杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410483件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/08 21:05:01

    YouTube魚拓
    【コアログ番外編】杉浦家で幸空七五三を撮影してきたよ!【みんなで和装】
    (2021/10/08)
    https://streamable.com/axu6sj
    [16分以上の為、最後の方途中で切れます]

    >>279482【リビング模様替え】Francfrancで買い揃えた家具でリビング&作業スペースをめっちゃいい感じに出来た!!!【大満足!】

    • 0
    • 21/10/08 21:04:39

    七五三の写真って今日じゃないよね?半月程前に家族でとある撮影ってブログアップしてたよね?その時セイアが千歳飴食べててここでも七五三じゃない?って言われてたけど。

    • 21
    • 21/10/08 21:04:36

    みんなでひたすら「可愛い~カッコいい~」を連呼しまくってうるさい動画(笑)

    • 35
    • 21/10/08 21:03:40

    この前のハウススタジオはやっぱり七五三撮影か。
    千歳飴のミルキー食べてたもんね。

    • 23
    • 21/10/08 21:03:10

    わざわざYouTubeにする意味あんの?
    家族だけでやれよ。

    • 35
    • 21/10/08 21:02:36

    辻さんとノアちゃん、同じくらいの身長なんだね。

    • 8
    • 21/10/08 21:01:59

    なんか必死だね

    コアママにあう?って聞いて,へこんでたら,ドンマイって,似合うって言って欲しかったんだね,

    中身がない家族だね,上目だけっていうか,

    • 22
    • 21/10/08 21:01:24

    お着物着たあとに、走り回る姿にびっくり。それを注意しない親には、ドン引き。

    • 39
    • 21/10/08 21:00:23

    >>280186
    他の動画でもソラ君が話しかけてるのスルーしたり冷たいよね。それよりも自分の写りを気にしてる感じだった。

    • 20
    • 21/10/08 21:00:22

    みんな着物って。誰が主役なんだか分からない写真。

    • 31
    • 21/10/08 20:58:16

    >>280196せめてコアだけでも違う着物なら良かったのにね。

    • 25
    • 21/10/08 20:57:46

    ポチってしてくれた優しい方に、
    愛の言葉を贈ります。

      それなっ!\(^_^)(^_^)/

     ありがと

     あんまり深入りしないでね
    根本的には優しい人だと思うよ
        あなたは。

    • 0
    • 21/10/08 20:56:08

    残念だけど、杉浦に一番目が行く。
    それは、いい意味ではなく変だから。
    やっぱりお父さんはスーツの方がしっくりくる。

    • 41
    • 21/10/08 20:48:53

    幸せそうな家族に見られたい、みんなに羨ましいと思われたい、辻が必死すぎてウケる笑

    • 36
    • 21/10/08 20:47:16

    何かスーパー銭湯で借りた浴衣みたいな
    デザインで安っぽい七五三の着物ね。
    もう少し品のあるの選べないのかしらね

    • 32
    • 21/10/08 20:41:43

    >>280202
    あれ最悪だったね(笑)
    お互い撮影に必死だったし全然楽しそうにも見えなかったし。

    • 16
    • 21/10/08 20:34:33

    >>280199終わった終わった~みたいな感じで誰の手も繋がずサッサと帰ってたっけ?

    • 16
    • 21/10/08 20:32:20

    >>280178
    今月末に夏物が発送されます 

    • 5
    • 21/10/08 20:30:55

    >>280191
    イチゴ狩りYouTube撮影でのあのちょっとした口論が全てを物語ってる(笑)

    • 14
    • 21/10/08 20:30:03

    子供達の写真を撮るのはわかるけど、夫婦が見つめ合う写真必要??キモいよ。寒気がするわ。

    • 34
    • 21/10/08 20:29:10

    >>280190
    自分達中心だから(笑)
    そうじゃなけりゃYouTubeネタにもブログネタにもしないはず。

    • 24
    • 21/10/08 20:27:59

    何か違和感あるって思ったら、男親まで和装で七五三写真撮らないよね。
    いたとしてもごく稀だよね。
    5人家族の時の七五三も大の大人が一番はしゃいでたのを思い出したわ。笑笑

    • 31
    • 21/10/08 20:26:42

    >>280127違うよ。自分が高校行けなかったから悔しいから同じようにしたいのでは?自分自身で選んだのに。高校の制服、友達沢山とか嫌なんでしょ?

    • 7
    • 21/10/08 20:23:57

    >>280190
    コアだけ和装であとの人間は普通に洋服でよくない?
    その方がコアの七五三だってわかる。
    皆んなで和装、しかも男はお揃いにしたら誰が主役かわからない。
    ま、ロバが和装で揃えたかっただけ、自分の意見を通しただけ、だね。

    • 37
    • 21/10/08 20:20:10

    >>280190
    ホントだよね…
    主役を引き立てるってこと、昔から知らないよね。
    むしろ大人二人は、スーツで目立たないくらいで良いのに。

    • 39
    • 21/10/08 20:19:36

    >>280172揃いも揃ってグチグチ言う未来しかないね。若さを売りに芸能界がダメではなくて、あくまでも自分自身の振り幅が広くないと。頭が良し悪しは多少影響あるとしてもアイドルとして成功して金持ちと結婚したいなら是非、里田さんにアドバイスして貰ったら?としか言いようがないね。

    • 6
    • 21/10/08 20:18:17

    >>280192
    小さい頃でもなくない?2、3年前の記憶。デザイナーにパティシエにその都度変わるけど、なりたいのは結局芸能人って事かな

    • 7
    • 21/10/08 20:15:55

    >>280177
    クックの涙やけが目みたいになってる。
    拭いてあげるのも面倒なんだね!
    モカだけ頑なにゲージから出さないし

    • 17
    • 21/10/08 20:10:15

    >>280172
    ノアちゃん小さい頃、助産師さんになるとか素敵な夢持ってたのに。。
    親の背中を見て育つから、結局YouTuberか。

    • 18
    • 21/10/08 20:09:39

    >>280186
    マジで!最悪だわ。
    ズレも辻もカメラ回っててもよく素が出てるよね。本人達は自覚無しだろうけどフとした時の目付きや言葉遣いや子供への態度..。

    • 26
    • 21/10/08 20:02:35

    サムネだけ見たけど、
    お揃いは残念。
    だれが主役かわからん。

    • 19
    • 21/10/08 20:01:26

    >>280157
    私立でも浮くんじゃないの?親が奔放だとそれが原因でいじめにも繋がることあるし。反対に私立だと辻サイドがルール守れなくて、注意されるでしょ。私立はその辺しっかりしてるしね。

    • 8
    • 21/10/08 20:00:25

    >>280184
    YouTubeネタにすれば費用で出来るから
    だったりしてね
    大事な行事くらい普通にやればいいのにね

    • 21
    • 21/10/08 19:59:18

    >>280177
    今回の、お手伝いの報酬はいくら?

    • 12
    • 21/10/08 19:59:18

    やっぱり七五三だったね。
    千歳飴食べてたもんね。
    それにしてもズレ、着替えて出てきた時にソラが寄ってきて手を繋ごうとしてるのに振り払ったのは見逃さないよ。酷い扱いだわ。

    • 32
    • 21/10/08 19:58:56

    >>280183
    俺が男気で七五三の費用を払った
    とか言うのかな

    • 12
    • 21/10/08 19:57:37

    何でもYouTubeネタ、ブログネタ。

    • 25
    • 21/10/08 19:44:58

    七五三までyoutubeか…仕方ないか…仕事だもんな…嫁だけでやってりゃ良いけど、旦那もそれが仕事だもんな

    • 27
    • 21/10/08 19:40:58

    七五三…
    3歳、5歳、7歳でやるのかな。
    自分が着飾りたいだけのような

    • 24
    • 21/10/08 19:38:41

    >>280180
    残念だね、、せっかくの蟹…

    • 11
    • 21/10/08 19:36:06

    >>280177

    カニはグラタンになった?
    なんか、もったいない…

    • 7
    • 21/10/08 19:25:42

    >>280177
    また豚汁だよーw

    • 15
    • 21/10/08 19:24:14

    >>280173
    アンジュの秋物はまだ出ないの?
    辻さんもまだ夏物のワンピース着てるし

    • 5
    • 280177
    • まじ助かるそっちゃんありがとう
    • 21/10/08 19:11:00

    辻 そっちゃんw
    http://archive.is/Q88r4
    ウェブ魚拓
    https://megalodon.jp/2021-1008-1907-31/https://ameblo.jp:443/tsuji-nozomi/entry-12702564608.html

    >>280173

    • 0
    • 21/10/08 19:06:24

    太陽 日向ぼっこ
    http://archive.is/zQ58g
    ウェブ魚拓
    https://megalodon.jp/2021-1008-1843-38/https://ameblo.jp:443/sunsuntaiyo/entry-12702548154.html

    >>279999

    • 2
    • 21/10/08 18:47:37

    >>280169
    オマケに露出狂
    好かれる要素が一つもない

    • 6
    • 21/10/08 18:44:10

    そら、夕飯のヤラセだな
    材料切ったのまな板に乗せてあるけど、あんな風にのせてから作るのかな

    • 7
    • 280173
    • 帰って夕飯準備しなきゃ!!
    • 21/10/08 18:42:08

    辻 今日は
    http://archive.is/IX5Df
    AngeCharme
    http://archive.is/Dr3vq
    ウェブ魚拓
    https://megalodon.jp/2021-1008-1841-02/https://www.angecharme.shop:443/

    >>280128

    • 2
    • 21/10/08 18:27:34

    >>280097
    勉強してた方が色々可能性は広がるのにね。
    そういう事も知らずに育ってきた辻浦さんはある意味可哀想な人だと思う

    • 15
    • 21/10/08 18:21:10

    >>280163
    不協和音

    • 4
1件~50件 (全 410483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ