杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408456件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 21:22:52

    ズレの人生占ってあげたよ
    離婚(親権は辻さん)→コジキ

    • 12
    • 18/09/17 21:10:20

    >>119373
    顔のしわしわが、だめだ~。

    • 11
    • 18/09/17 20:35:22

    >>119386
    「予定日が分かった時点でマネージャーに頼んで仕事をセーブしてもらってたので、こうして毎日の成長を見る事ができます!キラキラ絵文字」
    とか言いながら口とがらせてミルクあげてる自撮りの写真アップしそうだよねw
    ますます体力つけなきゃ~ってジムは行くけど家事も育児も大して手伝わないと予想。

    • 40
    • 18/09/17 20:24:20

    ただ仕事ないだけなのに、産まれたら育休取ったとか言って1ヶ月くらい休みそう笑

    • 47
    • 18/09/17 20:16:29

    杉浦太陽って本当に身長177あるの?
    今 ブレイク?している田中圭と同じ身長にみえない。
    出来ちゃった結婚もウォーターボーイズ出身も一緒だね。

    • 21
    • 18/09/17 19:36:53

    >>119383ブログのお金あるだゆ

    • 5
    • 18/09/17 19:04:32

    仕事なく4人子供養えないね(笑)
    ペットにも、お金かかるしね。
    兎も…

    • 25
    • 18/09/17 18:33:28

    >>119374

    被災地ではボランティアが足りません。
    三連休に来てくれた人も
    それぞれ仕事があって帰ってしまいます。

    仕事がないヒマな太陽さん、
    ぜひ来てください。
    お願いします。

    • 40
    • 18/09/17 18:30:51

    四人目生まれる前からこんなに休んで育児アピしてる?
    生まれてからの方が大変だよね
    どれだけ仕事なくすつもりなんだろう…

    • 37
    • 18/09/17 18:18:57

    ズレもやけど希美もかなりの自分大好きナルシストやな。

    • 27
    • 18/09/17 17:57:52

    板橋区の科学館でしょ!

    • 5
    • 18/09/17 17:31:34

    科学館に連れていけば
    子供は勝手に遊んでくれるからね、イクメンさん

    • 24
    • 18/09/17 17:29:19

    妊婦のロバ美のほうが仕事あるね。
    情けないな。
    週休5日で仕事がある日も1時間パートだけ。
    地方の仕事は移動がメイン。

    • 37
    • 18/09/17 17:25:26

    またまた休み(笑)週休7日(笑)

    • 37
    • 18/09/17 17:06:20

    イクメンを勘違いしてるオジサン
    仕事一生懸命して家でも家事育児一緒にするのがイクメンで、アンタみたいに仕事なくて暇で家族と遊び呆けてるのがイクメンじゃないんだよ
    遊びに連れてけばイクメン気取り
    うざっ
    勘違い甚だしい

    • 45
    • 18/09/17 16:52:27

    うちの山の栗の木台風で沢山折れたから、手伝いに来て!筋肉あって力持ちの太陽さん!

    • 14
    • 18/09/17 16:50:42

    鍛えても足はガリガリでキモいわ。もやしそのもの。

    • 15
    • 18/09/17 16:42:34

    >>119331
    嘘しかない!!

    • 7
    • 18/09/17 16:06:44

    本当ヒマだね、こいつ…弟見習えよ

    • 28
    • 18/09/17 15:42:13

    畑以外でも汗だくw

    • 12
    • 18/09/17 15:37:18

    一家で徘徊するだけで
    イクメンなん?
    ふざけるな、アメブロなくなれ!!

    • 39
    • 18/09/17 15:31:44

    今日は??ん?今日に限らずいつも皆で集まって外食してるのでは?
    敬老の日で外食はいいけど普段も外食三昧

    • 33
    • 18/09/17 15:15:52

    太陽さーん!車の窓からIQOSの吸い殻?ポイ捨てしないでね~!

    • 30
    • 18/09/17 15:13:54

    >>119353休みばっかだなー
    週に2ぐらいのパートかな?
    それも短時間で、移動の方が多い!

    子供達もまた、ババいることに不安感じてそうー
    のあちゃんはブログで稼ぐしかないからと、つーじーに脅迫されてるんだろうねー

    • 24
    • 18/09/17 14:40:37

    あれ?今日も休みで雲隠れ?
    またバカ族で出かけて遊んでるの?

    • 32
    • 18/09/17 14:24:41

    嫁と子供にずっとべったり
    恥ずかしく思わないんだね

    働け~働け~

    • 32
    • 18/09/17 13:50:36

    >>119351
    手伝わせても自分が段取りして全部やったみたいにブログに載せて感謝の言葉なんてないよ

    • 12
    • 18/09/17 13:44:58

    ゴールドジムで
    棚橋に失笑されたらいい。

    • 13
    • 18/09/17 13:31:01

    >>119360
    仕事後にはブログでグチグチ言いますがあしからず

    • 10
    • 18/09/17 13:26:34

    誰か僕に仕事をください
    体力も学力もありませんが時間ならたっぷりあります!

    • 18
    • 18/09/17 13:25:06

    >>119356
    部屋を狭小にしてまで作ったベランダの出番ないね

    • 9
    • 18/09/17 13:19:55

    お前はイクメンぶってるけどな
    世の中の父親は、仕事が忙しいんだよ。
    参観、検診、などなど

    パートのお前と違うだよ!

    • 32
    • 18/09/17 13:17:39

    >>119297このもやしの顔気持ち悪いわ!加工してないとこうなのね。

    • 10
    • 18/09/17 12:58:10

    >>119352
    リフォーム前は、よく来てたよね
    ズレの仲間
    今は誰も来なくなったね

    • 18
    • 18/09/17 12:54:37

    また、休み?
    ブログ更新ないから、すぐバレる

    • 23
    • 18/09/17 12:20:50

    今日も休み?
    本当に週休5日か6日だね。

    • 31
    • 18/09/17 10:03:45

    参観にお祭りにまぁいつも一緒なヒモおじさん
    恥ずかしいから姿眩ませろよ
    子供も学校でバカにされるぞ
    アンタのせいで。

    • 42
    • 18/09/17 09:58:44

    我が家は人が集まる家って
    ドヤってたよね?

    • 25
    • 18/09/17 09:41:05

    今年はチンビラ友達来なかったね!
    ほとんどだーれも来なくなったね!
    まぁーつーじーが妊婦ってこともあるかもだけどー
    バースディーは綾野さんやテルに頼んで、なーんもしない!
    なんだなぁー
    モー娘も終わりだね!
    OGは需要なしだろうしー

    個々で頑張るしかないよね?


    • 27
    • 18/09/17 09:12:41

    >>119343
    チンピラみたいな仲間達のこと?パパ友って

    • 14
    • 18/09/17 08:16:26

    あれ
    仕事無いよねw

    • 21
    • 18/09/17 07:43:56

    頭のデカイ子供産まれるでしょうか?

    • 13
    • 18/09/17 07:42:27

    アレクかっこいい~イクメンヒーロー
    おちびーぬかわいすぎる~

    • 15
    • 18/09/17 05:09:32

    >>119343
    がらの悪そうなおっさん。

    • 10
    • 18/09/17 00:49:39

    辻 今日の私…でした!#今日の私#お腹ぽっこり#ワンピース #楽#妊婦コーデ(Instagram)
    http://archive.is/3rr6r

    • 1
    • 18/09/17 00:46:02

    辻 お祭り
    http://archive.is/lmH13

    太陽 地元のお祭りに
    http://archive.is/qIuS9

    辻 CielAmour
    http://archive.is/uxaZA

    辻 飴ちゃん
    http://archive.is/gYzQz

    • 2
    • 18/09/17 00:03:40

    パパ友達居るよ年中BBQしたり家でパーティーしてる。ブログ読みなよ(笑)

    • 4
    • 18/09/16 22:36:38

    インスタに パパ友と語るってありますが パパ友の気配 一切ありませんけど…?嘘や見栄はやめましょう

    • 34
    • 18/09/16 22:35:34

    安室ちゃんの引退は本当に本当に寂しいから明日になるのが嫌だけど、

    お前の引退は明日でもいいぞ?

    • 48
    • 18/09/16 22:06:59

    >>119331
    体力もない

    • 5
1件~50件 (全 408456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ