杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 14:32:46

    >>408341
    今年も自宅プール開き早そうねw

    • 29
    • 24/04/30 14:30:45

    まだ夏先だけど

    • 24
    • 24/04/30 14:28:22

    太陽
    2024-04-30
    朝トレからの家族で麺
    http://archive.ph/DjhOa

    >>408271

    • 3
    • 408339
    • 昨夜は花火をしましたぁ
    • 24/04/30 14:07:25


    2024-04-30

    http://archive.ph/J5K9B
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bg8K

    >>408296

    • 5
    • 24/04/30 13:50:51

    得意料理は「煮物」とか言ってたけど、殆ど出てきませんね。
    辻さんの中では煮込みハンバーグ・カレーは煮物に分類されてるのかな??

    • 42
    • 24/04/30 13:20:48

    ちょい風が強くてドタバタしたからまたゆっくり来ようって、風が強いなら船に乗って釣りしようとは思わないんじゃないの?別に休日だからって無理矢理予定入れなくてもいいんじゃない?

    • 38
    • 24/04/30 13:12:26

    >>408335
    テニス?主催したとかなかった?昔むかし。

    • 12
    • 24/04/30 12:50:01

    >>408327 ヘキサゴンで1人ポツンとしてる絵を思い出した
    同じハロプロの里田さんとすら馴染めてなかったもんね

    • 35
    • 24/04/30 12:48:14

    ファミリーって程仲良くもなく身内でもない
    お客として呼ばれた身としては
    「誰がお前んちの仲間だよ」って困惑してるだろうな

    お客さん達はSNSで話題にしても
    (仲良いフリをするよう上から言われてるだろうし)
    誰もファミリー(仲間)って表現しないだろう

    • 40
    • 24/04/30 12:43:22

    夫婦で絆とか仲間って言葉が大好きだよね
    マイルドヤンキー気質というかいつも群れてないとおちつかないみたいでいい年なのにかっこ悪い

    • 43
    • 24/04/30 12:41:31

    >>408329 番組に出て色々喋るとこうやって辻褄が合わなかったりボロがでるね。日頃嘘や誇張ばかりだからさ。

    • 33
    • 24/04/30 12:39:51

    来客の予定あるって分かってるんならベランダスリッパや室内用スリッパぐらい人数分用意しとけよ…
    前もってさっと買えるだろ

    あともてなしのごちそうw、
    肉沢山ってそんな体に悪い肉なんて
    誰も食べたくないからw
    金持ち自慢したいならバーベキューでもして
    良い肉をたっぷりと食べさせてやればいいのに

    • 45
    • 24/04/30 12:35:10

    >>408324
    芸無しだから仕方ないね
    歌も演技も下手だもん
    かといって喋りが上手いわけでもなくアドリブも無理

    家族、買ったものの自慢話をするしかないね
    でもそれで喰ってけるなら楽だし幸せかもね〜
    世間の目さえ気にしなきゃw

    • 32
    • 408329

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 12:28:48

    お悔やみだすの?

    • 9
    • 24/04/30 12:27:11

    むりやり集められた「仲間」だね
    夫婦ですーぐ「ファミリー」呼びするの止めたら…?
    お客様だよ

    人気者で囲まれてます!って事にしたいんだろうけど
    無理ありすぎるって
    昔から人望なんかないじゃん?

    • 47
    • 24/04/30 12:25:30

    >>408275
    今までが不自然に褒めまくり記事だらけだったからね
    やっとまともな意見が出るようになったんだ〜

    • 29
    • 24/04/30 12:21:37

    仲間Familyw

    • 26
    • 24/04/30 12:12:57

    >>408323
    子供ネタが飯のタネとか芸能人として親として恥ずかしいと思うんだけどね。

    • 27
    • 24/04/30 12:08:57

    Yahooで子供は親の所有物ではないって書かれた記事が出てるね。
    さぁお金の為なら何でもするからね。
    自宅が事務所になってるけど、経費にならないって可哀想

    • 28
    • 24/04/30 11:59:50

    >>408321
    私は辻さんが紹介した物をドンって放ったり投げ気味に扱ったりと小さい頃からの躾?というか身のこなしの乱雑さがみている人の不快を招いているんだと思う。テーブルにコップを置くにもミキティは身についた?こなし。があるんだと思う。

    • 31
    • 24/04/30 11:53:16

    >>408317
    辻さんも杉浦さんも自分自分だからね。
    みきてぃんところは同じ納車や新居ルームツアーしても鼻に付かないのはなんでだろうね。
    辻さんはYahooニュースになったら自慢ばかりで最近鼻につくって書かれる事増えたからみんな思うこと一緒なんだなって。

    • 29
    • 408320
    • たぁことさん。作り話も下手ね
    • 24/04/30 10:49:14

    >>408318
    矢口さんの旦那さんも面白い表情していたね。

    • 11
    • 24/04/30 10:13:18

    >>408312
    すっごく我儘すぎる。全く食べられないわけじゃないならそれを食べさせるでしょ。言い聞かせられない辻さんもヤバいよ。

    • 33
    • 24/04/30 10:11:59

    ふ~ん、矢口の旦那も来てたのか~
    遊びのつもりが結婚して子供まで出来るとはお互いに想定外だっただろうね

    • 24
    • 24/04/30 09:25:59

    ミキティの納車動画…やっぱり杉浦夫妻と違ってすごく嘘がない夫婦だな!って思った。
    見てて不快感もないし高級車買ったようだけど嫌味みたいなのもないし、なんでこんなに同じ芸能人夫婦なのに違うのかな。って思った。
    あとやっぱり庄司さんの振る舞いかな…お笑い芸人とは言えやっぱり素は落ち着いてて2人の仲の良さが伝わってきたゎ。
    道順のナビも自然で良かった…杉浦さんには無理ね!

    • 43
    • 24/04/30 08:43:42

    >>408300
    肉だらけで気持ち悪い。

    • 33
    • 24/04/30 08:42:02

    >>408296
    紫外線アレルギー設定は消えた??

    • 37
    • 24/04/30 08:34:22

    >>408294
    普段からランチに行ったり交流するほどの仲良しはいなそうだし。ビジネスと言われても仕方ないねw

    • 38
    • 24/04/30 08:24:32

    辻さんもぽかぽか出るようになって、なにか話題がないとあれだから釣りに行った?w

    • 32
    • 24/04/30 08:21:50

    杉浦さんちの七不思議…なんでサバ味噌作って青椒肉絲も作ったのに子供たちがそぼろご飯がいいって言うとそれを作るの?
    それがいい母親だとでも思ってるの?
    めちゃくちゃ美味しく出来た青椒肉絲なのにね。
    好きなものしか食べさせないから偏食なんだよ、いつになったら気づくの?

    • 60
    • 24/04/30 08:11:51

    給食は家で出ないものが出る…ってさ、家だと同じものしか作らないでしょ!
    ハンバーグ、カレー、ビビンバなどなど。
    給食ってありがたいね、辻さん。
    保育園の献立表は食べないんだから見なくていいよ!

    • 47
    • 24/04/30 06:46:13

    ミキティたちが来てもいつも通りパジャマでいればよかったのにね
    ブログを見てる人だったら「あ~いつも通りパジャマなんだね」って思うだけだよww

    • 35
    • 24/04/30 06:40:35

    >>408296
    こんな格好で釣りwww

    • 38
    • 24/04/30 06:11:26

    >>408300
    ポークピッツにウインナーと同じなのいらないわ。

    • 34
    • 24/04/30 06:09:03

    >>408304

    誘われた事ないね。

    ランチ会に呼ばれたらその日にブログあげちゃうからwww

    • 32
    • 24/04/30 05:22:06

    ランチ会はさぞかし美味しい料理が並んだんでしょうね。なぜか載せてくれないけど。

    • 37
    • 408305
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/30 03:52:16

    辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 24/04/30 00:25:45

    >>408294
    だよねー。
    じゃなきゃ、普段からランチしたりしてるはずだし。
    ミキティーとあかねちゃんみたいにさ。
    それを夫婦して仲間とか勘違いもいいとこww
    いつも元メンバーが何人かで辻さん家に来るけど、辻さんは呼ばれた事ある?

    • 45
    • 24/04/30 00:22:38

    >>408300
    いつ弁じゃん。

    • 20
    • 24/04/29 23:46:39

    >>408277しれっと修正してますね

    • 20
    • 24/04/29 23:35:47

    >>408293
    お客さんに対して
    「のんの仲間たち」って表現www

    • 43
    • 24/04/29 23:33:39

    YouTube魚拓
    【肉肉肉!!!】メンズたちが食べるランチを作り始めたら肉感満載弁当になりました!【スパムおにぎり、チキン、ソーセージ、たまご焼き】
    (2024/04/29)
    https://streamable.com/qbjbiy
    https://streamable.com/xibvgz
    https://streamable.com/8ufe1z
    [25分以上の為、分割になってます]

    前回動画
    >>408217【辻の3食】めちゃくちゃ静かで平和な杉浦家をお見せ出来ます!【グラノーラ、ヨーグルト・キーマカレー・ワッフル、クッキー・チンジャオロース、サバの味噌煮、ケールのサラダ】(2024/04/28)

    • 4
    • 24/04/29 23:32:15

    >>408268
    ガラクタホイホイ買い漁ってる割にはスリッパは人数分ないの?って思う

    • 51
    • 24/04/29 22:58:52

    こんなランチいらない( ; ; )

    • 33
    • 24/04/29 22:56:34

    >>408296
    このショット誰が見たい?
    良く載せられるなぁ

    • 28
    • 24/04/29 22:45:25
    • 3
    • 24/04/29 22:41:17

    >>408252▼モザイク修正後
    仲間family♡
    http://archive.ph/XoiDO
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bfX6

    • 3
    • 24/04/29 22:29:43

    所詮、仲間はビジネス

    • 34
    • 24/04/29 22:28:42

    >>408290
    なんか、全てにおいて上から目線の文章だよね。毎回毎回イラッとする言い回しw

    • 38
1件~50件 (全 410118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ