杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408432件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 22:22:25

    持ち寄りの打ち上げなんて

    嫌だ

    • 56
    • 18/07/18 22:15:49

    杉浦さんなんかイクメンアピールしてるんだろうけど恥さらししてるだけですよ

    • 53
    • 18/07/18 21:31:31

    床に食べ物 直置き!!
    側にノアの靴が… 汚ねー
    何なの ここのダンスチーム! 机ぐらい
    用意したら?
    板橋って、こうゆうの普通なの?

    • 58
    • 18/07/18 21:13:36

    暇だから何でも参加できるね
    父親なんて普通行かないだろ
    子供と母親だけでいーわ
    仕事無いのアピールしちゃってるし(笑)

    • 68
    • 18/07/18 21:11:32

    他の保護者から、またあの旦那きてるよって笑われてるんだろーな

    恥を知れ!て言うか自撮り載せるな!
    こっち見るな!

    • 70
    • 18/07/18 20:40:16

    太陽 ダンスの打ち上げに
    http://archive.is/djjlF

    • 7
    • 18/07/18 20:17:47

    整形顔だから不自然な顔!!
    キモッ

    • 36
    • 18/07/18 20:03:07

    >>115909出目金

    • 8
    • 115910

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 16:02:12

    辻 ピンクライナー
    http://archive.is/ryhK0

    • 0
    • 18/07/18 15:54:15

    >>115901
    本当によね。

    狭い家なのに

    • 12
    • 18/07/18 15:42:31

    >>115905
    行き慣れてるから流石リラックス感が凄い笑

    • 9
    • 18/07/18 14:50:57

    愚痴愚痴言うならブログやめろや!

    • 12
    • 18/07/18 14:40:53

    ラブホみたい

    • 17
    • 18/07/18 14:28:11

    太陽 メルヘン
    http://archive.is/k3s6x

    太陽 プールだね
    http://archive.is/lEVff

    >>3724288

    • 2
    • 18/07/18 14:23:13

    その靴下履くかwww
    そっちゃん、けのび5m合格おめでとう

    • 13
    • 18/07/18 14:21:57

    >>115888 興味ないんじゃない?世間のことには

    • 6
    • 18/07/18 14:15:11

    狭い家なんだからドタバタしないよね?

    狭い家なんだから。

    • 22
    • 18/07/18 13:00:06

    >>115899
    俺の仲間みたいよ。

    • 4
    • 18/07/18 12:38:28

    >>115898
    えっ友達なんですか?
    違いすぎる
    ホンっと、情けないじゃん

    • 10
    • 18/07/18 12:30:05

    徹子の部屋に綾野剛が出てるね、ズレとお友だちとは思えないくらい考えがしっかりしてる。ちゃんとしてる人にはちゃんとした人が繋がっていくのね。
    今までニュートラルだったけど好きになったわ。

    • 11
    • 18/07/18 12:16:04

    仕事ない日は引きもってたらいーのに
    仕事ないのばれて恥ずかしいからさ
    まぁブログで発信しちゃってるけどね(笑)
    恥ずかしいオジサン

    • 23
    • 18/07/18 12:14:30

    >>115890
    プールだけで保育園行ってないんじゃない!?リュック背負ってないし

    • 17
    • 18/07/18 11:43:00

    相変わらず、ドタバタドタバタ

    • 15
    • 18/07/18 11:33:30

    >>115892
    それでお金が稼げるのってね

    • 7
    • 18/07/18 11:16:28

    朝からドタバタ?
    子供達をちゃんとしつけないからだし。
    ドタバタ賑やかな杉浦家アピールなんだろうけどさ。

    • 22
    • 18/07/18 11:14:45

    この夫婦が被災地に行ったらそれもネタにするだろうから行かない方が良いかも。
    被災地で自撮りってウザすぎじゃん?

    • 25
    • 18/07/18 11:12:11

    夫婦で毎回余計な一言が多いから終わっとるなー。人をイラつかせる才能だけは天下一品ね(笑)

    • 22
    • 18/07/18 10:55:15

    プールがある日しか保育園に行かせてもらえない可哀想なそらくん

    • 26
    • 18/07/18 10:48:19

    >>115888
    一時期しか居なかったから
    どうでもいいんだよ…
    自分たちでいっぱいいっぱいなんだよ

    • 5
    • 18/07/18 10:47:20

    杉浦太陽の出身地岡山県玉野市も 今回の豪雨によりがけ崩れ、浸水、道路の陥没など被害を受けてます。
    一言もこの事に触れないこの人は 何て人だろう?

    • 41
    • 18/07/18 10:47:09

    今更ながら思うことを言います

    イクメンぶってんじゃねーよ!
    ネタにしかないくせに
    ろくに仕事がないくせに子供作るな!
    そもそも辻の不妊症は設定だったのか!?

    • 35
    • 18/07/18 10:45:51

    晩御飯までに間に合ってセーフ!ってアホちゃう!ただ車に乗ってるだけなくせに。
    もし晩御飯までに間に合わなかったらウダウダ文句言うつもりだったのかしら?
    何が大渋滞だったけどだよ、ここも遠回しに愚痴ってるね。

    • 43
    • 18/07/18 10:42:52

    これは四人目うまれたら毎日ドタバタアピールだね。
    アピール魔ウザすぎ、ちょっとは黙れって思う。

    • 34
    • 18/07/18 10:10:08

    今日も休み

    • 21
    • 115883

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 09:58:07

    朝からドタバタする意味がわからない

    • 29
    • 115881

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 06:32:17

    よくもまー、毎日気持ち悪い自撮り発信!
    気は確かなの!? 恥ずかしい、という感覚が無いのですね笑
    ある意味凄いわー。
    あと、腕につけてるゴミ、そろそろポイしたらどうでしょう?色落ちも激しいですが笑笑
    頂き物にしても、他へ保管して…身に付けるのは、ちょっと…もう辞められた方が笑笑

    • 30
    • 18/07/18 01:16:10

    毎日文句ばかりだけど
    どの仕事をしたら文句出ないの?

    • 30
    • 18/07/18 01:14:29

    晩御飯間に合わなかったらご飯食べさせてもらえないの?

    • 27
    • 18/07/18 01:02:33

    辻 夕飯
    http://archive.is/kObKU

    太陽 セーフ!
    http://archive.is/6OnJU

    • 2
    • 18/07/18 00:25:51

    >>115873
    こいつがボランティアなんかやる訳がない
    お見舞いの言葉すら書かず、心配してる様子もなし!
    自分が大好きなだけのクズな人間なんですよ

    • 25
    • 18/07/18 00:03:20

    この人が言うと渋滞とか灼熱の中とかトンネルが長いとか全て愚痴に聞こえるから不思議。

    わたしだけですかね

    • 30
    • 115874

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 23:44:31

    岡山出身でしたよね?ボランティア行けよ。どーせ仕事ないんだから。芸能人、ボランティア行ってるよ。出身地ではない人も行ってるし。少しは人の役に立つようなことしたら見直す。その代わり、ブツブツと文句言ったら…。

    • 25
    • 115872

    ぴよぴよ

    • 115871

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 23:31:58

    誰に向けてのブログか全然分からん。

    家族に向けるような言葉は家庭内でどうぞ。

    日本一長いトンネルの紹介しといて、ここのトンネルは長いって当たり前やん。

    自分で日本一長いトンネルって言っとるやん。

    バカすぎて笑うわ。

    • 39
    • 18/07/17 23:28:56

    J塚って、じょうづか以外他あるの?

    伏せる意味ないと思うけど?

    バカ丸出し。

    • 34
1件~50件 (全 408432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ