杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408523件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/10 15:30:58

    まるっまるやなw

    連貼り失礼しました
    m(__)m

    • 7
    • 11/02/10 15:34:41

    >>5438
    出演中に、暴力事件起こして逮捕されたんだよ。
    ウルトラマン始まって以来前代未聞の不祥事らしいよ。

    • 0
    • 11/02/10 15:42:05

    >>5431
    コスモスを見たとは言ってないのにね。

    自分がウルトラマンの代表みたいに言うなよ(笑)

    • 0
    • 11/02/10 15:50:19

    ウルトラマン、嫁、子供のことしか話すことないのか…

    こんなに過去を引きずるタレントを見たことがないわ

    • 0
    • 11/02/10 16:33:24

    この人男のプライドも何もないね。
    ブログのランキングも辻の内容によって上位に来れたりするわけだし、情けないヤツ…
    つまらん男。。

    • 0
    • 11/02/10 16:39:26

    キモイって言葉がぴったり

    • 0
    • 11/02/10 16:56:35

    >>5436
    起こしてるのにはなまるでは『俺さわやかパパ』みたいな態度してるけど…。
    カメラ回ってないと態度違いそう。そんな暴力事件起こした人なんて…。『チッ』とか言いそう。

    • 0
    • 11/02/10 23:38:40

    嘘ばっか!ついこの前友達と朝まで飲んでたくせに、子供がいると遅くまで起きてられな~いって…
    良いパパ、良い夫アピールいらないよ。

    • 0
    • 11/02/10 23:45:35

    >>5431
    見たかったな。YouTubeでみれるかな

    • 0
    • 11/02/10 23:48:23

    朝まで飲めない(笑)ほんと嘘多いね


    晩御飯ってやつで、ノアがキッチンが走るの土産で魚好きになって食育なんちゃらって書いてるけど…

    あなたの家、刺身かホッケ、たまにふぐで子ども向けの魚出たことないからじゃ

    • 0
    • 11/02/11 00:02:22

    >>5452
    嫁は肉好きだしね

    • 0
    • 11/02/11 01:10:35

    >>5439
    え?なに?この恐喝事件おこしたのが杉浦なの?

    それなのにウルトラマンアピールしてるの?
    信じられん。

    • 0
    • 11/02/11 12:29:06

    ウルトラマンウルトラマンって言うけど、他にウルトラマンやってた人はそんなに自分からウルトラマンなんていってないよね?まわりから言われるまで別に言わないのに太陽言い過ぎ。最近の子供わかるの?

    • 0
    • 11/02/11 12:39:27

    昨日の夜に、早起きは気持ちいい。子供がいると生活習慣が変わる。ってイクメンぶって書いてたくせに、さっそく11時まで寝てたのかよw

    • 0
    • 5457
    • 弟が幼稚園児だった
    • 11/02/11 14:36:13

    >>5332

    毎週見てたから、父がどうやって説明しようか迷ってたぞ。

    ウルトラマンは正義の味方だから、本当の事は言えないしねー

    • 0
    • 11/02/11 14:48:57

    今日は仕事ないんだ。そのまま消えてしまえ。

    • 0
    • 11/02/11 14:53:42

    >>5458ほんと早く干されてしまえ~

    • 0
    • 11/02/11 15:34:12

    >>5455
    確かに長野やつるのは自分からウルトラマンの事を主張しないよね。
    太陽は自分からしたらそれしか誇れる作品がないんじゃない?

    • 0
    • 11/02/11 15:43:45

    >>5457
    この現実を理解してないのかね。
    この人どういった需要があるの?

    • 0
    • 11/02/11 15:50:24

    人を殴ったのは事実で相手が被害届出さなかったから逮捕されなかっただけなのに、太陽には恥ってのがないんだね。
    ウルトラマンの歴史に泥を塗ったのに恥ずかしげもなくウルトラマンアピール…
    普通の神経なら出来ないよ

    • 0
    • 11/02/11 15:55:00

    >>5456
    しかも昨日11時すぎに、もう眠いってブログ書いて、今日は11時頃起こされてやっと起きるって、どんだけ寝るんだよ。今日は青空の授乳付き合ってなさそうだし、ニセイクメン設定やめてくれ

    • 0
    • 11/02/11 17:28:29

    >>5462

    太陽逮捕を書いた記事によると、「計45万?を振り込ませていたらしい。しかも杉浦は逮捕されるとは思っていなかったらしい・・・」みたいに書いてあったよ(呆)
    辻と同じく、コイツも普通の神経じゃないんだよ。

    • 0
    • 11/02/12 04:32:14

    コスモスってウルトラマンシリーズで一番の駄作だよね…

    • 0
    • 11/02/12 07:59:34

    うちの中1と小2の息子もウルトラマンシリーズをよくレンタルしに行ったけど、コスモスだけは面白くないと言って見なかった。

    • 0
    • 11/02/12 15:11:13

    >>5465
    平成ウルトラマンだとティガが一番面白かったかな~。
    ダイナも微妙だったけど、コスモスよりかは面白かったし。

    コスモスは主役の大根っぷりが酷かった。
    そして、その大根っぷりは未だ継続中…。

    • 0
    • 11/02/12 21:58:28

    >>5467
    同感

    • 0
    • 11/02/12 22:06:18

    >>5464
    手錠かけられたのかな?

    • 0
    • 5470

    ぴよぴよ

    • 11/02/13 08:27:42

    スタッフの写真、あれって太陽の要望で撮った訳でしょう?夫婦のままごとに付き合わされて気の毒。

    • 0
    • 11/02/13 11:01:56

    嫁と子供と逮捕劇のウルトラマンと
    ちょい役のウォーターボーイズにすがる芸能生活。
    せめて嫁がまともな人だったら良かったのにね。

    • 0
    • 11/02/13 11:08:23

    なんでこの人がウルトラマンに抜擢されたんだろ。

    • 0
    • 11/02/13 11:42:36

    >>5472
    ウォーターボーイズ出てたんだ。見てたけど全然分からなかった。

    • 0
    • 11/02/13 12:08:12

    もう数ヶ月したらまだ訳わかんないせいあで
    『今日ウルトラマンのDVDをみましたぁ。さすが俺の子!ウルトラマンにめっさ反応してるやん!』みたいなblogかくんじゃない?

    • 0
    • 11/02/13 12:50:06

    >>5474
    映画らしいよ。私も知らなかったし(笑)メインは誰も仲間だなんて思ってないしね…

    • 0
    • 11/02/13 15:13:23

    >>5465
    暴力マン、コスモスにしちゃったもんねぇ…

    • 0
    • 11/02/13 17:43:39

    >>5467
    でも、ゲゲゲ~はぴったりの役だったよ。ウ、ザイのがぴったりだった(笑)


    いつか、テレビ小説に2回出ました~とかでも言い出すよ


    • 0
    • 11/02/13 20:40:43

    >>5475
    絶対に書く!1000ドン賭けるわ

    • 0
    • 11/02/14 00:18:09

    >>5275
    財布にnon love!!
    恥ずかし&#x{11:F9AE};
    恥ずかし太陽(-ロ-;)

    • 0
    • 11/02/14 09:49:23

    写真ランキングの太陽、なんか北朝鮮のニュース読んでる人みたい。
    バックもそんなかんじだし、太陽も古臭いかんじだし…てか、何の写真なの?戦争映画か何かかな?

    • 0
    • 11/02/14 09:58:40

    >>5480
    辻アンチトピの
    >11869 >11874に写あるよ。

    • 0
    • 11/02/14 10:15:31

    太いからもてなかったんじゃあねぇよ。太ってても性格良けりゃもてるよ。青空くんにもダイエットすすめそう

    • 0
    • 11/02/14 10:16:10

    男のくせにバレンタインバレンタインうるさくない?き も い

    • 0
    • 11/02/14 11:00:18

    バレンタインと騒ぎまくってチョコ下さいと周りへあぴ?
    そして辻にヤキモチやかせようとか?
    もしくは、なんかこの人言動が女っぽいから好きな男にチョコあげる予定とか。

    • 0
    • 11/02/14 13:36:18

    イベントにこだわってるのは辻より太陽のほうなんじゃないの~
    キモ&#x{11:F9AE};イ

    • 0
    • 11/02/14 14:40:01

    なぜ既婚者のおまえがバレンタインだからってドキドキソワソワするんじゃぼけぇ~!

    • 0
    • 11/02/14 22:13:38

    バレンタインバレンタインうるさい!
    少し落ち着きなよ

    • 0
    • 11/02/14 22:31:16

    ホワイトバレンタインって・・・

    • 0
    • 11/02/14 22:59:47

    NHK出てる

    • 0
    • 11/02/14 23:23:40

    見てみた。
    巻き舌でそりゃって。どやがお… きも~い。

    なよなよして、おねえにしか見えない。バイ?

    • 0
    • 11/02/15 12:18:18

    ワンピースの絵書いたりしながら、SMAP×SMAPのワンピースのコーナーにだしてアピ?さすがに太陽じゃSMAP×SMAPは無理でしょ…そもそもSMAPメンバーは太陽なんてしらないだろうし。

    • 0
1件~50件 (全 408523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ