杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408499件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 06:09:07

    >>121829
    きっとこいつのブログ見た関係者の人もイラついてると思う。
    現場でも態度デカそうだし。

    • 28
    • 18/11/13 06:07:00

    こいつのウルトラマンアピールはうんざりだね。

    • 33
    • 18/11/13 00:56:13

    舞台でるならせめて指輪をはずしてほしい。
    ゲストだから大丈夫だと思ってる?

    舞台なめてるね

    • 32
    • 18/11/13 00:48:30

    そう遠くない未来に現代版積み木崩しが見られそうね

    • 16
    • 18/11/13 00:46:54

    ウンコ太陽、イクメンなら煙草止めてみろや。

    • 14
    • 18/11/13 00:43:27

    若いファミリーの憧れのファミリーね。

    • 2
    • 18/11/12 22:14:07

    結局ウルトラマンしかないんだね!w
    同じウルトラマンでも他の人はそれ意外にも仕事あるし有名だしみんな今更ウルトラマンアピールしないけど杉浦太陽だけは今だにウルトラマンウルトラマンって・・恥ずかし!w

    • 37
    • 18/11/12 21:58:26

    見せかけだけの変な家族

    • 21
    • 18/11/12 21:51:05

    >>121829
    同じ事思った!上から目線だしね。
    弟の舞台だから軽い気持ちで取り組んだのは間違いない。
    こいつに謙虚な気持ちっての全くないよね、すぐ調子乗る。典型的なアホ(笑)
    勘違い激しすぎ。

    • 32
    • 18/11/12 21:43:00

    辻 掃除機にハマる
    http://archive.is/tGdLa

    • 1
    • 18/11/12 21:41:52

    主役でもないくせにしゃしゃってんじゃねーよ!!! たかだかゲストのくせにさー!!!

    • 47
    • 18/11/12 20:52:40

    こいつは
    何時でもピース
    頭弱いから仕方ないか。

    • 26
    • 18/11/12 20:05:52

    そのポージング何?
    てか、何歳?
    ほんとどーでもいい番宣と そのポージング
    自分の旦那ならやめさせる
    そもそも いつも角度とか決めて
    意味不明の発言やら
    暇さえあれば写メ撮ってる
    様なダサい男は好きにならんが
    マジで引く

    • 31
    • 18/11/12 19:34:02

    >>121822
    自分は今でもウルトラマンとしてやっていけてると勘違いしてる発言だね。
    何年前だよお前がウルトラマンだったのは(笑)

    • 24
    • 18/11/12 19:32:39

    会場を沸かせて来ますって凄い自信だねーw
    ハッチャケすぎてスベって二度とゲストに呼ばれなくなればいいさw

    • 44
    • 18/11/12 19:30:17

    この人整形したね。 顔のシワシワも取れば良かったのに きもっ

    • 18
    • 18/11/12 19:25:35

    は?会場沸かす?太陽さんは頭が沸いてますがなw

    • 35
    • 18/11/12 18:59:14

    弟の舞台に出させてもらってまでウルトラマンって言うな!本当空気読めん奴や!だからバカだし嫌われるし好感度上がるわけない!

    • 35
    • 18/11/12 18:27:45

    何を書いても上から目線の勘違い感がものすごい。日常生活でも普通に周りの人を不快にさせてるんだろうね。

    • 28
    • 18/11/12 18:10:46

    春風コンビ。

    誰も知らねーよ!www

    • 47
    • 18/11/12 17:53:46

    2日間出させてもらっただけで 舞台俳優だと勘違いしてるんじゃないの
    あなたはれっきとしたブロガーですよ-w

    • 49
    • 18/11/12 17:52:40

    会場を沸かせるとか太陽さんにできんの?
    失笑されてるのが目に浮かぶわ
    千穐楽千穐楽うるせーな!おこぼれ仕事のくせに口だけは一丁前ででかい事いいたがるな!
    消えろよ、加工がうぜーんだよ!

    • 47
    • 18/11/12 17:43:57

    >>121816
    「会場を沸かせてきます」
    なんて自ら言う人いるんだ

    • 32
    • 18/11/12 17:38:56

    太陽 春風コンビ!
    http://archive.is/MarwR

    • 2
    • 18/11/12 17:38:15
    • 2
    • 18/11/12 17:38:10

    舞台にお客さんって入ってるの?
    なんの話題にもならんし、メディアで宣伝してるわけでもないし。
    まぁ、こっちとしては見たいなんて微塵も思わんけど。

    • 21
    • 18/11/12 17:36:51

    太陽 千穐楽!
    http://archive.is/V1mYb

    • 2
    • 18/11/12 17:23:19

    タカオの舞台に出てるのに、ウルトラマン関係ないじゃん

    • 22
    • 18/11/12 17:16:42

    春風コンビ
    知りません

    • 32
    • 18/11/12 16:07:23

    あなたはイクメンではないですよ

    ただ単に子どもの数が多いだけ
    自分の子どもを育てるのは当たり前

    子どもの事を考えて 仕事と家事を頑張る親がイクメンだと思います

    • 33
    • 18/11/12 15:28:44

    太陽のメッサ食べ太陽

    アホか。

    • 19
    • 18/11/12 15:16:10

    >>121804 遣り手おかん。

    • 1
    • 18/11/12 14:59:11

    たった2日の舞台出演で、ドヤる旦那…
    恥ずかしすぎる。笑

    • 38
    • 18/11/12 13:58:49

    >>121804
    今までの舞台の協賛に、セラルージュ、四季農園、ホンダ灘崎
    オカンが関係してると思う

    • 8
    • 18/11/12 13:52:35

    >>121802
    太陽目当ての客がいるのかな。ドラマのイベントでも偉そうなこと書いてたけど、主演の人は個人でファンミーティング開いてたよ。太陽のファンミーティングなんてあったかな。

    • 9
    • 18/11/12 13:48:12

    >>121802
    オカンか太陽絡みの会社がチケット買うか協賛金出しているのかな。

    • 3
    • 18/11/12 13:25:52

    働き者の兄弟だし家族だね

    • 1
    • 18/11/12 12:48:39

    弟も真面目に舞台をやるつもりなら太陽をつかうのそろそろやめた方がいいよね
    宣伝用でしかないのはわかるけど30人も仲間のいる主宰者なんだから役者の気持ちやプライド考えないとさ…
    みんなのモチベーションもお芝居の質も下がってしまうよ

    • 42
    • 18/11/12 12:01:35

    昨日初日だったのにもう千秋楽www
    突っ走るとか、まもなく開演だってお前が言うな

    • 42
    • 18/11/12 12:01:24

    二日間で
    初日、千穐楽。笑
    なんかしょぼい!

    • 40
    • 18/11/12 11:15:31

    >>121794
    実力もないくせに勘違い男なんだよ。ウルトラマンで干されて仕事もなく腐ってた時期に辻に言い寄られデキ婚。が、辻のお陰でモー娘の辻ちゃんの旦那ってことで知名度上がり仕事も増え、この夫婦をイクメンオクメンカリスマ主婦として持ち上げた。これにより夫婦共々勘違いが始まる。その持ち上げのピークも過ぎたのに気づいてない。いつか痛い目に遭うと思う。

    • 30
    • 18/11/12 10:33:48

    台本があったとしたら
    こいつの場合、ひらがなオンリーだろうね。

    • 14
    • 18/11/12 10:32:19

    舞台稽古もなくていい役のくせに
    アドリブだのぬかすなよ。

    一刻も早く干されます様に。

    • 36
    • 18/11/12 10:30:42

    おこぼれでチョイ役もらえてるだけだろうが!
    上から偉そに。
    勘違いするな!!頭が悪くて薄っぺらなクソ!

    • 37
    • 18/11/12 07:52:27

    >>121792
    主宰がタカオだからゲストで出してもらえてるだけなのに調子に乗ってカッコ悪いよね。台本と演出があるのにアドリブってバラエティー番組じゃないのにね。

    • 38
    • 18/11/12 07:51:07

    太陽って、何でこんなに偉そうに
    するんだろう。

    オカンに甘やかされて育った?

    偏差値35の高校で、周りが本物のバカすぎて
    (汚い言葉ですみません)
    自分が頭がいいと勘違いした?

    実際、インタビューで
    高校の時成績が良かったから、
    学級委員になったと答えたのを見た。

    偏差値35の高校入って、
    自分で頭がいいと言っちゃうのが
    頭悪いよね。


    • 43
    • 18/11/12 07:48:29

    >>121780
    風呂場の戸の間から子供の入浴時の写真撮ってそれをブログに載す母親・・最悪だわ。
    辻希美頭大丈夫かしら?旦那もパッパラパーやし早く消えてくれよ。

    • 30
    • 18/11/12 07:45:31

    アドリブだらけで大変ってドヤッて自慢気に言ってるんだろうね。
    ゲスト枠なくせに上から目線だし勘違い野郎すぎる。

    • 24
    • 18/11/12 07:45:09

    嫁と子どもたち、舞台見に来ないの?
    数少ない俳優の仕事なのに。
    幸せ家族演じてるけど、
    実際は互いに何の関心もないことがわかる。
    バラバラだよね。

    • 14
    • 18/11/12 07:38:24

    まぁ~アドリブだらけで大変

    ↑こういうことしか言えないこの人の人間性ってどうなんだろう。

    出させていただいている舞台なのに。

    アドリブが多いですが、勉強になります!とか書けないかな。

    • 27
1件~50件 (全 408499件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ