杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408457件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/17 09:19:57

    誰か貼ってたらごめんね。危険物取扱者の資格もってるんだね(笑)
    ある意味嫁が危険物…

    • 23
    • 11/02/17 09:19:50

    いちいち会話に参加すんな。

    • 0
    • 11/02/17 09:16:53

    >>5536
    同じこと思った(笑)
    本当空気読めないよね

    • 0
    • 11/02/17 09:15:38

    早く太陽切られないかなぁ…

    • 0
    • 11/02/17 09:12:16

    >>5535へー
    きっと美味すぎでガッついたんじゃない?

    でも食べ方って育ちが出るよね

    • 0
    • 11/02/17 09:12:13

    テーマはじゃがいもなのに里芋でもおいしいとかほんと空気読めない奴。

    • 0
    • 11/02/17 09:06:35

    >>5534
    前は、人の話しに見向きもせず ガッツいてた。
    (下向きっぱなしで一気食い並み!)

    今日は モグモグしながらレポーターを見て うなずく また口の中がなくなったら すぐ食べ物入れてモグモグしながら 相手をガンミ

    その間 薬丸は少し食べてすぐ飲み込み レポーターの話し聞く時にはモグモグしてない


    • 0
    • 11/02/17 08:59:28

    >>5533どう変わったの?

    • 0
    • 11/02/17 08:57:25

    食べ方変わったね
    注意されたんだ

    • 0
    • 11/02/17 08:56:21

    美味しい 美味しい

    って一度に二回言うの失礼。 上から目線!

    • 0
    • 11/02/17 08:53:57

    >>5528
    切り身で何故ホッケ…
    なんか喋る度に痛いね

    • 0
    • 11/02/17 08:50:35

    髪の色似合ってない~
    痩せたね

    • 0
    • 11/02/17 08:46:05

    あー キモい。
    あの寝癖みたいな頭や頬骨。

    やっくん達の表情が固い。

    • 0
    • 11/02/17 08:45:55

    はなまるのオープニングで切り身の話をしてたけど、太陽の言った魚ってホッケだったよね…

    • 0
    • 11/02/17 08:44:33

    葉物もそうですよね~って言った後のどや顔!!

    • 0
    • 11/02/17 08:42:20

    はなまる観てるけどコイツのしゃべり方聞き取りにくいわ~ (-_-#)

    • 0
    • 11/02/17 08:41:26

    はなまる初めてみたけど素人かって位しゃべるの下手じゃない?自分のコーナーならぼそぼそ喋らないでちゃんとしてほしい

    • 0
    • 11/02/17 08:39:49

    あの髪型だと余計に頭が大きく見えて変だわ

    • 0
    • 11/02/17 08:30:45

    私も不思議に思う。あの嫁の食事って肉メイン、そこに魚もつける。野菜不足、量も多いし、外食も多い。昨夜の夕飯は串カツにフライドポテト…あれで結婚してから太るならわかるが、痩せ方が尋常じゃないよ。

    • 0
    • 11/02/17 08:28:03

    >>5521
    今夜なんだ(-_-)
    まじで出ないで欲しいわ!!目障りすぎ!

    • 0
    • 11/02/17 08:26:33

    今夜のVS嵐に「パパ・ママ チーム」のメンバーで出演するね。クリフクライムに出るみたいだけどここでもまたウルトラマンアピールするらしいよ。

    • 0
    • 5520
    • 食べてるんじゃない?
    • 11/02/17 08:04:04

    >>5519大量に食べて吐くからガリガリなんじゃないの?大食いの人で摂食障害だと告白した人いたけど、そんな感じじゃない?大食い番組で最後に残ってた女性メンバーはみんな痩せてた理由は殆ど吐いてたからだって。

    • 0
    • 11/02/16 23:47:52

    今日の晩ご飯、辻ちゃんがあんなにバランス悪く大量に作ってるのに食べてないのかな?ガリガリにやせてる…

    • 0
    • 11/02/16 23:24:49

    >>5504
    病的だね

    • 0
    • 11/02/16 23:24:02

    >>5516
    吐きだこがあるとか言われてるよね。

    夜中授乳の手伝いしなきゃだし、寒いところでロケだし、嫁はあんなんだしいろいろ大変ね。

    • 0
    • 11/02/16 23:22:11

    >>5502食べた後、嘔吐してるって本当なのかな。昔太ってたから、体型への執着があるみたいだし。嘔吐した直後は無理に吐くから目が充血したりするみたい。画像みても病的な痩せ方だし...大丈夫なのかな

    • 0
    • 11/02/16 23:17:16

    大丈夫なの?病的な感じだよね。
    気苦労が多いのかしら。

    • 0
    • 11/02/16 23:16:18

    太陽って可哀想だね。
    辻の旦那でなければここまで色々と叩かれたりしなかっただろうに…

    • 0
    • 11/02/16 23:15:10

    >>5504
    何か怖い、気持ち悪い。

    • 0
    • 11/02/16 23:10:40

    >>5503
    再生された(笑)

    • 0
    • 11/02/16 22:59:11

    >>5510
    死相って…
    どんな感じに?

    • 0
    • 11/02/16 22:12:44

    >>5504
    死相でてない?

    • 0
    • 11/02/16 22:10:09

    >>5506
    辻のブログでは見たことない笑顔だよね

    • 0
    • 11/02/16 22:08:52

    >>5507 借金肩代わりしてラッキーくらいにしか思ってないよ。そういう家柄でしょ。

    • 0
    • 11/02/16 22:04:43

    太陽母は気の毒だね。
    旦那は逃げるし、息子二人とも芸能界入ったけど、早く引退して転職したほうがいいような状況だし、長男は何が何でも芸能界にしがみつく為にあんな嫁もらって…息子の為にはおかあさんも一生懸命嫁をもちあげなきゃいけないんだろうなぁ。もう杉浦家は辻帝国だね。逆らっちゃ生きるすべがない。

    • 0
    • 11/02/16 18:39:54

    手を繋いで希空ちゃん嬉しそう!いつもの写真には無い笑顔だね

    • 0
    • 5505

    ぴよぴよ

    • 11/02/15 22:07:35

    また痩せた?

    • 2
    • 11/02/15 21:29:53

    >>5501
    10本アニメで再生

    • 0
    • 11/02/15 21:23:54

    目は充血してすごいクマ…
    また痩せたのかな?

    • 0
    • 11/02/15 19:58:00

    自称イクメンができることは、夜中の授乳に付き合うことと、嫁を褒め倒すこと。

    • 0
    • 11/02/15 18:26:54

    辻をほめなきゃならない事情があるんだよ…

    • 0
    • 11/02/15 17:37:35

    >>5497

    なんでそんな無理やり辻を誉めるのか・・・って感じだよね。
    たかが小松菜の味噌汁追加したくらいで「野菜いっぱい♪」って言われても(-_-)
    よく煮込みハンバーグに炊き込みごはん食べられるわ。

    • 0
    • 11/02/15 15:59:23

    もやしは、仕事に行ったのかな?

    • 0
    • 11/02/15 15:57:57

    昨日の残りご飯出されて
    『ナイスです』とか言ってるよ

    • 0
    • 11/02/15 13:37:42

    >>5495
    で?

    • 0
    • 11/02/15 13:23:57

    5歳の子供が太陽を、この人は女?と聞いてきたよ。

    • 0
    • 11/02/15 13:04:36

    ホワイトバレンタインは新山千春のマネじゃね?

    • 0
    • 11/02/15 12:42:47

    >>5489 30近い男がホワイトバレンタインって…寒っ

    • 0
    • 11/02/15 12:18:18

    ワンピースの絵書いたりしながら、SMAP×SMAPのワンピースのコーナーにだしてアピ?さすがに太陽じゃSMAP×SMAPは無理でしょ…そもそもSMAPメンバーは太陽なんてしらないだろうし。

    • 0
1件~50件 (全 408457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ