杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410469件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 14:39:32

    辻 おはよう

    http://archive.is/RMay0

    • 0
    • 17/09/22 14:41:11

    辻 この充実野菜 美味し過ぎる(インスタ)

    http://archive.is/3nVug

    • 0
    • 17/09/22 14:42:45

    太陽 みんなで出発!

    http://archive.is/WSpJ5

    • 0
    • 17/09/22 14:43:52

    辻 ハロウィン ハロウィン

    http://archive.is/VjAZY

    • 0
    • 17/09/22 14:45:03

    太陽 きのこ祭りだ!

    http://archive.is/Ens8R

    • 1
    • 17/09/22 14:47:52

    >>92113
    ほんと! なんの説明もなくあれで大使の役目を果たしたと勘違い。
    今までも中野産の食材を送られても産地の紹介、説明もなくPRには一切役立っていないと思いますけどね

    • 7
    • 17/09/22 15:09:34

    >>92118
    ずっと中野市に出張しに行ってればいいよ。
    交通費が勿体ないわ

    • 7
    • 17/09/22 15:30:30

    >>92113
    えのたんは昨日ツイッターで
    明日、大手町(千代田区)のJAビルでイベントするよ~
    杉浦太陽さんも来るよ~
    ってちゃんと宣伝してたのにズレはスルーw
    やる気ないんだろ、今日の仕事。


    • 15
    • 92122
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 15:35:06

    この人ってキッチンで教わった料理を家族に振る舞ったことあるの?
    ただただ疲れたーって言ってるだけ?
    前にプレバトでパスタ作ったときにコンソメか何か使って味付けがクドイって酷評されてた。それからあの番組で見かけてないw
    料理なんて本当は興味ないのでは?って思うんだよね。
    食の大使ならロバートの馬場ちゃんとかさ、チュートの福ちゃん、天野くんとかの方がいいと思う。

    • 26
    • 17/09/22 15:53:32

    合間をぬって筋トレ
    って家には帰らないの?

    • 6
    • 17/09/22 15:54:02

    >>92115
    なんでもクレクレ意地汚い家族だね。
    箱買いしたかったら黙って買えばいいじゃない鬱陶しい。家だってもっと高い野菜ジュース箱で買ってるわ!自分ばかり飲まないで子供にも毎日飲ませたら

    • 14
    • 17/09/22 15:54:30

    この人って保育園送りに行ったりジム行ったり平日なのに時間有り余ってるね
    合間をぬって、じゃないよね
    合間に仕事がチョロっと入る、の間違いでしょ
    ブログにあんまり書かない方が良いんじゃない?
    情けないオジサンアピールしてるだけだよ

    • 17
    • 17/09/22 15:56:56

    気合は仕事の時に入れてください

    • 7
    • 17/09/22 16:05:24

    嫁はハロウィンが好き、かわいいとうるさいけど
    百均とかドンキとか…安上がり過ぎない?
    飾るのが好きなり、もっとセンスある人はこだわるよね
    ハンバーガー屋がダサさを増している…

    • 11
    • 17/09/22 16:05:59

    お前らはもう気合いを語るな

    • 5
    • 17/09/22 16:07:44

    私はハロウィンの化け物
    ノースリーブワンピースのノン

    かわいいつもりなの?
    痛いわ~

    • 11
    • 17/09/22 16:11:13

    バカヤスは長野に行ったんじゃなくて都内にいたの?
    なんで違うジムなの?
    ジム友に距離置かれたか(笑)
    ジムで自撮りしなくていい
    キモいだけだし

    • 17
    • 17/09/22 16:13:53

    合間を縫って、というほど仕事忙しくないよねw
    何必死に仕事偽装してるんだろみっともない。
    腹筋くらい鍛えたらどうですか?w

    • 15
    • 17/09/22 16:15:18

    >>92129
    一家揃って季節感がないねw
    花粉症設定はどうなったんだよ、一日で終わる花粉症ww

    • 6
    • 92133
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 16:17:43

    中野市民は大使がこの人でいいと思ってるの?

    • 14
    • 17/09/22 16:18:54

    >>92127
    もう辻仕様のダサダサ、滅茶苦茶なインテリアだよw
    自宅ならまだしも店だからね・・・もっともダサい辻さん好きの人しかいかないだろうしどうでもいいかなw

    • 8
    • 17/09/22 16:19:10

    囲み取材じゃなくてあれじゃただのインタビュー

    • 20
    • 17/09/22 16:25:54

    >>92122
    そう思う、本当は料理も子供にも興味ないんだろうね。
    実生活とアピールしてることが真逆だから胡散臭いんだよ。
    食レポだって汚げに食べるし味もわからない馬鹿舌なんだと思う。
    的確なコメントする語彙もないからうまい!とかうっとり目をつぶるだけのワンパターン、全く成長しないやる気もないバカ男。」

    • 16
    • 17/09/22 16:30:42

    また気分も変わって運動できるね
    知らねーよ、誰に言ってんの?

    • 17
    • 17/09/22 16:30:46

    やっぱり力入れないと筋肉出ないみたいね。
    情けない奴だね。

    • 9
    • 17/09/22 16:37:55

    >>92136
    箸の持ち方がヘンなのか美しくない

    • 5
    • 17/09/22 16:45:38

    >>92124
    伊藤園は海老蔵のスポンサーなのに、ズーズーしい奴。
    太陽発言があるだろ・・

    • 7
    • 17/09/22 17:00:30

    太陽 合間をぬって

    http://archive.is/JxX5F

    • 1
    • 17/09/22 17:01:17

    この夫婦いつから安室奈美恵のファンになったの?

    杉浦は20日に発表された歌手・安室奈美恵(40)の電撃引退に「昨日夫婦で話した。安室ちゃんド世代の僕らにとって、引退宣言はショックだった。歌姫の象徴だし、夫婦でライブチケットを取れたら、行きたい」と衝撃を受けたことを明かした。続けて「”辻ちゃん”と呼ぶように”安室ちゃん”って親しみを込めて呼ぶし、安室ちゃんっていう存在は大きい」と語った。

    だってさ。また息を吐くように嘘ばっかり言ってる。
    ファンでもないくせに、裏から手を回してチケット
    取るんじゃねえぞ!コイツらのせいで本当のファンが、最後のライブに行けなくなったら可哀想。
    何が「安室ちゃん」だよ。安室奈美恵は、あんたら夫婦とは格が違うんだよ。あー、腹立つ。

    • 40
    • 17/09/22 17:05:25

    >>92141
    いつもと違うジムに来たところで
    専属トレーナーが付くわけでもなく
    いつもの自己流トレーニングでしょw

    • 13
    • 17/09/22 17:06:30

    >>92141
    顔色悪いね(笑)

    • 0
    • 17/09/22 17:17:23
    • 2
    • 17/09/22 17:31:38

    辻ちゃん家からコストコって遠いの?
    会員になったぽいけど得意のウソ?
    会員になってる人の会員証だっだだけで
    買い物もしたけど代わりにレジ通ってもらった
    だけで自分達は会員じゃないとか
    会員証確か1枚しか写ってなかったし

    • 2
    • 17/09/22 17:31:59

    囲み取材って、一社のみなの?囲み取材ってさ、何人かレポーターいるよね?(笑)

    一社だけなら囲み取材っていわないと思うけど?ただのインタビューじゃん(笑)

    • 23
    • 17/09/22 17:39:18

    >>92142
    こいつら何するのにもブログネタの為にしか見えない(笑)

    • 10
    • 17/09/22 17:40:03

    うわー、フジテレビ見てたら杉浦太陽が映った。
    安室奈美恵の話で取り上げられていたけど、
    きのこ関係の話は触れられず・・・。
    SWEE 19 BLUESが好きらしいけど、この人
    嘘つきだからな。

    • 20
    • 17/09/22 17:40:07

    >>92145
    朝の登園見たらわかるけど、元々グレーのカモフラ柄の靴だから
    洗っても黒い靴にはならないよ 靴底だって白いままで綺麗。
    どうして嘘つくのかな?それともカラコンのしすぎで目が悪いの?

    • 21
    • 17/09/22 17:43:31

    ヤフーニュースに載ってる。

    • 3
    • 17/09/22 17:47:24

    >>92147
    バカヤスのメッサ見栄張り太陽

    • 9
    • 17/09/22 17:52:14

    >>92151
    コメント、フルボッコでウケたw

    • 10
    • 17/09/22 18:13:45

    SMAPについても語ったようだけど
    きのこまつりのイベントだよね?

    • 12
    • 17/09/22 18:24:29

    忙しいふりするな、クズ旦那

    • 28
    • 17/09/22 18:25:47

    最近、おかん飯出てこないね。
    出すなって嫁に言われたのかな??(笑)

    • 6
    • 17/09/22 18:27:59

    >>92149
    「安室ちゃんって呼んでた、うちの辻ちゃんみたいに」ってまた嫁と絡めてさ、つまらんし鬱陶しいし大嫌い!!
    しかも「神ってる」って…36の大人がこんな言葉遣い嫌だわ。

    • 43
    • 17/09/22 18:30:04

    ハッピ着てじーちゃんばーちゃんの前で語る仕事しかないのかい?
    可哀想w

    • 15
    • 17/09/22 18:32:02

    毎日毎日家族ネタしかないやーん笑

    • 10
    • 17/09/22 18:58:10

    >>92156
    見たないわおかん飯。

    • 3
    • 17/09/22 19:08:57

    >>92156
    レギュラーの魔法のレストランもスーパーヒーローレシピくらいしか出てない。1ヶ月分くらいをまとめ撮りだと思う。
    関テレの夕方レギュラーはだいぶ前になくなったし仕事で大阪に来る頻度が減ったのかも。

    • 8
    • 17/09/22 19:18:22

    安室ちゃんと辻ちゃんを一緒にするな!
    あまりにも安室ちゃんに失礼!

    • 36
    • 17/09/22 19:18:35

    >>92142
    安室は、モヤシの存在すら知らないと思うけどね。笑

    • 23
1件~50件 (全 410469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ