杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410062件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 13:51:47

    太陽 夏休みだけど

    http://archive.is/a7HSG

    • 1
    • 17/07/24 13:53:37

    トークショー探したけど出てこない!また毛虫と同じで嘘なのかな?
    ここまで嘘の生活で虚しくないの?
    弟の舞台出るんだよね?弟さんかわいそうだね!

    • 10
    • 17/07/24 13:57:20

    失言してその場の雰囲気を固まらせる人がトークショーとかw

    • 13
    • 17/07/24 14:17:19

    すぐにバレるような嘘をつく必要があるの?
    頭、悪すぎ!

    • 10
    • 17/07/24 14:21:14

    トークショーなんてなにを話すの?
    失言野郎がトークなんてするなよ、てか無理だろ
    コイツホントに気持ち悪い
    セイアの顔とかもうほぼ見えてるけど?
    危機感無しの馬鹿オジサン

    • 16
    • 17/07/24 14:26:43

    いつもなら、スタッフからのお知らせがあるはずだけど…ないね!

    嘘か?

    • 13
    • 17/07/24 14:27:45

    ボソボソ、マイク使っても聞き取れないのに、お金貰えるなんて楽な仕事よね。
    体動かす仕事だと、ブツクサ愚痴ってばかりだし。
    外面のいい人は、腹黒いのが多いよね

    • 15
    • 17/07/24 14:48:46

    サマースクールじゃなくて、補習でしょ笑
    ひらがな書けない、10までの計算が出来ない
    子は強制で補習 笑
    ブログに井蛙が宿題してる所を何度かアップして出来る子設定だったのに
    出来ない子ってバレちゃった笑
    今これが出来ないともう他の子についていくのは無理だよ
    親も教えてあげられないしね笑
    子供もこの先真っ暗 笑
    子供まで小卒ですか???笑

    • 19
    • 17/07/24 15:04:03

    サマースクールって、何日間か山に行ったり海に行ったりの
    こども自主参加的なイベントじゃないの?
    学校に行くのをサマースクールって言うかな…
    頭の悪い親たちでこどもがかわいそう

    • 8
    • 17/07/24 15:04:39

    トークショーあるのかな?問合せてみようかな?

    • 8
    • 17/07/24 15:25:05

    >>86346
    酷い状態の子、2学期に繋げれない子対象だから親も遊んでばかりじゃなく受け止めないと現実を。

    • 10
    • 17/07/24 15:55:27

    >>86347 言わない。補習だよね。

    • 0
    • 17/07/24 16:03:35

    トークショーどこでやったのかな?
    もう終わっちゃったよね

    • 5
    • 17/07/24 16:05:20

    滑舌は悪いしトークショーぶち壊しになれば良いのに!

    • 10
    • 17/07/24 16:15:01

    トークショーなんて仕事なくて、辻とコメダでランチしてたんじゃない?
    最近、辻も仕事ないね?保育園預けて遊んでるだけ。ブログ収入の為に!仕事なめてる!

    • 12
    • 17/07/24 16:17:14

    トークショー本当にあるなら、いつもポスターとか見せるよね~。嘘つき夫婦!

    • 11
    • 17/07/24 16:19:44

    辻、コメダばかり行かないでミルク病院連れて行ってあげなよ!

    • 19
    • 17/07/24 16:21:36

    両親がアホだからガキもアホになる。
    補習とかうけるくらいだったら支援学校に入れれば良かったんじゃないの。

    • 18
    • 17/07/24 16:24:55

    栄養士さんの前で難しい話をしないようにしてたなんて、自分が知識無いくせにトークなんてして間違ったこと話したら恥ずかしいからでしょ?情けないやつ!

    • 22
    • 17/07/24 16:28:24

    こいつ本当「語る」って言葉好きだねw

    • 22
    • 17/07/24 16:30:57

    >>86357
    栄養士さんの前で難しい話をしないように…
    食の専門の話をしながら…ってどういうこと?!
    栄養士の方より自分の方が知識あるって言いたいの?!
    それよりテーマが”キッチンからはじまる健康と家族の絆”って…
    自分と奥さんが聞いた方がいいんじゃないの?

    • 31
    • 17/07/24 16:33:40

    俳優って誰のこと?

    • 11
    • 17/07/24 16:47:28

    >>86360

    たあボンクラw

    • 1
    • 17/07/24 16:54:15

    >>86361
    あんたもボンクラ

    • 0
    • 17/07/24 16:54:37

    ここ、過疎ってるね。

    • 0
    • 17/07/24 16:55:01

    自分とこの食事栄養士に診断してもらいなよ。偏差値36じゃあの場で一番馬鹿だったろ。

    • 26
    • 17/07/24 16:55:31

    難しい話なんてしようとしても無理でしょw

    • 17
    • 17/07/24 16:55:42

    >>86355
    こう言うコメント、本人でなくてもウザイわ

    • 0
    • 17/07/24 16:56:44

    >>86363
    意固地になってた「謝れ」さんがいなくてせいせいしてる。

    • 0
    • 17/07/24 17:07:01

    難しい話をしないように心がけました?寝言は寝てから言ってくれ。

    • 26
    • 17/07/24 17:20:05

    >>86355
    辻板に書きなよ

    • 2
    • 17/07/24 17:30:51

    結局いつでも辻の旦那とパパタレ、キッチンネタ以外使ってもらえないやつ。それも中身の薄い嘘ばかりでそろそろ皆さん変だなと気がつきますよ。だから仕事もめっきり減ったのかなw

    • 18
    • 17/07/24 17:31:39

    栄養士さんだからこそ難しい話をしてもいいのでは?

    • 26
    • 17/07/24 17:49:06

    >>86365
    頭弱すぎて、自分が出てる番組の打ち合わせにすら参加させてもらえないくらいだからね…
    幸せな事に本人には自覚ないみたいだけどw

    • 15
    • 17/07/24 17:55:02

    「講師 俳優 杉浦太陽」


    は?

    • 33
    • 17/07/24 17:59:57

    >>86316
    ソテーだって作れば立派に手作りです。

    • 1
    • 17/07/24 18:00:52

    太陽のブログ、毎回笑える。

    栄養士さんの前なので、
    難しい話をしないように?
    文章表現が可笑しいのかな。

    子どものたちの前なので、
    難しい話をしないように、ならわかる。

    逆に、太陽よりも難しいことをたくさん知ってる、専門知識豊富な栄養士さんの前で、
    あなたが何を話したかが知りたいわ。
    それを、ブログに書くんだよ。

    ブログの中身が毎回浅いけど、
    もうアラフォーなんだから、
    もう少し考えようよ。


    • 41
    • 17/07/24 18:01:02

    >>86373
    は?なあなたの職業はアンチしかできないくせにwww

    • 0
    • 17/07/24 18:02:26

    聞きに来た栄養士さんの感想。
    「今日の講演、得るものなかったな・・。」

    • 27
    • 17/07/24 18:07:58

    今更だけど杉浦ってすぐ自分を大きく見せたがるね。
    早起きアピールや仕事中の愚痴やジムでの愚痴もただウザいしダサいだけなのに(笑)

    • 29
    • 17/07/24 18:09:50

    すごい講演会のタイトル。
    栄養→杉浦家は無縁です。
    絆→五人ですけど、バラバラです。

    • 31
    • 17/07/24 18:15:04

    ファミリーが家に集まりw
    セイと一緒に補習を受けたほうがいいと思います

    • 21
    • 17/07/24 18:21:35

    ピンチハンガーって言うの?
    開いたままだとだらしなく見える。
    たたんで片付けた方が外から見て、きれいに見えるよ。

    • 5
    • 17/07/24 18:25:36

    もうウルトラマンはいいから!
    いちいち口に出すな!放送中止に追い込んだくせにしつこい!

    • 21
    • 17/07/24 18:26:20

    >>86374
    誰が作ってないといった?

    • 2
    • 17/07/24 18:28:00

    毎日暇そうな父親だな。

    • 18
    • 17/07/24 18:30:07

    こいつきっと永遠にウルトラマンウルトラマン言い続けるよ。

    • 25
    • 17/07/24 18:31:21

    >>86378
    謙遜するということ知らないんだよ。謙遜 感謝 敬語 尊敬語 謙譲語全部できない。

    • 15
    • 17/07/24 18:33:57

    ウルトラマンで食の大使の俺!ドヤッ!

    • 14
    • 17/07/24 18:38:04

    ウルトラマンしかドヤれるとこないからずっと何かにつけてウルトラマンアピールするんでしょうね(笑)
    ウルトラマン=俺って考え止めろ!!
    他にも沢山ヒーローいますから。

    • 20
1件~50件 (全 410062件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ