杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409806件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/16 13:34:52

    辻 おはよう

    http://archive.is/AqczD

    • 0
    • 17/09/16 13:44:01

    >>91598
    写真撮ったら戻してるね!

    • 1
    • 17/09/16 13:45:44

    >>91597
    杉浦選手の年棒1500万だから・・・怪我も多いし勝率低いからこの先日ハムに残れるかどうかも怪しい。

    • 6
    • 17/09/16 14:37:23

    出たー!またウルトラマン。これしかないからいつまでも引っぱるのもすごいな

    • 31
    • 91606
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 14:42:01

    ウルトラマン関連の仕事以外でウルトラマンポーズやるのウザい。
    始球式の時もやってた、ドンビキ。

    • 34
    • 17/09/16 14:45:18

    昔職場にいた、杉浦みたいにちょっと自分と同じ名字・名前だからってやたら仲間意識燃やす人(笑)
    同じ名前だから気が合うとかって勝手に決め付けたり(笑)

    • 11
    • 17/09/16 14:52:30

    このポーズ見るたび殴りたくなる

    • 32
    • 17/09/16 15:20:35

    みんなでたのしそうにお昼ご飯食べてるけど、一緒に食べないの?

    • 14
    • 91610
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 15:21:17

    本日の予想

    撮影のフルコースでした。ふぃ~
    (でも夕方には自宅)

    • 14
    • 17/09/16 15:36:12

    >>91605
    他に代表作がないから。察してあげて。

    • 11
    • 17/09/16 15:56:22

    何でまたウルトラマンポーズしてるの?
    この人本当に頭がおかしいと思う。年齢よりやっぱり遅れてるのかな。

    • 39
    • 17/09/16 16:17:30

    どんどんアホになっていくあわれな杉浦

    • 24
    • 17/09/16 16:41:41

    えー?ウルトラマンと関係ない仕事の時もウルトラマンポーズ?バカすぎる。
    周りの人も言わないだけでズレの事バカと思ってるんじゃない(笑)

    • 36
    • 17/09/16 16:43:47

    >>91605
    次から次に新しいウルトラマンヒーロー誕生するのにいつまでも自分だけがウルトラマンと思ってるとこが痛々しい。
    コスモス影薄いじゃん(笑)

    • 37
    • 17/09/16 16:44:03

    >>91613
    ほんとにそれ!年齢重ねるごとにアホが進む。
    結局精神年齢が止まってるという証拠、夫婦で今後益々馬鹿が加速する。

    • 19
    • 17/09/16 16:50:47

    ウルトラポーズ
    封印しろやっ
    ダッサ!
    あんた、あほか

    • 35
    • 17/09/16 16:58:45

    だれか
    ウルトラマンポーズはダサいって言ってあげないのかな。。。
    キツいぞ

    • 33
    • 17/09/16 16:59:41

    ウルトラマンポーズしても
    ズレの事なんて知ってる人は少ないよね

    • 21
    • 17/09/16 17:00:51

    >>91611
    今までにどれほどの俳優が演じてきたか知ってるだろうに、その一員になれた過去の栄光だけがこの人の自尊心を支えてるから。
    大概の役者さんはそこがスタート地点でその後活躍してるのに、太陽はスタートであり終着点だから

    • 22
    • 17/09/16 17:03:03

    前も何かの番組で司会者に杉浦太陽さんですって紹介された時ウルトラマンポーズして一瞬司会者の人も戸惑った事あったよ。
    きっとあれ台本にない事をしたんだろうなぁと。

    • 18
    • 17/09/16 17:05:06

    >>91620
    ウォーターボーイズの事も今もたまに言う時あるよね(笑)

    • 12
    • 17/09/16 17:10:06

    次の現場はどこ?

    • 1
    • 17/09/16 17:15:35

    こいつの仕事内容、本人がアピールする程そんなハードに見えないけど。
    いっぺん体張った仕事して欲しいわ。
    ふぃーふぃー言ってすぐギブアップじゃない?

    • 13
    • 17/09/16 17:24:41

    次の現場はシエルですか?

    • 6
    • 17/09/16 17:26:55

    中学生の息子にウルトラマンのこいつのこと知ってるか聞いてみた。茶髪のナルシストだろ?ってww

    • 23
    • 17/09/16 18:08:20

    >>91622
    股間こんもりしか記憶に無いわ。
    キッショイやつw

    • 1
    • 91628
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/16 18:11:24

    >>91627
    浦杉太陽だよ、その他大勢だから役名も適当なのに自慢できる要素がどこにある(笑)

    • 5
    • 17/09/16 18:41:33

    >>91627 でかくするの好きだなw

    • 1
    • 17/09/16 18:43:14

    >>91621
    有吉あたりに一発ギャグですか?とか何ですかそれ?とか言われてほしい

    • 10
    • 17/09/16 20:02:12

    辻 お疲れーっ!!

    http://archive.is/uvtCh

    • 0
    • 17/09/16 20:02:51

    太陽 畑~!

    http://archive.is/eHja9

    • 0
    • 17/09/16 20:03:36

    辻 大量に作りすぎた肉じゃが

    http://archive.is/cMequ

    • 0
    • 17/09/16 21:15:11

    >>91633
    嫁、フライ衣のつけ方しってるの?あの順番で付けてるのかな
    並びの順番おかしいけど、手順がおかしいのわかるよね。
    食の大使で料理の知識が半端ない人の嫁とも思えない下ごしらえ風景載せてるから注意してやったら?

    • 21
    • 17/09/16 21:19:32

    >>91631
    食材へのこだわりもない買い物内容だけどw
    こだわってるんじゃなかったっけww
    買い物かごまで写真撮って生活切り売りしなくていいんじゃない、みっともないから

    • 24
    • 17/09/16 21:57:47

    >>91633
    何年主婦してますの?さらにじゃがいも足してコロッケって…飽きるわっ!

    • 22
    • 17/09/16 22:42:42

    だからその顔で自撮りやめろ。キモイだけ

    • 27
    • 17/09/16 22:54:53

    またウルトラマンポーズしてるよこのおじさん。

    周りも苦笑いだろうな。

    • 29
    • 17/09/16 23:21:28

    「業界用語大辞典」って見たことないけど、金田一先生も出てるんだね。
    全国のバカ代表のような太陽さんが出て言葉の意味や語源の解説できるの?
    人選ミスだね、もう少し知性的な人使ったほうがいいと思うよ。それともコネでねじ込んだのか・・

    • 19
    • 17/09/16 23:27:03

    >>91633
    普段料理してないってのがバレバレだね。

    • 12
    • 17/09/16 23:28:13

    >>91636
    肉じゃが作りすぎた!ってそんな大量に作れるもの?笑

    • 10
    • 17/09/16 23:35:22

    この人よく《俺のご飯も用意してくれてた》って書くけど嫁なら家族のご飯作るの当たり前だよ。
    それともあの嫁だし機嫌が悪い時は作らないとかあるのかな?(笑)

    • 36
    • 17/09/16 23:53:19

    喧嘩中?

    • 2
    • 17/09/17 00:24:52

    太陽 業界用語の

    http://archive.is/VYB6P

    • 0
    • 17/09/17 00:26:24

    辻 夕飯 昨日作り過ぎた肉じゃがで肉じゃがコロッケ 後は手羽中の煮物とサバの...(インスタ)

    http://archive.is/6xH1o

    • 0
    • 17/09/17 00:27:13

    太陽 帰って御飯

    http://archive.is/kngLF

    • 1
    • 91647

    ぴよぴよ

    • 91648

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 00:53:33

    お前ら、名前も出さないで人の悪口を影で言って本当に1番カスだなw

    太陽さん頑張ってるだろう。

    • 2
    • 17/09/17 01:03:51

    お前ら影で人の悪口言って楽しいかw?
    太陽さん仕事も子育ても頑張ってるだろう。

    • 1
    • 17/09/17 01:06:59

    >>91650
    なにそれ。ギャグ?

    • 1
1件~50件 (全 409806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ