杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 08:24:49

    プレゼントってなんだろ?
    ケーキばかり載せてるけどプレゼントは何もらったんですかぁ?

    • 13
    • 18/07/20 08:27:23

    相変わらずサプライズの意味わかってないね(笑)

    • 20
    • 18/07/20 09:15:22

    おい!たかやす!
    何度言ったらわかる!指を載せるな!
    自撮りを載せなかった事だけは誉めてやろう

    今日こそは働けよ!

    • 27
    • 18/07/20 10:23:03

    気持ち悪い、指!!

    顔じゃなく指を整形しろよ。

    てか、夫婦の結婚記念日て何やねん。

    • 18
    • 18/07/20 10:46:03

    ケーキ…ショボっ(笑)もうちょいお高めのケーキ選べば良かったのに…。

    • 20
    • 18/07/20 11:05:25

    辻 ありがとうございます
    http://archive.is/ngRd4

    • 1
    • 18/07/20 12:26:07

    だから~暑いのお前だけ違うし!
    夏好きで畑仕事好きなんだったらイチイチ暑い暑い言うな!本当うざい。

    • 20
    • 18/07/20 12:26:30

    サプライズと言うか、
    義務だね
    他から見るとそうみえる。

    • 11
    • 18/07/20 12:37:53

    mama para?パラ?アホな人程間違えてばかりだよね!

    • 20
    • 115998

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 13:31:38

    暑い暑いうっさい!
    また文句!
    たまにの仕事なんだから文句いわず働け!
    頑張ってるアピールするな!
    他のみんなはお前以上に暑い中頑張ってんだ!
    そこわかってます?
    お前は自分が一番大変だと思ってんだろうな
    本当バカ

    • 25
    • 18/07/20 13:38:10

    水分補給水分補給言ってないで、
    あなたは、一般常識補給しなさい。
    良い年したおじさんが、連日情けない
    文章並べて、バカ発信もいい加減にしなさい。
    子供が大切なら、本当ひっこめ!
    子供には将来があるんだぞ!!
    あなたたちの子供が気の毒だ!!!

    • 25
    • 18/07/20 13:56:07

    農作業頑張ろうて…

    プライド無いのかよ。

    熱中症できえろ。

    共演者&スタッフの方は水分とって気をつけて下さい。

    • 18
    • 18/07/20 13:57:14

    太陽のベジガーデンって、タカヤスのベジガーデンってことじゃないからね

    • 19
    • 18/07/20 13:57:50

    >>115985

    安いw

    • 0
    • 18/07/20 14:07:14

    日帰り名古屋の写真がないね。
    またいつものエアー仕事か。

    • 24
    • 18/07/20 14:09:05

    >>115999
    たまの外仕事で文句って、被災地で作業してる皆さんに失礼だね

    • 20
    • 18/07/20 14:13:32

    暑いだのうるさいよね
    暑い中大変な仕事してくれている人なんて大勢いるのにね
    需要ないのに撮影よんでもらってありがたいと思え
    もっと役に立つことしろよ

    • 27
    • 18/07/20 14:15:09

    毎日夏休みでたまにアルバイトしてるお前が子供の夏休みの話するなw

    • 20
    • 18/07/20 14:17:14

    保育園ボーイとかまうそんな言い方止めなよ(笑)バカ丸出しですよ。

    • 11
    • 18/07/20 14:53:07

    ラストスパート
    ちょっと違うような…

    • 15
    • 18/07/20 15:18:26

    こんな杉浦みたいな人が同じ空間に居たらスタッフの人達も大変そう。
    夏は暑い暑いうるさいし冬は寒い寒いうるさいし。
    暑い以外にも愚痴ってると思うけど。

    • 22
    • 18/07/20 15:55:48

    ガキの夏休み情報いる?
    子供より親が張り切ってるふうに見えるわ(笑)
    また子供の通知表に対して偉そうに言うなよ!

    • 19
    • 18/07/20 16:33:06

    >>115953
    引退したら一般社会で通用しないからね
    意地でもしないと思うよ
    その辺はバカでもわかってるかもしれない

    • 12
    • 18/07/20 16:46:28

    おいおいw て…

    この暑さの中、絶望的に寒くてありがとうございます。

    • 13
    • 18/07/20 16:58:05

    言葉遣いがらなってないぞ?

    • 3
    • 18/07/20 17:03:14

    アラレちゃんが持ってそう
    ってどういう事?

    • 2
    • 18/07/20 17:42:44

    謝罪まだ?

    • 55
    • 18/07/20 19:25:38

    >>116015
    きゅうり=うんち
    アラレちゃんがうんちくんをツンツンしてるからじゃないかな。

    • 1
    • 18/07/20 19:26:33

    >>116017
    画像貼り忘れた

    • 0
    • 18/07/20 20:12:25

    手から手首の血管気持ち悪い
    吐き気がするからやめろ

    • 8
    • 18/07/20 20:35:42

    こいつの親指
    関節おかしいよね。
    L型に反ってるしシワシワだし。
    何もかもが気色悪い。

    • 18
    • 18/07/20 20:44:48

    まだ辻さんはノアちゃんを自分より大きいと言い張ってるんだね。

    • 16
    • 18/07/20 21:25:29

    太陽 ひまわりだけど、コスモス!
    http://archive.is/Y6K5k

    辻 夏休み~
    http://archive.is/zhpV9

    太陽 野菜大収穫!…きゅうりの形…おいおいw子どもが好きそうじゃねぇかw…Eテレ#や…(インスタ)
    http://archive.is/9HCsZ

    太陽 ラストスパートだね
    http://archive.is/IS9fj

    • 2
    • 18/07/20 21:37:14

    >>116022

    相変わらず、ノアちゃん、グー握りだね!直させないんだね。グー握りって悪い例なんだよ~!セイア君もグー握りかな?

    あゆみ…うちの子は、もらってこないな!まだ1学期だし!


    • 14
    • 18/07/20 21:48:02

    畑のブログ毎回、同じ内容でつまらん。
    たまには暑さで畑が心配で様子見に行きました…とかないんだね。スタッフに任せっきり?自分から行くわけないか…

    • 26
    • 18/07/20 22:16:21

    ひまわりだけどコスモス?
    いい加減ウルトラマンネタやめたら?
    何で同じ内容を繰り返す?
    ウルトラマンだのサプライズだの子供だの野菜だの暑いだの
    他何かないの?

    • 36
    • 18/07/20 22:21:39

    あの子供の鉛筆の持ち方いいの?
    何で親2人いるのに直させないの?
    信じられない・・

    • 32
    • 18/07/20 22:22:58

    頭悪そうな鉛筆の持ち方を矯正できない頭の悪い親。

    • 28
    • 18/07/20 23:31:20

    >>116016

    あの非人道的な発言、絶対に忘れません。

    • 23
    • 18/07/20 23:41:31

    >>116024つまらないblogが人気なのはなぜですか?

    • 22
    • 18/07/21 00:18:55

    夜景の見えるレストランにこんな服装で行くなんて、歳いくつなの?結婚記念日言ってるけど、結婚記念日って入籍した日じゃないの?入籍した日も式を挙げた日も両方結婚記念日だなんて何回祝えば気が済むの?

    • 44
    • 18/07/21 01:41:14

    入籍記念日から結婚記念日の間って何期間?

    • 15
    • 18/07/21 01:41:42

    ディナーなんだよね。なんか
    ちょっと洒落たお高い場所にありそうなところだよね。
    なぜあの格好(笑)軽くてシャツにチノパン、、、バカだ

    • 30
    • 18/07/21 02:38:59

    この夫婦、嘘つきじゃなくて構ってちゃんじゃなくて控え目な性格で自慢好きで常識あったら嫌いじゃないんだけど夫婦で似たようなバカだから嫌い。

    • 11
    • 18/07/21 03:00:30

    杉浦ってもうウルトラマンから離れた方が好感上がりそうなのにwww
    あ、ウルトラマンしか代表作ないからかw

    • 16
    • 18/07/21 03:01:49

    >>116029
    殆どアンチがバカにした意味で面白がって見てるからだと思う(笑)

    • 8
    • 18/07/21 03:14:07

    >>116028
    みんなそれ言うけど、何を言ったんですか?

    • 5
    • 18/07/21 03:31:16

    なんでこの人はいつもベストみたいなのを羽織らないとダメなの?
    唯一のオシャレかしら

    • 38
    • 18/07/21 03:33:50

    シェフをディスるつもりはないが、あのデザートはなんだろう
    削ったチョコレートに何かを乗せただけなのかな
    「結婚式記念日ってなんやねん…」と思いながらメッセージいれたんやろうな

    • 30
1件~50件 (全 410119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ