えるんだろうね(笑)

    • 2
    • 17/03/24 18:56:21

    >>71810
    ブログ用なのはわかってるよ
    この人常に愚痴愚痴、やたら上から目線だったりするでしょ?
    そういうのが減って、表向きだけでも低姿勢にしておけば不快感マシになるのになぁ、と思って

    • 2
    • 17/03/24 19:33:11

    >>71808
    ハワイでもビュッフェ?
    薬丸ディナー安く上げたな
    杉浦家は、これでよしっと…www
    滞在中ずっと世話になりそう
    薬丸家族お疲れさまー

    • 4
    • 17/03/24 19:47:17

    時差ボケだから早く寝ようって
    本当に本当の馬鹿だね。

    • 3
1件~50件 (全 408381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ