杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410153件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/21 16:14:29

    だっさいかばん(笑)辻さんのセンスすごいわ~( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 10/07/21 16:33:07

    >>2573

    (笑)

    • 0
    • 10/07/21 16:58:15

    >>2601
    mamaって…。
    2人目アピールなのか?

    • 0
    • 10/07/21 17:27:12

    普段からmamaと呼んでいるのかな
    マザコン!?

    • 0
    • 10/07/21 18:22:00

    どこかのブランドのなのかな?しまむら?

    • 0
    • 10/07/21 18:53:15

    >>2606
    普段はのんとかのんた~んと呼ぶそうです…
    キモい(笑)

    • 0
    • 10/07/21 19:16:03

    だろうとブログ見に行ったらmamaから希美に変わってた(笑)

    • 0
    • 10/07/21 19:58:13

    >>2601

    最初は『mamaがくれた♪』だったんですか?
    今見たら『希美がくれた♪』だったんだけど、もしかしてタイトル直したとか!?

    • 0
    • 10/07/21 20:03:10

    やっぱ希美に直してたんですね(笑)

    • 0
    • 10/07/21 20:05:25

    >>2608
    きっと呼ばなきゃ辻が怒るんじゃない?
    哀れな旦那…メッサ気持ち悪いヨウ

    • 0
    • 10/07/21 21:39:42

    あのミッキーの鞄もプールバックみたいなんだけど…

    • 0
    • 10/07/21 22:49:59

    せっかく『イチハチ』出てるのにトピが上がらないから上げてみる。

    • 0
    • 10/07/21 22:54:59

    >>2614
    優しい人
    コスモスの話またしてたね。

    • 0
    • 10/07/21 22:57:52

    >>2615
    今の彼には何もナイからだろうね。唯一の武器で勝負!

    そしていつも惨敗。チーン

    • 0
    • 10/07/21 22:58:01

    >>2614
    他のメンバーに比べてエピソードがショボかった(笑)

    • 0
    • 10/07/21 23:00:07

    >>2617
    お義母に丸投げしてるから、これといったエピソードも無いんだろうよね。

    • 0
    • 10/07/21 23:03:11

    皆は教育熱心な親ばかだけど、太陽だけ親ばかより自分自慢な感じがした。

    • 0
    • 10/07/21 23:04:54

    どこかのレスで辻、杉浦の子育て術…とか書いてなかった?
    イチハチトピだったかな?

    • 0
    • 10/07/21 23:12:11

    娘がグラビアに出たら嫌だとか言ってたね。グラビアの前にあぐらの癖とか直したり、しつけが先でしょ。とりあえず夫婦揃ってご飯の時やら出かけた時やらいつでも写メ撮ってブログネタ探しケータイいじりやめなきゃね( -_-)

    • 0
    • 10/07/21 23:28:59

    >>2619

    「ヒーローショーは顔パスなので」とかビミョーな自慢してたね。
    「それは昔でしょ?」って突っ込まれててうけたw

    • 0
    • 10/07/21 23:34:40

    2621さんに同感です!

    • 0
    • 10/07/21 23:40:19

    あの夫婦にとってノアは芸能界で生きる道具だから結局ネタが切れだしたら芸能界入れそう。
    玩具とお菓子を好きなだけ買い与えて写真を撮らせてもらう…
    商売道具で可哀相に。

    • 0
    • 10/07/21 23:52:47

    TBSがMBSになってる・・・
    どうやったら間違えるんだ!
    番宣くらいちゃんとしろよ。
    つーかお前番宣してるけど、お前が出てる番組見られたら、お前のパカさがどんどんみんなにバレるだけだよ??

    • 0
    • 10/07/21 23:58:19

    >>2619

    自分のバ.カ親加減を自慢したんだね(笑)

    • 0
    • 10/07/22 00:02:19

    >>2625

    その番組見たことないから地方の番組にでるのか~と思ってたよ。

    TBSなんだ…

    • 0
    • 2628
    • バブルス織田
    • PC
    • 10/07/22 00:23:26

    >>2625
    関西はMBSです。

    • 0
    • 10/07/22 00:25:39

    >>2628
    そうなんだ。
    でもそれで間違えるかな~?

    東京に出てから長いよね?

    • 0
    • 2630
    • そうなんだ?
    • P905i
    • 10/07/22 07:32:16

    >>2628

    じゃあ「マック」をいちいち「マクド」って言い換えたように、自分は関西人だからって「MBS」って言ったのかもね・・・
    番宣なら、「MBS(TBS)」とでも書けばいいのに。
    アポ太陽(-_-;)

    • 0
    • 10/07/22 07:38:40

    >>2629間違えるんじゃない?辻サンに「のんは~子供出来ない身体だからぁ~大丈夫ダョ☆」とか言われて騙されるくらいだから(^.^)b

    • 0
    • 10/07/22 08:08:15

    >>2624
    ノアが芸能界に入ったら、肩身の狭い思いをしそう…。
    『辻希美の娘』っていうレッテルがはられて自分の居場所がなくなっちゃいそう…。
    おハ゛カタレントの娘とか、お母さんハ゛カですよね~とかイジられそうだし。
    何より、行儀や常識を知らずに育ちそう…。

    多分、芸能界には入れるだろうね。

    • 0
    • 10/07/22 09:18:49

    杉浦太陽ってはなまるマーケットに出てる意味無いよね。存在感無いし、こんなんでもギャラが発生するんだからいいね。

    • 0
    • 10/07/22 09:42:22

    はなまるトピに太陽カッコイイってチラホラ書いてあってビックリした。

    • 0
    • 10/07/22 09:49:07

    >>2634

    なんでだろうね?逆に気持ち悪い(笑)

    • 0
    • 10/07/22 09:51:04

    >>2634私も見た~。本気で言ってんのかな?ブログの自撮り写メとか文章が気持ち悪過ぎてとテレビで観てもキモいとしか思えない。

    • 0
    • 10/07/22 09:53:39

    >>2634ある意味釣りレスじゃないの?

    • 0
    • 10/07/22 12:22:46

    自分で書き込んでたりして(笑)

    • 0
    • 10/07/22 12:50:23

    なんだあれ?
    飯食ってるアほずらの顔・・・
    しかも自分撮りの気色悪い口元に吐き気がした。
    あのどす黒い唇が気持ち悪ッ・・・

    • 0
    • 10/07/22 14:31:16

    こいつにとって、人の親切も貰い物もすべてがブログのネタでしかないんだよね( -_-)とりあえず貰った物は写メ撮ってブログネタにしてそれが終わったら用済み~

    • 0
    • 10/07/24 00:25:17

    またまた貰い物披露~。しかも嫁がブログで体調悪いアピールしてんだから家帰ってすぐに貰い物披露しなくても…。

    • 0
    • 10/07/24 01:04:09

    >>2641

    どうせ仮病だからねー(笑)

    小物入れ…たぶん使われないだろうな。

    • 0
    • 10/07/24 06:06:39

    >>2642たぶんってか絶対使わないだろうね~

    • 0
    • 2644
    • 27時間テレビで
    • SN3K
    • 10/07/24 11:16:35

    辻がいないから羽のばして遊べるね。飲みに行くから車じゃなくて地下鉄で仕事いくとみた。

    • 0
    • 10/07/24 11:52:50

    >>2644
    ねー。

    太陽の日差し避ける為ってわざとらしいよねー。

    • 0
    • 10/07/24 11:57:20

    良いパパ演じるのに疲れたからメッサ!キャバクラ行き太陽!!(笑)

    • 0
    • 10/07/24 12:20:25

    >>2644 本当わざとらしい。それに、自分の名前をああまで絡めるのはナルシストすぎで痛い。

    • 0
    • 10/07/24 12:29:12

    週刊誌の人、張り込んでくれないかな。妻は生放送中、夫はめっさ遊び太陽。。。キャバクラか浮気相手と撮られるかんじで。

    ただ飲みにいくだけなら、太陽がきついからなんてあ・ほらしい言い訳しないと思うから、今日はなんか怪しい!!

    • 0
    • 10/07/24 12:43:42

    >>2644
    飲みに行く時地下鉄だったもんね(笑)

    • 0
    • 2650
    • 26時間テレビ
    • N02A
    • 10/07/24 19:46:42

    そんな内容は嫁に直接メールでもしろよ

    • 0
    • 2651
    • ポンデ玉木ン
    • F03A
    • 10/07/24 19:48:35

    >>2648
    わたし暇!張り込みたーい。

    • 0
    • 10/07/24 19:49:13

    >>2649
    庶民的ですね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 410153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ