杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410239件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 13:07:25

    杉浦さん3日連チャン仕事なんてすごーい(笑)

    • 26
    • 19/01/12 13:22:34

    移動ばかりで肝心な仕事は数分?
    何だか気の毒になるレベル(笑)
    まぁ今に始まった事じゃ無いけどね~
    こういう内容、恥ずかしくないのかなぁ
    仕事したアピしつつも逆に仕事無いアピにもなっちゃってるよ~?(笑)

    • 30
    • 19/01/12 13:25:06

    えっ!?仕事それだけですか。
    往復8時間とかぐちぐち言ってますな。

    • 28
    • 19/01/12 13:30:53

    復興イベントで現地を見てない杉浦が何を語るのかな。

    • 17
    • 19/01/12 13:30:54

    >>125509
    明日は平和島競艇場でトークショーがあるよw

    • 9
    • 19/01/12 13:37:39

    >>125512地下道の ちょっとした広場でのトークショー邪魔なんですけど

    • 16
    • 19/01/12 13:40:49

    >>125503 駅地下だからね交通費だけ無駄
    広場もそんなに広くないから 人気のある人だと混雑するからね! 誰?って思うくらいの人の方が良いと判断されたんだね!

    • 12
    • 19/01/12 13:42:41

    >>125514
    仕事も選べなくなっているのかな。
    最近、フジモンや庄司がパパタレで出てるよ。フットボールアワーの人も子供ネタ増えて来たからトークが下手でマンネリネタの杉浦は不利かも。

    • 30
    • 19/01/12 14:22:51

    太陽 雨あがれ!
    http://archive.is/BoVrd

    • 2
    • 19/01/12 14:36:09

    そんなに仲良くないのに 紅白出場するからってはりきって戦友って言っちゃって今では後悔してるんだろ
    調子にのった事ばっかりしてると お前もそのうち干されるよ

    • 52
    • 19/01/12 15:20:12

    >>125508
    そりゃ、まぢ
    ご忠告ありがとう笑笑

    • 0
    • 19/01/12 15:22:51

    >>125517
    流れ星だけで十分だなぁ。
    「雨あがれ」っていうイベントだから
    自称「太陽」のこいつを呼ぶことになっただけだよ、きっと。
    中身スッカラカンの太陽w

    • 26
    • 19/01/12 15:32:14

    >>125517ほとんどの人は流れ星目当てじゃない(笑)

    • 24
    • 19/01/12 16:36:05

    辻 なんでわかる?
    http://archive.is/xucl8

    • 1
    • 125523
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 16:47:47

    >>125513
    競艇 イメージにぴったりの仕事ね。

    • 7
    • 19/01/12 16:57:31

    太陽 ありがとうございました!
    http://archive.is/vjzVs

    • 1
    • 19/01/12 20:37:31

    うわぁ!でたでた!!またまた移動ばっかりの仕事で 日帰り8時間とか。。汗水流して仕事しているならともかく!新幹線の中で ゲームして寝てるよな。。よくも こんな移動ばっかりの気楽さで 大口叩けるよな!笑うわぁ。

    • 51
    • 19/01/12 20:47:00

    >>125466不幸空くん、髪の毛茶色だね。やっぱり辻とこはBだね。

    • 9
    • 19/01/12 20:51:24

    >>125468コアラはどうでも良いけどトイレの引き戸異常に幅狭いね。
    それに、ダイニングチェアー安物なんだね。背もたれのところが
    節だらけ。私ならあんな節だらけの嫌だ。
    テレビの前にダイニングテーブル置く趣味の悪さ。キッチンの前に置くよね。カウンターの前に置けないの?狭いのかな?
    変な模様替えだね。見ているこちらも落ち着かないよ。
    なんちゃって暖炉も変な場に置いてるし、まるでセンスなし。

    • 25
    • 19/01/12 21:31:39

    気持ち悪い馬鹿夫婦にしか思えません笑

    • 34
    • 19/01/12 22:26:38

    >>125513
    えっ!!4日連チャン仕事?

    • 5
    • 19/01/12 22:45:57

    太陽 ノンの笑顔が1番!
    http://archive.is/8TAq7

    • 1
    • 19/01/12 22:46:43
    • 1
    • 19/01/12 22:57:52

    何がノンの笑顔だよ?ノゾだろーが
    しかも整形の笑顔の何処がいいんだか..
    嫁の鼻伸びきってて魔女鼻キモイんだが..

    • 43
    • 19/01/12 23:02:00

    太陽君、高三からのお友達が大変な事になってるやん!
    ほら、コメントないの?お友達なんでしょ笑
    似た者同士なんやろな笑

    • 49
    • 19/01/13 00:37:28

    >>125533
    ノンの笑顔が一番ってのが友井に対する当て付けだよ。俺はDV旦那でありませんアピ。

    • 47
    • 125535

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 05:45:17

    >>125530
    ズレって定期的にロバを褒め称えなきゃいけないノルマでもあるの?ロバっていつもイライラしてそう。

    • 22
    • 19/01/13 05:56:00

    この人の仕事って、大半が日帰りで遠出するから、仕事時間より移動時間の方が長いですよね…。そのくせに文句ばっかで、移動時間に寝てるだろうし、他のお父さんと比べるレベルでもない…。楽な生活だよなー。
    整形夫婦の写真マジいらない。
    辻の顔
    恐怖でしかない。

    • 41
    • 19/01/13 06:23:15

    あんなオバケが一番(笑)
    鼻が伸びすぎてウケるレベル

    • 24
    • 19/01/13 06:24:41

    俺、大変!みたいにドヤってるけど…
    移動時間が8時間あって日帰りって、どんだけ短い仕事かバレるよね
    やっぱりアホだ、この人

    • 45
    • 19/01/13 06:36:36

    >>125534
    いつか辻さんが暴露本出すと思うよ。
    それで離婚出来ないのかも。

    • 9
    • 19/01/13 06:39:49

    >>125530
    人生でピアスあけたことないっていうのは
    友井とは違いますアピールかね。
    今ごろ遅いよ。
    あなたたちは戦友なんだから。

    • 45
    • 19/01/13 07:02:31

    >>125530鼻クソみたい

    • 15
    • 19/01/13 09:54:13

    >>125530

    アプリの鼻ピやっても、似合わねー!(笑)



    • 17
    • 19/01/13 09:59:47

    仕事の時間より移動時間の方が長いね。8時間は仕事のうちに入らないよ。ただ寝てるかゲームしてるだけなんだから。やたら8時間アピールするけどそれがどうしたの?なんて言われたいの?

    • 24
    • 19/01/13 10:08:07

    こいつに高い交通費なんか払わなくていいよ。時間はたーっぷりあるんだしヒッチハイクで現場に行けよ。

    • 28
    • 19/01/13 10:09:24

    たまに書くのんさんあげなんなん?
    きもちわるいかお載せなくていーからふたりだけでやってねー

    • 25
    • 19/01/13 10:17:44

    辻の鼻……
    なんであんな下に伸びるの…他を加工しすぎたからあーなったの?本当の姿?
    コアも母親の顔が見えるようになってきて怖くて泣いてるんじゃないの?
    4人も子供がいて大変とかグチグチで何を発信したいのかわからない。

    • 28
    • 19/01/13 11:43:13

    辻 ついに来た!
    http://archive.is/jaLkk

    • 3
    • 19/01/13 11:56:27

    太陽 日に日に
    http://archive.is/c1vAH

    • 1
    • 19/01/13 12:00:19

    コアしかネタ無いんだね。
    可哀想に。

    • 22
    • 19/01/13 12:45:40

    こいつ、友井があぁ言う事になったからこれから良いパパアピール更にやりそう。

    • 28
    • 125552

    ぴよぴよ

    • 125553

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 13:00:04

    四人目の子ども完全に馬鹿夫婦の
    商売道具。かわいそうやゎ~

    • 32
    • 19/01/13 13:02:04

    >>125547辻ちゃんの鼻は成長中!

    • 19
    • 19/01/13 13:03:34

    >>125545本当、交通費の無駄やね~
    多分、こんな割の合わない仕事しかないんやろね~

    • 20
    • 19/01/13 13:06:37

    >>125544こんな割の合わない仕事しかないんやろな笑
    ブログで稼ぐからいいと思ってるんやろな笑

    • 19
    • 19/01/13 13:26:45

    >>125549
    たまにしか抱っこしないから
    重く感じる偽イクメン

    • 22
1件~50件 (全 410239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ