杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408633件) 前の50件 | 次の50件
    • 2083
    • フクロスキー
    • 810T
    • 10/06/29 22:41:06

    見ててこっちがはずかしくなる(笑)

    • 24
    • 10/06/29 22:42:34

    >>2078 ウンウン。ベストお気に入りだよね(笑)




    ダサいよ!ダサすぎるよ!!きも~

    • 0
    • 10/06/29 23:24:21

    キモいって言うのは良くない…



    でもこの人は本当に本当にキモい

    • 0
    • 10/06/29 23:39:03

    >>2085

    何?あの前髪 笑
    ていうか今日、初めて思った。
    アイツ自分撮りキモい 笑
    笑える!

    • 0
    • 10/06/29 23:46:59

    夕飯食べてる写メ…ヤバいよ。
    吐き気した(笑)
    本当に気持ち悪い夫婦。

    • 0
    • 10/06/29 23:47:17

    何でこいつ、こんなにキモいの!?
    あのアヒル口お気に入りなの!?
    キモさ連続で逆に笑えてくるよ
    こんなに人をキモいと思ったの初めて!!

    • 0
    • 2089
    • カレー写メの顔
    • CA3F
    • 10/06/30 00:00:31

    マジウケる!
    笑いが止まらないし~!!!!

    キモ過ぎだし…

    • 0
    • 10/06/30 01:32:57

    >>2083
    非常口の棒人間みたいだな

    • 0
    • 10/06/30 01:56:14

    もう少しで30になる男が、アヒル口…勘弁してほしい。

    • 0
    • 10/06/30 01:56:40

    >>2089 カレーにチュウしてるみたいだよね。やばすぎ。

    • 0
    • 2093
    • ほんとほんと
    • P905i
    • 10/06/30 07:03:02

    >>2078

    も~キモいの一言につきるね!!
    なんであんなにキモい顔・ピース・ポーズができるんだ!!
    「ワンピースみたい」じゃねぇよ!!!
    お前はキモいんだよ!!ww
    浦木の髪型がおかしくておもしろいと思ってるみたいだけど、むしろ髪型が一番マシだ!!ww

    • 0
    • 10/06/30 09:06:06

    >>2090
    ふいちまったw
    棒人間に似てるわー

    • 0
    • 10/06/30 09:09:50

    すげぇ言われようww
    うけるし

    • 0
    • 10/06/30 09:21:21

    >>2093うける

    • 0
    • 10/06/30 09:28:21

    >>2083
    周りとの温度差が(笑)

    • 0
    • 10/06/30 09:44:35

    この人にはファンはいないの?
    みんなできもいの連発で、とても気分が悪いんですけど。
    こんな状態じゃ本当にファンの人書き込みできないんじゃないですか?

    • 0
    • 10/06/30 09:45:02

    スカパー!で「オレたちひょうきん族」を見てて思ったんだけど、太陽って若い頃の明石家さんまに似てる。

    • 0
    • 10/06/30 09:51:42

    >>2090
    (笑)

    • 0
    • 10/06/30 09:54:35

    不覚にも…
    『久々ゲゲゲ』の杉浦が玉山鉄二にみえてしまった
    玉山鉄二さんごめんなさいorz

    • 0
    • 10/06/30 09:56:20

    >>2098ではあなたが先人きってどうぞ!

    • 0
    • 10/06/30 10:43:01

    >>2102
    先人じゃなくて先陣ね。

    特にファンではないけど、同情的な感情はある。
    なんにしてもみんな酷すぎ。

    • 0
    • 10/06/30 10:45:00

    >>2103ほんとだね、先陣だね、ごめんよ

    • 0
    • 10/06/30 12:21:00

    >>2083

    大食いの菅山さん?だっけ?
    魔女って言われてる人‥

    に見える。

    キモい

    • 0
    • 10/06/30 12:48:58

    >>2105
    菅原さん

    • 0
    • 10/06/30 13:25:49

    太陽って下剤を大量に購入している所を目撃されたり
    食事後でトイレに駆け込みゲーゲーしてる所を目撃されたりしてるから

    多少は病んでるよね。
    異常に痩せたよね。

    • 0
    • 10/06/30 13:46:48

    >>2107誰に目撃されたの?

    • 0
    • 10/06/30 16:36:50

    >>2107
    どこ情報よ??

    • 0
    • 10/06/30 17:04:58

    >>2101

    やめてー!タマテツと一緒にしないで!

    • 0
    • 10/06/30 18:00:43

    >>2107
    拒食症みたいな感じなんだったよね!?

    手に吐きダコがあるし。

    • 0
    • 10/06/30 21:13:46

    今 でてるね。ぱっとしないね。

    • 0
    • 2113

    ぴよぴよ

    • 2114
    • いい加減ナンバーワンだね
    • P03A
    • 10/07/01 04:22:38

    自分の舞台名の間違いにようやく気付いたんだね。こっそり書き直してる。

    宝塚ボーイスと書きまくっててさ、あ ほ すぎじゃん!BOYSをボーイスってありえない。。。それに、自分の舞台名!をどうやったら間違って覚えられるんだろ。打ち合わせや製作発表やらあっただろうに~。

    辻のブランド名も間違って覚えてるかそもそもしらなかったりして(笑)

    • 0
    • 10/07/01 07:16:59

    >>2114

    直してたんだ?!
    やっぱり「ボーイズ」なんだ(笑)
    あんだけ宣伝しといて、しかもそんなところを間違えるなんてありえないよね。
    テキトーな男。辻とお似合いなんだね。
    気持ち悪くてアポなんて最~悪!!

    • 0
    • 10/07/01 09:59:20

    最後にみんながおじぎしたあと、太陽だけカメラ目線に笑うよね?
    なんなのあれ!
    マジ気持ち悪くて鳥肌たつんだけど!!
    しかも太陽の笑顔って、うまく言えないけどなんか嘘臭い笑顔だよね。

    はなまる好きだから太陽でるのやめてほしい!


    • 0
    • 10/07/01 10:02:40

    久々はなまる見たけど太陽ってでる意味あるの?
    パッとしなさすぎて出てる意味がわからなかった。
    いらないと思う。

    • 0
    • 10/07/01 13:44:15

    >>2098

    乙www

    キモいのが現実。
    本当のファンなんて、ほとんどいないからw

    • 0
    • 10/07/01 14:53:17

    >>2098
    私好きだよ。出てるとつい見ちゃう。


    わけ、な~い!!!キモいよね。

    • 0
    • 10/07/01 20:18:07

    が好きなんだね…更新時間⑦ばっか…

    • 0
    • 10/07/01 20:30:19

    >>2120

    今更…

    • 0
    • 10/07/01 20:39:41

    >>2120
    7が好きだからそうなるように、更新時間設定してあるらしいよ。

    • 0
    • 10/07/01 22:32:24

    7月7日7時7分に更新して、大袈裟に「ラッキーやぁ♪」とか言いそう・・・
    うぜっ!

    • 0
    • 10/07/02 12:56:50

    去年某駅前デパートのファッションショーにモデルで参加した時、ゲストが杉浦太陽だった。
    控室でも愛想良くて、普通に喋ってくれて好感持てたよ(^O^)
    だからといってファンではないが…

    • 0
    • 10/07/02 14:43:56

    >>2120
    知らなかったの?
    7好きだから身長も自称177cmだよ(笑)

    • 0
    • 10/07/02 14:47:25

    >>2098
    >>2040
    ファンはこの人だけ?辻がうざ☆いで太陽はきも☆いだね。
    太陽の方が受付ない。

    • 0
    • 10/07/02 16:25:12

    モップしぼるバケツに足突っ込んでる(笑)

    • 0
    • 10/07/02 16:54:22

    あれ、足冷やしてんのね。
    モップバケツ…
    汚っ

    • 0
    • 10/07/02 17:03:06

    終~わり☆ってタイトルの写真。

    完全に嫁化してきてる…
    あのポーズ気持ち悪いわ

    しかもあれ私服?
    恐ろしくダサいんだけど…

    • 0
    • 10/07/02 17:41:45

    >>2129
    中学生が頑張っておしゃれした感じに見えた!

    • 0
    • 10/07/02 17:46:07

    夫婦は似てくるっていうけど…辻と結婚してからどんどんきんもくなって…大腸おわったな。

    • 0
    • 10/07/02 17:50:22

    >>2131大腸って…

    • 0
1件~50件 (全 408633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ