杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410486件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/27 19:30:12

    YouTube魚拓
    【こあとママ2】とってもいい天気の日の何気ない時間【癒し】(2021/08/27)
    https://streamable.com/6ij9e4
    [18分以上の為、冒頭10分のみです]

    >>268942【ワンオペルーティ-ン】こんな日もあるけど、さすがにひどすぎたかも!?【リアル過ぎてすみません!】

    • 3
    • 21/08/27 19:33:24

    蒸れるよね~

    • 3
    • 21/08/27 19:37:29

    >>269683
    エアコン付いてて裸とか風邪引かない?
    タオル1枚じゃ寒いよね?

    • 25
    • 21/08/27 19:40:27

    あの母親公園で遊ぶ服装じゃないよね。

    • 39
    • 21/08/27 19:54:36

    >>269700
    カバー洗えるとしても、汗は染みてるよね。
    ここ最近、カバー洗ったネタないし、
    モーニングルーティンの掃除でも、床しか拭いてない。
    その汚いソファーに裸で寝たら、髪の毛やら犬の毛やらゴミも体にくっついてくるだろうね。

    • 16
    • 21/08/27 19:55:30

    >>269712
    冒頭小っちゃいおっさんがずーっと口の中に手いれてるし最後は鼻ほじってる
    ほんっと汚い

    • 28
    • 21/08/27 19:58:56

    >>269708
    いくら男の子でも、裸の写真はやめた方が良いかもね。いろんな趣味の人がいるし、一応、芸能人の子で名前も知れ渡ってるし。

    • 37
    • 21/08/27 20:04:11

    とりあえず辻のベトンベトンしたぶりっ子声がイラっとする。普通に喋れやって。
    あの声が普段と全然違うってズレがバラしてるならな(笑)

    • 42
    • 21/08/27 20:10:19

    >>269712

    砂場でスカートの裾ズリズリしてて汚い。
    自転車乗る時はスカート履かないとか言ったのは嘘?

    • 34
    • 21/08/27 20:24:29

    辻は、太陽について行ってそう

    • 13
    • 21/08/27 20:26:35

    毎年沖縄行ってて知り合いからは、何にも送られてこないのね

    • 24
    • 21/08/27 20:45:25

    >>269719
    キンキンした声で耳障りで聞いてるのが嫌になってくるね

    • 0
    • 21/08/27 20:52:46

    >>269663
    同級生の子の顔に油性ペンで落書きして泣かせたり癇癪起こして椅子を投げてガラス戸割ったり同級生の子のお弁当のおかずを勝手に食べたりしてたんだよね。

    • 21
    • 21/08/27 20:53:38

    >>269722
    杉浦夫婦がここを見てたら数日後のブログで、沖縄の友達から送られて来ましたってアップされるかもよ!?
    杉浦夫婦はお友達に何か送ったりしてるのかな?MIYABIのパンは自分で買ってるの?それとも贈り物?

    • 12
    • 21/08/27 20:53:45

    >>269722
    モー娘時代のダンスの先生だかとも何年か前から疎遠になってるよね。ナピロだっけ?

    • 13
    • 269727

    ぴよぴよ

    • 269728
    • 一蘭のラーメン 皆大好き
    • 21/08/27 21:05:12
    • 1
    • 21/08/27 21:07:15

    >>269724
    お友達の顔に落書きや窓ガラス割るのはセイアが悪い
    お友達のお弁当のおかず食べちゃうのは、いつも食べさせられてたお弁当を考えると悪い事なんだけど仕方ないかなとも思っちゃうw

    • 23
    • 21/08/27 21:08:03

    >>269715結局自分が綺麗に写りたいだけだよ。公園ならパンツでしょ?普通は

    • 33
    • 269731
    • 僕の一生の宝物です!!
    • 21/08/27 21:09:19

    太陽 コスモスナイト、ありがとう!
    http://archive.is/aXWyT
    ウェブ魚拓
    https://megalodon.jp/2021-0827-2103-08/https://ameblo.jp:443/sunsuntaiyo/entry-12694589677.html

    >>269644

    • 1
    • 21/08/27 21:14:08

    前澤社長さんが
    アンチに物入り。

    • 1
    • 21/08/27 21:20:11

    真夏の真昼間の公園
    黒いTシャツに帽子なし

    顔真っ赤だけど、大丈夫だったのかあ??普通熱中症になるよ。

    • 20
    • 21/08/27 21:23:40

    >>269729
    わかる。悪いことなんだけど
    よほどお友達のお弁当が美味しそうだった
    のかもって少し同情しちゃう。

    神童君がいつ弁嫌だと泣いても
    先生から弁当の中身かえて欲しいと言われても
    頑なにいつ弁のままだったからね。

    • 21
    • 21/08/27 21:41:06

    >>269731
    企画もゼロからスタートって当たり前
    170cmの市瀬さんとほぼ同じ身長ですね

    • 24
    • 21/08/27 21:42:10

    >>269731
    これ。杉浦さんの為のイベントだったの?
    参加者でしょ?オネダリシテ開催してもらったの?てか、blogネタにするの早すぎ

    • 21
    • 21/08/27 21:47:48

    >>269734
    弁当箱だけ変えたのよね
    先生も勇気をもって助言してのに
    意味がわからなかっのか
    それしか作れないタイプなのか
    かわいそうだったよね

    • 27
    • 21/08/27 21:55:09

    普通はパンツスタイルにスニーカーだよね。
    そんなの馬鹿でも分かる。
    きっとYouTubeの辻ヲタはまた尊敬するー!とかいいお母さんとかそういうのっきりなんだろうね。
    写真の為だけにあんな格好してバカみたい。
    あっ!馬鹿だった(笑)(笑)

    • 32
    • 21/08/27 22:00:41

    >>269720
    自転車乗る時だけではないよ
    テレビやWithでは
    普段はロングスカートは履かない
    動きやすくてバシャバシャ洗える服を着る
    と言っている
    嘘ばかり

    • 44
    • 21/08/27 22:01:07

    太陽さんの中の子供順位は
    せいあ、そら、のあ、こあ
    なのね。

    あぁ言う時は1番上の子を先に言うべきじゃないのかしら?別に決まりはないけど。
    自分の中の位置づけが表れよね。

    • 26
    • 21/08/27 22:23:57

    >>269740
    辻も子供の名前出す時のあちゃんじゃなくて
    長男を最初に出してくる。
    こういうとこからもこの夫婦が一番大事にしてる子
    が長男なんだなって思う。

    • 31
    • 21/08/27 22:26:32

    プールの授業を不安がってたけど新学期は不安じゃないのかしら

    • 23
    • 21/08/27 22:31:15

    場違いな格好(笑)
    恥ずかしくないのかね。
    記念写真を残したくて撮ってもらうとはいえスカート+あのヒラヒラしたトップスじゃなきゃいけない理由てなんなの?(笑)
    あんな格好して公園来て子供と遊んでる母親なんて見た事ないけど。
    普通はスニーカーだよね。
    どっかの記事でほとんどパンツしか履かないてのは嘘だったんだね。

    あの公園に他の親子達もいたけど写真撮ってるの見てどう思ったかね。
    子供が写真撮ってる方へ行っちゃうかもしれないし。そしたら辻さんお得意の睨むのかね。
    迷惑!としか思わないけど。

    • 32
    • 21/08/27 22:40:53

    >>269731もう1人の先輩にはメッセージ無しですか笑

    • 8
    • 21/08/27 22:43:11

    YouTubeのこの時のだね。

    • 13
    • 21/08/27 22:46:31

    公園の写真は、ツッコミ所が満載すぎる!
    あんな硬い歩道にシート広げてくつろぐ?

    • 30
    • 21/08/27 22:50:25

    >>269745
    あのお弁当ご飯は、撮影用に公園に持参したんだね。
    お散歩とか言ってたのに。

    • 25
    • 21/08/27 22:50:31

    コスモスで有頂天になってる前に大先輩にお悔やみの一言でもあった?
    本当にこの人は何かして貰ったり時しか発言しないね

    • 24
    • 21/08/27 22:53:10

    マスクしてないけど大丈夫?

    • 7
    • 21/08/27 22:57:47

    これね。

    • 5
    • 21/08/27 22:57:52

    >>269717 あれって、カメラマンに撮ってもらう必要があったのかな?
    太陽やマネージャが撮っても変わらないよね? 公園で子どもと遊んでる設定なのにおかあさんが不釣り合いな格好で笑っちゃうよ。

    • 26
    • 21/08/27 22:58:52

    >>269747 あの時、他の子供たちは何食べたんだろう?

    • 6
    • 21/08/27 22:59:51

    >>269671
    ある

    • 0
    • 21/08/27 23:01:49

    >>269731
    コスモスナイトってw
    ズレ、ウルトラマン私物化しない!

    • 18
    • 21/08/27 23:12:10

    >>269754 コスモスナイトって入場料5,100円もするんだね?3歳以上有料で子どもも大人も同額。大入り満員だったのかしら?

    • 13
    • 21/08/27 23:14:21

    >>269755同額はボッタだわ!

    • 8
    • 21/08/27 23:14:51

    >>269750
    こんなんで喜ぶ子
    かわいそうだな。
    美味しいもの、おいしいお母さんのお弁当、お弁当の蓋を開けた時の嬉しい感じ、知らないんだろうな。

    • 19
    • 21/08/27 23:16:56

    他の親子も公園にいたけどマネージャーなり一言言ったのかしら?
    「写真撮ってるのでご迷惑おかけします」とか
    ほかの親子に。
    概要欄には公園撮影の許可とってますて書いてあったけど。
    YouTube撮影・写真撮影以外は辻さんお得意の携帯ポチポチでしょうね。

    • 15
    • 21/08/27 23:17:00

    >>269743 他にも公園に来ていた人がいたみたいだけど、あの撮影風景を見てるんだよね?

    • 12
    • 21/08/27 23:19:22

    >>269755 シエルでの辻さんのバースデーイベントみたいにスカスカだったら面白いのに。

    • 17
    • 21/08/27 23:20:26

    公園で写真撮影も宣伝じゃん!
    ケチな辻が自腹ではしないわよ

    • 25
1件~50件 (全 410486件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ