杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409551件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 16:51:56

    切り抜き
    買い物の決定権は妻にあり⁉️相談したら…😂 #杉浦太陽  #切り抜き  #shorts  #杉浦家 #買い物 #事情 #購入品紹介 #ダイソー #スリーピー #スタンダードプロダクツ
      (2024/04/17)
    https://streamable.com/ml3ixq

    前回
    >>407410 杉浦夫婦が言わない言葉とは?🧐育児・夫婦あるある #杉浦太陽  #切り抜き  #shorts  #育児 #夫婦  #あるある #夫婦のルール(2024/04/10)

    前回動画
    >>407422【DAISO】太陽の買い物は妻の一声で決まりますw【Standard Products & THREEPPY】(2024/04/10)

    • 3
    • 24/04/17 16:37:51

    >>407663
    ブログの画像とテレビ越しでは
    顔の老け感が全く違った
    たぁことさんもブログは加工なのか、、、

    • 33
    • 24/04/17 16:27:46

    太陽
    2024-04-17
    ひるおび生放送からの
    http://archive.ph/XS8xQ

    >>407603

    • 4
    • 24/04/17 16:10:38

    家を建てる!っていう時点で、子どもたちにも部屋の広さや作りって多少なりとも相談すると思うんだよね
    相談せずに辻さんがほぼ独断でやったんだろうなー だから後から不満が出るんだよ
    ノアちゃんの部屋を広くするってなった時にも他の子の意見も聞くとかすればいいのに後出しだからセイアくんだって嫌なんじゃん
    それをグチグチグチグチ言ってる辻さんの方が子どもだしワガママだと思った
    あと、ソラくんがなかなかお風呂に入らないというのなら電話をしているイクメンが一言言えやと思った

    • 55
    • 24/04/17 16:08:21

    >>407655
    テレビ電話で子どもとゲームまでさせて遊びに行かせないように必死

    • 35
    • 24/04/17 16:03:24

    YouTubeのコメントは絶賛コメントが多いけど、ネットのコメントを見ると批判コメントばかりだね

    「子供のことを世界発信するのはどうかと思う」とか「長男に許可をとって話しているのか?」と、ごもっともなコメントであふれかえってるね

    今どきは中学生でもネットニュースを簡単に見られる時代なのに、学校でどう思われるかもっと考えてあげたほうがいいね

    • 44
    • 24/04/17 16:03:20


    2024-04-17
    今日は
    http://archive.ph/lftJQ

    >>407599

    • 3
    • 24/04/17 15:28:03

    反抗してわざと剥がしたってより、部屋を広くしようとしたって言ってたみたい
    長男は壁紙剥がせば隣の部屋と繋がると思ったのかな
    発想がやばい

    • 56
    • 24/04/17 15:10:17

    >>407649

    ノアの部屋をリニューアルして広くなったみたいで、長男も部屋を広くしてと言ったら無理だと言われての反抗。
    隣の部屋は使っていない部屋なので壁をぶち破りたい。ってね。

    長男の反抗期終わったって言ってなかった?

    • 42
    • 24/04/17 14:57:18

    この夫婦やけに推されてるけど事務所の力なの?
    主婦のあいだでは普通に不人気だよ
    ウザい目障りワンパターンって声しかない
    たしかにそのとおりだし

    • 46
    • 24/04/17 14:54:41

    旦那が不在=浮気の心配=気を引きたい→仮病
    この流れ?

    • 25
    • 24/04/17 14:51:16

    >>407644
    辻マジックと呼ばせていただきます

    • 9
    • 24/04/17 14:36:45

    >407649
    ひろーいバルコニーに子供部屋3つつけましたらいいのではないかな?
    多分子供たちの事なと考えてないからね辻さんは。お金のためSNSを発信してお金のため。
    元モー娘。の勝ち組になるため。だからサウナやキッチン、乾太くん後付やリフォームしているのよね。お金のため。洋服も着ないものたくさんあって高い物買うけと子供たちはみすぼらしいよね!本当子供たち可哀想過ぎる。

    • 34
    • 24/04/17 14:31:31

    >>407644
    保護者会の時は子供が体調不良、旦那不在時は辻さんが体調不良でも翌日には元気に徘徊する便利な体の持ち主ですね。

    • 37
    • 24/04/17 14:30:07

    >>407625
    体調悪いと言いながらも弁当食べて、食後にはお菓子。
    生理前じゃなくて、旦那不在病なんじゃないの??

    • 35
    • 24/04/17 14:27:35

    >>407625
    人に渡す物をパジャマで胡坐かいて床でラッピング・・・。
    食品とパックが一緒になってるの嫌だな。

    • 40
    • 407649
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/17 13:37:07

    「辻希美 中学生長男が部屋の壁を破壊「もう本当にやだ…」 共感の嵐「ウチもです」「反抗期あるある」」
    ってネットニュースに出てたけど、やっぱり子供部屋を狭くしたのは間違いだったよね

    狭い家なら仕方がないけど、リビングは広いのに子供部屋だけ狭いのはおかしいよ
    友達が遊びに来たら親の目を気にせず友達とゲームとかしたいよね
    親が近くにいると友達も気を使うと思う

    • 44
    • 24/04/17 13:01:32

    三ツ星ファーム
    お弁当に入れてあげればいいのに

    • 25
    • 24/04/17 12:43:14

    ぽかぽか出てるけど、あのメイクなんなのよ
    10代がするメイクをアラフォーがしてて痛いのよ

    • 41
    • 24/04/17 12:23:46

    >>407581
    まだサクラの造花飾っているのね

    • 30
    • 24/04/17 12:21:00

    >>407642
    何を今更
    辻さんは楽屋にあるケータリングのお菓子とかをカバンパンパンに詰めて帰るんだよ。
    前にトーク番組でカバンの中身チェックした時大量のケータリングのお菓子が出てきて周りを引かせてた

    • 37
    • 24/04/17 12:20:48

    >>407589
    昔から保護者会の時は誰かしら体調不良
    になるのも辻浦家の七不思議の1つかしら?

    • 50
    • 24/04/17 12:18:40

    >>407640
    恥じらいってものがないんだろうね。
    だからどこでも5人目についてもペラペラ喋れる。
    っていうか辻さんは生理前だろうが生理中だろうがそれ以外の期間だろうが関係なく愚痴多いじゃん。

    • 54
    • 24/04/17 12:17:50

    >>407599
    楽屋弁当持ち帰りするのか…

    • 29
    • 24/04/17 12:10:04

    >>407624
    辻浦家に遊びに来たお客様にも
    牛肉が出た事がないような…

    みかねた彩野さんが自分達でお肉を
    用意してきてた記憶が…

    • 45
    • 24/04/17 12:00:43

    女子day報告いりません。
    恥ずかしい母

    • 59
    • 24/04/17 11:59:52

    18時過ぎに支度し出して…豚汁だけなのに容量悪くて19時過ぎにご飯食べて→娘迎え→風呂→ゆっくり甘いもの→ラッピングしてる時点で22時はすぎてる気がする。
    毎日遅いよねほんと

    • 40
    • 24/04/17 11:35:48

    >>407625
    ごぼう アク抜きしたのかな?
    編集されてるから
    わからないけど
    毎週金曜は体調不良になるよね
    だって たぁくんが不在だからね

    • 33
    • 24/04/17 11:22:35

    やる事が全て幼稚で田舎臭い
    アラフォー夫婦が本当恥ずかしい

    • 53
    • 24/04/17 10:20:37

    >>407633
    ご飯もしっかり食べてたしね。
    体調悪くても頑張る自分をほめてもらい、子どもの愚痴言って共感してもらいたいんだろうね。

    • 41
    • 24/04/17 10:09:58

    >>407624
    前に大人が牛肉ですき焼きしてて子供たちはいつ弁みたいなのあったよね

    • 37
    • 24/04/17 09:07:11

    尿漏れの方がリアルでいいかも。私たち経産婦には。

    • 13
    • 24/04/17 08:57:02

    本当に体調不良なら動画撮る気力もないでしょ?!
    元気やん

    • 39
    • 24/04/17 07:55:30

    >>407626
    辻プロデュースの骨盤ベルト着けながら
    腰が痛い立ってるのが辛い、、、
    なんてグチってる。このベルト神!!
    って勧めてたのは誰でした?

    グチグチすっぴん動画、なんだかんだ言っても再生回数が伸びるのはこんな恥晒さないと
    もう無理、ヘアやメイク、スタイリスト付けて
    キラキラ動画撮っても全く再生数伸びないw
    結局、辻の人気なんてこれ、観てる人は下にみて嘲笑ってる。ま、お金になるから辞められないよね。お金は入っても失う物も多そう。

    • 44
    • 24/04/17 06:57:58

    >>407621
    あと2ヶ月で37歳の4人の経産婦なんか採用されないでしょ。
    辻さん採用されたとしてもCM流れてる間妊娠も出来なくなるね

    • 26
    • 24/04/17 06:18:35

    >>407629
    まともじゃない人が多いんだろうねw

    • 31
    • 24/04/17 05:27:46

    この夫婦の周りはいっつも共感と称賛の嵐w

    • 29
    • 24/04/17 05:25:41

    子どもたちって大阪のおばあちゃんには会ってるの?辻の母父とは毎日会ってるだろうけど。
    弟夫婦のお子さんとは面識あるの?
    親戚関連の話はめったに出ないよね。会いたくないから会わないんだろうけど。

    • 31
    • 24/04/17 05:20:01

    体調不良芸人かよ
    ずっと前から言ってない?
    それともネタがなくて昔の話を蒸し返してるのか
    ネタがないなら更新しなくていいから

    • 37
    • 24/04/17 00:57:32

    >>407625
    案件動画を撮るための体調不良設定ですか?
    生理の話は不快ですし
    食欲もあって、とても元気そうにみえますけど

    • 54
    • 24/04/17 00:22:53

    YouTube魚拓
    【金曜日の夜】体調は絶不調だったし愚痴もあったけど結局賑やかな我が家【皆さまお疲れさまです!】(2024/04/16)
    https://streamable.com/sdpprn
    https://streamable.com/048ask
    https://streamable.com/s8371n
    https://streamable.com/2bv8rb
    [36分以上の為、分割になってます]

    動画内過去動画
    >>385550【広い心で見てください!】気分の浮き沈みがリアルな夜の動画が撮れました。。。【今は元気です】(2023/05/14)

    >>406577【10年ぶり!?】急に酢豚が食べたくなったので私しか食べないかもしれないけど作ってみた!【酢豚・餃子・ワンタンスープ】
      (2024/03/19)
    https://streamable.com/24mtt4
    https://streamable.com/kvxd7m

    前回動画
    >>407536【夕飯2日間】何も決めずにゆるっと夕飯を撮影してみました~【①ローストビーフ、具だくさん汁、煮魚、刺身、じゃがバター②カレードリア、生春巻き、コンソメスープ】
      (2024/04/14)

    • 3
    • 24/04/16 22:17:43

    >>407623
    挽き肉、豚肉、鶏肉。
    子供達に家では、安い肉しか食べさせてないね。
    牛肉出てるの余り見た事ない

    • 40
    • 24/04/16 22:14:21

    >>407608
    むね肉安いもんねー

    • 23
    • 24/04/16 22:11:36

    >>407614
    あれじゃ勉強しようにも筆記具も持てないんじゃないの

    • 31
    • 24/04/16 22:10:17

    >>407615
    生理用品のCMでも狙ってるのかな
    この人が宣伝するなら絶対買わないわ

    • 35
    • 24/04/16 22:08:58

    娘は芸能人扱いなの?
    パパママにインスタを宣伝させて有名人気分?
    お菓子つくりだメイクがいちいち
    芸能ニュースになるなら
    もう一般人ではないと思うんだけど

    恋愛がバレたりちょっと立場が悪くなると
    一般人に戻って実に都合の良い立場だね☆

    • 51
    • 24/04/16 22:05:10

    >>407607
    そんな仕事あるんだ
    記事に出す言葉がいつもワンパターンで
    常に無理やりな褒め倒しでキモいと思った

    • 16
    • 407618

    ぴよぴよ

    • 407617

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 21:19:46

    デブ飯

    • 22
1件~50件 (全 409551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ