杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408472件) 前の50件 | 次の50件
    • 372293
    • たぁくんと釣り撮影でした
    • 22/09/27 17:25:59


    2022-09-27
    今日は
    http://archive.is/3Rwwh
    ウェブ魚拓
    https://megalodon.jp/2022-0927-1721-56/https://ameblo.jp:443/tsuji-nozomi/entry-12766498529.html

    >>372131

    • 1
    • 22/09/27 17:13:25

    >>372280
    辻って用具はちゃんと揃えるよね。数回しか使わないのに。
    バレーの時みたいに。

    • 34
    • 22/09/27 16:59:42

    >>372280
    キムタク静香夫婦に憧れているんだね!

    • 9
    • 22/09/27 16:50:01

    >>372280
    今日は釣りだから愚痴の一つも言わないねw

    • 16
    • 22/09/27 16:47:32

    たぁくんの幼馴染みのりょう君って
    そこはきちんと書こうよ
    紫外線アレルギーはどうなりました?

    • 31
    • 22/09/27 16:46:28

    >>372280
    お揃いのウェア着てるから案件っぽいけど…

    • 36
    • 22/09/27 16:38:11

    >>372265
    セグウェイも持ってるからラウンドワンだわ。

    • 3
    • 372286
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/27 16:32:03

    「釣りにハマっちゃう」とか
    言いそう
    こあはマネージャーかな?
    YouTube撮影だから
    スタッフさんはいるだろうし
    それとも
    ジジババと留守番かな?
    都内 通行止めがあるし
    場所わからないけど
    お店は休んだかもしれないしさ

    • 16
    • 22/09/27 16:21:33

    >>372273
    スウェットセット13000円もするの?高い。

    • 29
    • 22/09/27 16:18:16

    YouTube用かなぁ?
    レモンサワー飲みながらかなぁ

    • 10
    • 22/09/27 16:17:59

    >>372280ぎぼ

    • 1
    • 22/09/27 16:16:46

    >>372279
    あのスウェットだけがある意味
    色や形など辻の意見が取り上げられて作ったんじゃない?
    とりあえず辻プロデュースってのが売りだから

    後の服やグッズは元々ある既製品から選んで
    アンジュのロゴを刺繍しただけでしょ。

    スウェットは注文が入ったら製造するから13000円もするんじゃない?

    コラボした会社も売れないの分かってるから注文入った分しか作らず12月発送w

    • 24
    • 22/09/27 16:08:21

    >>372280
    誰がコア見てるの?

    • 23
    • 372280
    • 幼馴染の釣りプロに教わりながら…
    • 22/09/27 16:06:37

    太陽
    2022-09-27
    夫婦で釣り撮影
    http://archive.is/fAGRM
    ウェブ魚拓
    https://megalodon.jp/2022-0927-1558-11/https://ameblo.jp:443/sunsuntaiyo/entry-12766490373.html

    >>372094

    • 1
    • 22/09/27 16:00:03

    スウェットは何度も何度もブログにあげて、こだわったんだろうねw
    他の服のほうがデザインちゃんとしてるのにしれっと販売?

    • 12
    • 22/09/27 15:54:58

    >>372277
    辻ちゃん、アンジュの宣伝の為にテレビでスウェットの
    セットアップ着るといいよね!

    • 13
    • 22/09/27 15:51:16

    >>372273
    あらッ!意外と安いわね…ってこれも商法かなw

    くるぶしまでくるコート要らないわ!

    • 23
    • 22/09/27 15:43:49

    高学年だとテレビでやるより、それぞれswitch持ち寄ってのオンラインゲームじゃない?大きい画面でゲームするって昭和っぽいね。
    ダンススタジオにソファ置いて、Wi-Fiを開放してあげたらもっとお友達来てくれるだろうねw

    • 18
    • 22/09/27 15:41:23

    >>372131
    卓球台とかラウワンで夫婦で少しやったからって買ったの?
    ラケットの持ち方も分かってないし
    夫婦でラリーも出来なかったのにw
    何の為のスタジオよ?

    • 31
    • 22/09/27 15:35:08

    >>372272
    そうそう。面倒なんてみてないと思うし。

    • 9
    • 22/09/27 15:16:48

    アンジェのスウェットセットが13000円するから
    コートは3万円以上は取るのかと思ったら、
    17900円
    価格設定がおかしくない?

    見た目も安そうだし、あったかくもなさそうなコートだからこの値段でも高いけどw

    • 35
    • 22/09/27 15:15:40

    >>372250
    ゲームさせてるだけだよね、テーブルにお菓子とかジュースなかったような気がする。

    • 26
    • 22/09/27 15:09:31

    >>372264
    せいあの友達もお祭りを最後に来てないんじゃない?
    たくさんくるっていうwithonlineのネタのために人を集めた感じ?
    withonlineでネタができたら、無かったことになるよねw

    • 30
    • 22/09/27 15:06:02

    太陽さん、昨日はどんないい一日を過ごしたのですか?
    写真はいつも通りの写真てすけど。

    • 21
    • 22/09/27 15:03:57

    >>372260 後者のような気が・・・

    • 5
    • 22/09/27 14:59:38

    >>372219シミもすごいし、歯を大きくしすぎて口がモゴモゴしてるね。

    • 20
    • 22/09/27 14:51:24

    >>372260
    その子が持ってるゲームに興味あるだけかも

    旧宅でもセイ友達多かったかな?

    • 18
    • 22/09/27 14:33:23

    >>372262
    あれは仕事だもん。仕方なく来訪しただけ。

    • 15
    • 22/09/27 14:31:03

    >>372253
    自宅でラウンドワンだね!

    • 7
    • 22/09/27 14:27:57

    >>372250
    このご時世に人がたくさん来る事って自慢する事かなぁ?

    たくさん人が来る家イコール良い家ではないと思う。

    モー娘時代の人達って行っても1度きりだし辻さんの言うママ友はバッシーやいっちゃん。

    ママ友という名のスタッフさん達。

    子供達のタムろする場所になってるだけじゃん。

    辻ちゃん呼びも今の小学生が辻さんのモー娘時代知ってる訳ないから辻さんがそう呼ばせてるんでしょう。

    ほんっと自作自演好きだよねぇ。

    でも、ここまでくると病気だわ。

    • 47
    • 22/09/27 14:26:55

    >>372238

    40で祖母、60で曾祖母かもしれませんね。

    • 9
    • 22/09/27 14:24:01

    >>372261
    石川梨華ちゃん来たよね

    • 5
    • 22/09/27 14:18:41

    >>372250モー娘。のメンバー??
    誰が新居に来たん? 私が覚えてる限りでは、高橋愛ちゃんなんだけどw

    • 6
    • 22/09/27 14:14:49

    お金持ちって大変だよね。なぜかともだちがそのこにあつまってくる。
    自分の子どもがとっても良い子で、人から好かれて人気があるのか、それとも単にたかられてるだけなのか、見極める目が必要だね。

    • 23
    • 22/09/27 14:11:07

    子どもの友達から、辻ちゃん!って呼ばれてるの? 
    嬉しそうに話してるけど、馬鹿にされてるんじゃない?辻さんしっかり!!

    • 27
    • 22/09/27 14:09:21

    山で採ってきたキノコ。知識のある人と行ったとしても、無意識に子どもがポイってカゴに入れてるかもしれないし、私は怖くて恐ろしくて食べれないんだけど。ましてや幼児になんて、買ってきた栽培きのこ以外食べさせられない。
    しかも自然のキノコって、虫がいたり、泥がついてたりして割と汚いのよ。よく食べられるわね。辻さんすごいわ

    • 31
    • 22/09/27 14:06:16

    >>372255
    リビングでテーブル出して卓球してからじゃない?
    テーブルじゃ低いし、やりにくそうだったよ。
    いっちゃん、ばっしーの卓球対決のためだけに買ったんじゃないと思う。

    • 9
    • 22/09/27 13:56:37

    >>372252
    冗談でも一般人の子を泥棒呼ばわりしなさんな!
    誰も取らんわ

    • 2
    • 372255
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/27 13:51:32

    卓球台
    結構重いから
    ダンススタジオに押し込んだな
    ばっしー いっちゃん 辻の
    卓球対決動画を撮るんだろうな
    「オレもオレも」って
    こあが騒いだらばっしーに
    任せる動画がupされると予想する

    • 18
    • 22/09/27 13:49:56

    >>372249
    3泊4日は事細かに移動順を書いてたけど、昨日の仕事は一言も触れずw

    • 22
    • 22/09/27 13:41:23

    >>372250
    雨や、これから寒い時は、杉浦家サイコーじゃん!
    ゲーム三昧、卓球、おやつも出てくるし
    バルコニーのテントでキャンプごっこ…

    決して辻ちゃんを慕ってくるんじゃないんだからね!
    家目当てだからw 勘違いも程々に!

    • 28
    • 22/09/27 13:32:17

    >>372250
    ゲームの1つや2つ…なくなっても分からないよねw

    • 14
    • 22/09/27 13:28:49

    20人も来たなら、絶対写真撮ってブログやらにあげまくると思うけどねー。
    ホンマかいな?!

    • 29
    • 22/09/27 13:24:45

    みなさんのお宅には、お子さんのお友だち、友人のご家族など遊びにきますか?わが家はよく人が集まります。最大20人を超えるくらいの人が来たことも。ときどきSNSなどにアップしていますが、モーニング娘。時代のメンバーが来てくれたり、地元のママ友が来てくれたりすることもありますが、一番多いのは、やはり子どものお友だちですね。
    コロナ禍になってから大人数が集まるのが難しいときもありますが、気持ちとしては、いつでも何人でもウェルカム!です。そんな話をすると「人の子どもの面倒まで見るなんて大変じゃないですか?」といった、心配の声をいただくのですが、本当になんとも感じていません(笑)。

    というのも、わが家だけでも4人の子どもがいるので、それが5人、6人、7人……10人になろうとも、見る手間はあまり変わらないというか。その代わり、“ゲスト”として特別にもてなしたりもしません(笑)。お友だちもまとめてわが子と同じ、ちょっぴり雑な扱いなのです(笑)。たとえば、長男と次男のお友だちは男の子ばっかりなので、おやつを出すときも「コレしかないからね、はい! つべこべいわずに食べる!」という感じだったり、うちのプールに入ったあとも「遊んでないで、早く拭く! ちゃっちゃとやって!」みたいな感じです。
    これは兄弟のいるおうち“あるある”かもしれませんが、お兄ちゃんのお友だちがくると末っ子の3歳も一緒に混ざって遊べるので、私としては家事や仕事がはかどって助かるというメリットも!

    ちなみに、みなさんは、お子さんのお友だちから何と呼ばれていますか? 私は、基本、〇〇くんママ”なのですが、なかには「辻ちゃん」と呼ぶ子もいます(笑)。子どもの友だちから愛称で呼ばれるってなんだかおもしろいなーと思いながら、いつも笑って受け止めています。

    • 4
    • 22/09/27 13:23:54

    >>372245
    昨日も仕事と書いてたけど、なんの仕事だったのかねw

    • 17
    • 22/09/27 13:15:38

    >>372236
    2,3人なら良いけどそれ以上は、ウチは無理。

    例え家が広くても何人でもウエルカムとはならないわ。
    そんなたくさん来られるの普通、嫌じゃない?

    辻さん私はおおらか?みたいに語っちゃてるけど辻さん云々ではなくて都合よく無駄に広い家を良いように使われてるだけだと思う。

    子供達の友達のママさん達も辻さんアホなの知ってるだろうから、あそこなら別に構わない良いでしょうって行かせてるんじゃない?

    良い様に利用されてるのにアホな辻さんは、頼りにされてるとでも勘違いしてそう。

    • 33
    • 22/09/27 13:07:08

    >>372244
    あっ!!

    鏡張りのダンススタジオは本来は夫婦の○○部屋?w

    • 11
    • 22/09/27 13:02:51

    >>372239
    3年位前の沖縄のヤツかな?

    この頃も洋服はズルズル、水着はビキニ
    この人、体型を隠したいんだか見せたいんだか…
    変な人だなって思って、今に至る

    • 26
    • 22/09/27 12:56:58

    >>372242
    たまの仕事たまに仕事続く時には、事細かにブログに書いてない時なだんまり。

    • 18
    • 22/09/27 12:55:41

    >>372232
    鏡張りにしたのに本来の目的とは違くなってない?

    • 16
1件~50件 (全 408472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ