杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409888件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 00:44:30

    太陽 マネージャーの婚姻届を

    http://archive.is/lSd5z

    • 0
    • 17/09/19 00:43:39

    辻 モーニング娘。'17の佐藤優樹ちゃんに捕まった。笑笑 (インスタ)

    http://archive.is/9yiG4

    • 1
    • 17/09/19 00:42:29

    辻 モーニング娘。'17

    http://archive.is/6a7wP

    • 0
    • 17/09/19 00:41:34

    辻 モーニング娘。'17最高にカッコ良かったょお疲れ様でした(インスタ)

    http://archive.is/PpAui

    • 0
    • 17/09/18 22:39:52

    あれだけテレビで真実をさらして、嫁は早くも加工した自撮り載せてるw
    空想の中で生きていけ! 

    • 15
    • 17/09/18 22:34:14

    >>91789
    家族に反対され誰もいないから仕方なくとかだよ。

    • 2
    • 17/09/18 22:21:39

    ただ、挨拶しにきただけとか?笑

    • 0
    • 17/09/18 22:20:33

    マネージャー は友達や家族いないの?w

    • 4
    • 91788

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 22:09:24

    >>91786
    ユイマールかwww

    • 0
    • 17/09/18 21:55:30

    やはり、食卓の輪を作る食事というのは

    まだ訳わかんない日本語使ってる
    バカなんだから 難しいこと言おうとしないで 簡単な言葉でつたえてください

    • 23
    • 17/09/18 21:54:25

    J塚さん、のんプロデュースの手作り結婚式には気をつけて

    • 9
    • 17/09/18 21:30:30

    カッケーパパさんだなあ!

    • 0
    • 17/09/18 20:46:43

    J塚くんも人生を賭けたネタ提供ですね
    お察しします…

    • 25
    • 17/09/18 20:35:55

    >>91781
    保証人たって誰でもいいやつだし。

    • 4
    • 91781
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 19:55:06

    タレントに保証人ってさせるのかな?

    • 3
    • 17/09/18 19:04:15

    >>91773
    旦那同様、こう言うのでもノンが一番人気だから~とか勘違いブッこいてそうで嫌だわ!

    • 9
    • 91779
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 19:02:13

    のあちゃんいないけど。一人で3人見れないの?イクメンって言うな。3人見れないなら偉そうなことほざくな。

    • 16
    • 17/09/18 18:57:26

    本当何でもブログネタなんだね。

    • 11
    • 17/09/18 18:56:16

    >>91773
    え?何で辻?
    ゴマキやなっちが良かったーって思った人少なくはないと思う(笑)

    • 11
    • 91776

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 18:54:26

    人向けて指差すな。
    バカヤロー。

    • 5
    • 17/09/18 18:53:29

    どうしてこの人に頼んだのかな。
    社長に頼めばいいのに。
    マネージャーの奥様になる人も同じ事思ってそう。

    • 22
    • 17/09/18 18:46:58

    何度もMステに出た事を更新
    久々でよっぽど嬉しかったんだね~

    • 30
    • 17/09/18 18:45:34

    ブログだと色白にみえるけど
    テレビでは黒いのねw
    ここまで加工しちゃうと実物をみた人は
    違いにビックリしちゃうわ

    • 18
    • 17/09/18 17:34:47

    >>91767
    自分でアピールする人こそ胡散臭いですもんね(笑)

    • 7
    • 17/09/18 17:32:04

    >>91767
    つるの剛士は当たり前の事をしてるだけだからイクメンって言われるの嫌だしイクメンって言葉が無くなって欲しいって言っていたね。

    • 14
    • 17/09/18 17:26:41

    子守りって言い方、やめてくれないかしら~
    赤ちゃんがいるわけでもなし、仕方なく子育てしてますって感じがみえみえですよ!

    • 36
    • 17/09/18 17:21:17

    かっこ悪くて情けない男

    • 19
    • 17/09/18 17:14:44

    >>91751
    この人、自分を”イクメン”だと思っているようだけど、
    本当の”イクメン”は自分のことそうは思ってないんだよ!それが当たり前だから。
    自分のことイクメンだとか家族を大切にしていますとかそういうこと言っちゃう人は信用ならない。

    • 30
    • 17/09/18 17:11:05

    >>91759
    赤ん坊でもあるまいし子守とは言わない。子供と留守番。
    毎度ボキャブラリーが貧困でw

    • 25
    • 17/09/18 17:08:45

    >>91763
    今までだって一言もない! 貰い物以外話題には出ない、例え大使だろうと!

    • 11
    • 17/09/18 16:53:40

    day
    day
    うるさい!
    あのぶりっ子口を掴んで
    ぶん殴ってやりたいわ。

    • 18
    • 17/09/18 16:51:59

    何が台風一過~たよ
    おまえは全国キッチンで交流してたじゃないか?
    一言二言ないのかよ!

    • 17
    • 17/09/18 16:45:24

    >>91761
    ニュースも見ないから世の中の出来事もわからない。
    ミサイル打たれた日に平和だな~、今までも夫婦で場にそぐわない発言の数々数多

    • 15
    • 17/09/18 16:38:24

    お帰り夏って台風来て被害も出てるのに
    不謹慎な奴

    • 33
    • 17/09/18 16:28:13

    今って夏なの?てっきり秋だと思ってました。

    • 27
    • 17/09/18 16:25:21

    子守dayって、仕事ないから当たり前だろーが、アホが!

    • 29
    • 17/09/18 16:22:21

    包丁プロデュースしたくせに、マンゴーすら切れないの?

    • 21
    • 17/09/18 16:21:20

    寒ければ「冬だ!」暑ければ、「夏だ!」って馬鹿なの?春でも寒ければ
    「冬、おかえりなさい!」って言うのかなw天気予報やニュース見ればこんな理由で気温が高くなるとか分かるじゃん!理解出来ないのかな

    • 27
    • 91756

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 16:18:07

    マンゴーこんなジュクジュクで食べるのがいいの?
    テーブルカビついているしクッションはシミついてるし、汚いなぁ……。
    つまようじ、久しぶりに見たわ(笑)

    • 17
    • 17/09/18 16:16:26

    のあちゃんの姿みえないけど、やはりぽっんが嫌で連れて
    行ったのかな?
    和!こんな大きいお子さんがいるなんて!といわれどや顔かな!

    • 11
    • 17/09/18 16:11:29

    チクビ、頭だけでなくドヤるとこもいつもズレている。

    • 8
    • 17/09/18 16:09:05

    太陽さんもう秋ですよー(笑)
    明日の気温が肌寒かったら「秋だ!冬だ!」ってまたブログに書くんかな(笑)

    • 17
    • 17/09/18 16:06:44

    >>91750
    同じ事思った!
    いつもしてたらイチイチ今日は子守りdayなんて言わないよね(笑)
    俺子供達の面倒見てるんやでぇ~ドヤ でしょこの男(笑)パパなら普通の事だし(笑)

    • 22
    • 17/09/18 15:51:09

    子守dayって、普段面倒見てないのバレバレ。パパの帰りを待ってたとか嘘ばっか書いたり、ブログに載せる写真を一緒に撮ってるだけじゃん。マジウザすぎるわ

    • 27
    • 17/09/18 15:01:15

    あの絵は長男くんの絵じゃないっしょ
    ほっぺに三本線とか入れる?
    昭和代表辻さんが描いたと思う

    • 11
    • 17/09/18 14:56:42

    >>91745
    本当可愛くない犬だね。なんなんだろ・・・
    昨日は薄着で今日はプール、明日から学校なのに体調崩すよ。
    あすの朝もグズグズダラダラから始まるんだね

    • 20
    • 17/09/18 14:52:07

    >>91744
    修正しすぎでシートベルトが細いw

    • 11
1件~50件 (全 409888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ