杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410463件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 13:43:17

    太陽 土曜はみんな…zzz

    http://archive.is/pnjiS

    • 0
    • 17/09/23 13:43:10

    >>92195
    今さら無理でしょ。

    両親が起きられないのに生活リズムなんて正してあげられるわけないわ。

    • 4
    • 17/09/23 13:40:21

    郷土料理の「やらた」とはどんな料理ですか?
    自分で大好評って言っちゃうし・・・w

    • 4
    • 17/09/23 13:37:56

    すぐ天狗になるタイプねw

    • 4
    • 17/09/23 13:25:42

    太陽さん
    昔はイケメンだったのに
    辻と結婚してからアンチが
    増えたよね。

    お仕事 頑張ってください。

    • 2
    • 17/09/23 12:56:06

    事務所を通してまたコネチケ貰うんだろうね。
    芸能人なんて皆そんなもんだけど、自慢しちゃうバカだから・・・

    • 4
    • 17/09/23 12:53:48

    >>92207
    あんな馬鹿PTAでもお荷物だわ。
    会長は区内の教育委員や他の学校の会長達と会議するのよ、意見もまともに述べられないで恥さらしだよ。バカの代表みたいじゃない、学歴も一番低いだろうし

    • 6
    • 17/09/23 12:35:00

    >>92197
    イクメンアピールしたいなら、来年、PTA会長やればいいのに。一般人より仕事ないみたいだから。時間的な余裕は お有りかと。

    • 8
    • 17/09/23 12:19:36

    変なサングラスかけて余計に芸能人アピしてるんじゃないの?w
    変装の為だとしても別に変装しなくても居ても囲まれたり騒がれたりしないと思うけどw

    • 12
    • 17/09/23 11:46:33

    >>92202
    ふぃ~

    • 4
    • 17/09/23 11:26:28

    あんなのかけていたら、誰だって二度見する!
    それを人気あるとか勘違いしているのかも?

    • 13
    • 17/09/23 11:24:06

    朝からグラサンかけて(笑)

    • 7
    • 17/09/23 11:13:41

    今日も移動の仕事か~w

    • 8
    • 17/09/23 10:59:44

    >>92198
    安室ちゃんのファンにも嫌われたらいいのに。芸能界の安室ファンにも!

    • 8
    • 17/09/23 10:48:28

    >>92198
    最後の「うちの辻ちゃんみたいに」ってのもウケ狙いだとしても相当つまらんねw

    • 24
    • 17/09/23 10:17:00

    なんのためのサングラス?
    芸能人であんなダサいのかけてる人はいない
    サングラスなくても一般人よりダサいから

    • 14
    • 17/09/23 10:10:49

    >安室さんは10代の基盤を作ってくれた。『SWEET 19 BLUES』は一番好きな歌で、『僕らもみんなで19歳になったら歌おうぜ』と言って歌った曲」と回想。「安室さんはデビューから40歳になられても変わらない。まさに“神ってる”。4つ上の存在ですけど、『安室ちゃん』と呼んでいた。うちの辻ちゃん(妻の辻希美)みたいに」と引退を惜しんだ。

    何言ってるか全くわかんないんですけど。

    • 40
    • 17/09/23 09:51:36

    この人の食育やイクメンの話ってどんなこと話すの?
    子供たちの才能や学力を伸ばすサポートはしてないよね。
    部屋にとりつけたクライミングの下にはギターがおいてあるってことはもう登ってない証拠だし。
    食育だ、キノコだってわりにはバランスのよい食事を3食きちんと出たこともない。
    学校関連に積極的に参加してる様子もないし、暇そうなんだから登下校時の見守りでもやればいいのに。

    • 31
    • 17/09/23 09:47:30

    >>92195
    家を出たのは8時ころか?
    辻さん昨日は徘徊してただけなのに起きないのねw

    • 10
    • 17/09/23 09:43:23

    家族が寝てる間にって新幹線9時だよ・・・早朝でもないくせに、家族を寝かせてあげてる優しい旦那アピールですかw だらしない嫁と子供を自らさらして自分上げしてんのw バカ嫁は起きて見送ってまた寝たらいいのにそれさえ出来ない、仕事で疲れたわけでもないのにだらしない夫婦。自分達中心の生活してないでしっかり子供を朝方に直してやりなよ!

    • 31
    • 17/09/23 08:24:49

    >>92190
    自分の身の程も知らずに
    常に上から物言うよねコイツ!
    あの自信は、どこからくるのだろう?

    • 11
    • 17/09/23 06:16:53

    >>92190
    ほんとふざけすぎだし、言ってることおかしい事だらけだし、バカみたいだったよね。
    お客さんはオギボの知り合いのママさんバレーから集めてきたのかしら?

    • 8
    • 17/09/23 06:13:17

    毎回同じ弁当頭おかしい

    • 8
    • 17/09/23 06:11:45

    >>91914
    ある

    • 2
    • 17/09/23 02:38:34

    出遅れですが、よじごじ観ました。
    身内の店を紹介にせよちょっとふざけすぎだったと思う。
    私はあれ見て行ってみたいと思わなかった。
    紹介の仕方も何か上からだったし。

    • 27
    • 17/09/23 02:17:59

    この人、辻希美よりも嫌われているね。
    性格に難ありだし、仕方ないか。

    • 25
    • 17/09/23 01:51:08

    いつかこの人の1ヶ月の仕事と外食まとめて見たい

    • 8
    • 92187
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 00:36:02

    安定の叩かれっぷりw

    • 16
    • 17/09/23 00:26:41

    合間、ぬわなくても時間たっぷりありますよね(爆)

    • 17
    • 17/09/22 23:32:21

    >>92170
    子供たちみんなご飯おかわりか~。

    普段は食べてないんだね…

    しかし回転寿司と焼肉しか家族で行かないの?
    それも寿司はサーモンと鮪だけだし。
    辻さんがそれしか食べられなくて子供たちにも強要してるんじゃないわよね?

    • 13
    • 17/09/22 22:16:21

    >>92178ノンストップで…
    と言いたかったのかも
    バカだからざぁー 呆れるよ

    • 8
    • 17/09/22 22:15:41

    きのこしか仕事がないのに「合間に」ジムですか‥恥ずかしくないのかな

    • 27
    • 17/09/22 21:54:51

    ウルトラマンに筋肉を求めてる太陽もバカ
    「正義の味方」とか「ヒーロー」になりなさいよ…
    リアルウルトラマンにあんたはなれない

    • 12
    • 17/09/22 21:41:19

    今日は中野市の仕事だったんじゃないの?
    今日くらい、きのこ食べろよ

    • 17
    • 17/09/22 21:39:26

    >>92168
    番組で共演経験もあったという杉浦は「僕の青春時代で『青いイナズマ』を学校の皆で歌っていた。僕の中ではSMAPはSMAP。3人になっても、それぞれの存在は永遠のものなので、応援する気持ちは変わらない」とエールを送った。


    お前如きがSMAPを語るな。SMAPじゃない
    SMAPさんだろうが。
    マスコミの人は、杉浦太陽には全く興味が無いから
    安室奈美恵やSMAPのことを聞いたんだろうね。

    • 36
    • 17/09/22 21:38:28

    >>92174
    よく食べるアピールものすごいよね。まだそんなに食べる年齢でもないでしょうに、なんでも大袈裟だわ。一番食べるの嫁なんじゃないのw

    • 25
    • 17/09/22 21:36:07

    >>92170
    エンドレスで最後のデザートまで食べ続けるってどういう意味?

    • 24
    • 17/09/22 21:28:17

    結局いつもロバと食いしん坊ソラのリクエストばかり。
    しかも回転寿司か焼肉。

    • 18
    • 17/09/22 21:18:46

    >>92166
    男尊女卑の家庭で育ったから基本なんもせんよ。
    ブログのためイクメン風に装い育児や料理してますよだけど、上っ面だけ。
    笑わすなよ。

    • 14
    • 17/09/22 21:18:23

    お前がSMAPの解散や安室の引退の事を語るなよ!

    • 27
    • 17/09/22 21:16:49

    きのこ祭りの流れもぶった切り焼肉
    寿司か焼肉かしかないの?
    本当の成長期には食費で破産だね
    仕事ないもん

    • 27
    • 17/09/22 21:16:35

    きのこ祭りの流れもぶった切り焼肉
    寿司か焼肉かしかないの?
    本当の成長期には食費で破産だね
    仕事ないもん

    • 3
    • 17/09/22 21:15:05

    「辻ちゃん」みたいに「安室ちゃん」?!?!
    安室ちゃんが先だろー!
    このハゲー!
    なんで嫁の名前出さないと気が済まないの?
    気持ち悪い

    • 38
    • 17/09/22 21:03:54

    子供のリクエストで焼肉か思ったら嫁のリクエストかい!

    • 21
    • 17/09/22 21:03:11

    太陽 リクエストで焼き肉へ

    http://archive.is/8NiLc

    • 0
    • 92169
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 20:51:12

    >>92142
    またクレクレかよ。
    今までライブに行ったことなんかないでしょ。嫁はジャニーズにしか興味ないくせに。
    本当のファンにチケットが行き渡りますように。

    • 26
    • 92168
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 20:45:41

    >>92154
    なに話したんだろう?全く接点ないよね。

    • 3
    • 92167
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 20:43:29

    >>92166
    グッドジュースに正社員として雇ってもらえばいいのに。
    時々有給を使えば今の仕事なんてこなせそう。

    • 13
    • 17/09/22 20:32:52

    毎朝子どもとのんびり起きて、起きてきてもまたソファでダラダラ。
    夫婦で保育園送ってどんだけヒマなんだ!
    嫁が毎日バタバタだって言ってんだからは暇なあんたが家事育児やれ!

    • 24
    • 17/09/22 20:31:49

    >>92146
    高速使えば20分くらいで行けるよ!
    埼玉の新三郷店に行ってたらの話だけど…。
    家族会員なればひと家族2枚会員証もらえるから太陽がもう1枚もってるんじゃないかな?

    • 1
1件~50件 (全 410463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ