杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410720件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 15:05:18

    YouTube魚拓
    【夕飯2日間】何も決めずにゆるっと夕飯を撮影してみました~【①ローストビーフ、具だくさん汁、煮魚、刺身、じゃがバター②カレードリア、生春巻き、コンソメスープ】(2024/04/14)
    https://streamable.com/hd3xkr
    https://streamable.com/ub8jf1
    [19分以上の為、分割になってます]

    動画内過去動画
    >>263811【美容院】念願のピンクのイヤリングカラーやっちゃいました!!!(2021/08/06)
    https://streamable.com/vd75di
    https://streamable.com/yazhqk
    https://streamable.com/276wy0
    [26分以上の為、分割になってます]

    前回動画
    >>407482【衝撃の事実!】キャラ弁よりもいつ弁がご希望だそうです💦【そら弁当】(2024/04/12)

    • 2
    • 24/04/14 13:44:38

    >>407533
    信じられないくらい意地汚いね

    • 37
    • 24/04/14 13:42:03

    >>407531
    家族が好きなものなんだよね?みんな喜びましたーってよりも、まずは我が家の時間を満喫、賑やかさをアピールw

    • 26
    • 24/04/14 13:06:39

    >>407521
    コストコで買ったジンジャエールも子供に飲まれないように隠すって言ってたし冷凍庫にあったハーゲンダッツも渋々あげてたしいつも自分だけ好きな物食べてるよね

    • 58
    • 24/04/14 12:08:42

    のあは、あれから恋愛どうなったのかな?

    • 37
    • 24/04/14 12:07:52

    いつもお土産買っても家で紹介もしないし、食べてる感じも一切ないけど、なんで??

    • 32
    • 24/04/14 12:06:42

    朝京都でも、早めに帰宅すると…

    早めって何時?
    90分だけの仕事して早めに帰るって恥ずかしくないの?

    • 62
    • 24/04/14 11:57:07

    辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 24/04/14 08:49:26

    >>407525
    この人はいつもそう

    • 17
    • 24/04/14 07:42:32

    >>407517
    楽しい我が家、、、賑やかな我が家、、、
    もう十分わかったから、いい加減同じネタで稼ごうとするな!
    まぁ稼ごうとしてるっていうか、こういうネタしかないっていうのが哀れ

    • 54
    • 24/04/14 06:06:03

    >>407525
    スタッフのアカウントを載せる意味は

    • 21
    • 24/04/14 00:06:56

    自分は違うの食べるのって、子供に隠れてたべてるの?
    子供も食べたいってならないのかな?
    なんで自分だけ食べるんだか

    • 61
    • 24/04/13 21:17:37

    >>407509
    目を細めて遠くを見つめる演技して終わるのかな?w

    • 47
    • 24/04/13 21:17:11

    >>407514 
    別な容器にいちご🍓入れて。

    • 24
    • 24/04/13 21:16:08

    >>407517
    何故 コアのパジャマ着替えさせないってぴよぴよになる?

    • 37
    • 24/04/13 19:46:09

    辻さんはいっつもお昼とか子供たちと一緒の物食べないよね。
    特に自分で作ったパスタはまずいから食べないのかな?
    いっちゃんも家族分のジャジャ麺買ってこないのかな?そうか辻さんが自分だけで食べちゃって子供達には食べさせないんだね。

    • 63
    • 407520

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 18:28:36

    >>407517
    京都へ行くのが嫌なのかなぁ

    • 26
    • 24/04/13 17:42:55

    >>407517
    同じことしか言えないのか?

    • 39
    • 407517
    • 楽しい我が家での時間を満喫出来ます
    • 24/04/13 17:14:37

    太陽 早めに帰宅すると
    http://archive.ph/KETxi
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bRcp

    >>407512

    • 4
    • 24/04/13 17:01:44

    >>407515
    お昼ご飯だと言うのにパジャマ姿!

    もう何回も見てるけど、信者は何とも思わないのかな?
    朝起きたら洋服ぐらい着替えさせたらいいのに、こんなだらしないの無理だわ~

    • 62
    • 407515
    • 子ども達のお昼ご飯はパスタ
    • 24/04/13 16:09:42


    2024-04-13
    土曜日
    http://archive.ph/wm3xE
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bRaX

    >>407474

    • 4
    • 24/04/13 15:41:59

    ここにイチゴを入れるつもりだったの?
    気持ち悪すぎるんだけど

    • 60
    • 24/04/13 15:30:58

    (笑)

    • 46
    • 407512
    • 生放送を終えて 京都駅でお土産を
    • 24/04/13 13:15:31

    太陽
    2024-04-13
    京都土産
    http://archive.ph/9FFGJ

    >>407483

    • 4
    • 24/04/13 13:10:39

    >>407498
    選択肢がキャラ弁かいつ弁しかないのね

    • 40
    • 24/04/13 12:53:54

    柚木さんちの4兄弟
    アニメ見たことあるけど
    両親(回想シーン)めったに出ないはず
    たぶん 最初だけだろうな
    好きなアニメだから
    観たいんだけどな

    • 12
    • 24/04/13 12:39:47

    >>407507
    主に回想シーンの回になりますが。。。って書いてあるよ

    • 16
    • 24/04/13 12:38:14

    なんで子供と一緒に食べないの?
    太陽いないから、一人だけ食べたいの食べる気?

    • 42
    • 24/04/13 10:53:09

    >>407503
    子供4人の事故で亡くなった父親役なのね。回想での出演かな?

    • 12
    • 24/04/13 10:38:06

    太陽さんのドラマって夜ドラって書いてあったから、月〜金22時45分〜15分の時間帯連ドラじゃないのかな?

    • 5
    • 24/04/13 10:32:10

    キャラの名前はどうでもいいけど、お弁当作りながら顔触ったり、ブロッコリー洗わないでそのまま茹でてるのが本当に気持ち悪い。
    卵も野菜と一緒に茹でてたり、わかめを流しに直に置いてたり、衛生観念どうなってんの

    • 64
    • 24/04/13 09:12:28

    >>407497
    シナモロールは、モカ、シフォン、みるくなど含めての総称で、シナモンの名前はシナモンで合ってます。指摘した方の間違いです。

    • 6
    • 24/04/13 07:18:12

    >>407502
    出演者の名前に載っていますね~さぞかし嬉しいことでしょう。どの頻度で登場するかわかりませんが。

    • 23
    • 24/04/13 06:57:35

    >>407501
    NHKなんだ!へぇー
    主役ですか?

    • 6
    • 24/04/13 06:53:42

    >>407496
    NHK総合です。これは地上波ではないのですか?

    • 4
    • 24/04/13 06:53:32

    >>407482
    エハラさんの奥さんすごいかもしれないけど、辻さんはただ手際が悪いだけだわ。
    小5男子がいつまでもキャラ弁よろこぶと思うなよ。
    明日弁当だって分かってるなら、前日に買い物して準備しておけばいいのに。
    唐揚げ下準備しておいただけでドヤられてもねぇ。

    • 44
    • 24/04/13 06:18:03

    >>407497
    手のこんだお弁当なんて作ったことあったっけ?笑
    ここの子供たちは夕飯とかもそうだけど、手の込んだものより簡単メニューの方がよく食べるって言ってたね。
    手の込んだ...ウケる

    • 48
    • 24/04/13 05:51:52

    >>407482
    いつ弁が良い!って言うのは、
    子供達全員
    『うちのママは、いつ弁しか作れない』
    って認識してるんだよ!

    焼き肉、生姜焼き、ハンバーグ、海老フライ他に何でもおかず入れられるのに
    脳内がいつ弁以外インプットされないから。
    作ってもらうなら、いつ弁でって諦めるしかないって!
    本当は、リクエストな訳無い。
    他に作れない親への気配りだよ!

    • 49
    • 407497
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/13 05:42:16

    今回も言い訳動画でしたね
    手のこんだお弁当よりいつ弁の言い訳
    キッチンリフォームの言い訳
    シナモロールをシナモンシナモン言ってる言い訳

    それと本当に手際悪い
    子どものためのお弁当なら集中して作ってあげればいいのになぁ

    • 37
    • 24/04/13 05:39:31

    >>407494
    地上波でないのでは?目にする事がないなら残念ながら俳優してないのと認識は変わらないわ

    • 11
    • 24/04/13 01:05:41

    【炎上ママタレ】辻希美さんの長女のリフォーム前の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10648

    • 2
    • 24/04/13 00:48:07

    >>407492
    夜ドラ。好きな枠なのに。

    • 6
    • 24/04/12 23:51:21

    >>407482
    いつ弁なのに手際悪すぎ。
    コンロ3口のだよね?
    卵焼き焼いてからからあげとか、同時進行できないの?
    しかもあのお弁当1つ作るのに5時過ぎに起きないと間に合わない?ソラ何時に出るんだよww

    • 44
    • 24/04/12 23:23:29

    >>407483
    久〜しぶりのドラマ撮影
    よほど嬉しいのですね

    俳優という肩書なら撮影が主のはずですが…
    たぁことさんの場合は俳優以外が本業なんですね

    • 41
    • 24/04/12 22:14:45

    >>407474
    お胸には綿を入れてるんですか?w

    • 16
    • 24/04/12 22:13:24

    >>407482
    キャラ弁よりいつ弁のほうがましか...
    いつ弁に慣れちゃってる子供可哀想だな。

    • 36
    • 24/04/12 22:05:22

    渡辺美奈代やタキマキさんの見ていないのかな?

    • 8
    • 24/04/12 21:30:10

    おにぎりを
    お弁当に詰めなきゃいいじゃん
    袋に入れていくんだから
    ラップしてるし
    別にしてもよくないかな?
    ブロッコリー
    洗った? そして
    冷めてないまんま入れた?

    • 43
    • 24/04/12 21:29:19

    キャラ弁…まさかのご飯に合わない。ってわかりそうなもんだけどね。
    ご飯にチーズにハム?食べてみなよ!
    あとさ、朝早く起きなきゃいけないのわかってるなら片づけなんてやらなくていいんじゃない?
    眠い眠いグチグチ言ってイチゴも買っとけば良かった…って。
    子どもの事、一番に考えてないって事だよね。
    お弁当でおにぎりにしたのに朝ご飯もおにぎりとはね。

    • 56
1件~50件 (全 410720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ