杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 15:21:37

    太陽 買い物行って
    http://archive.is/ovwBH

    • 1
    • 19/01/15 14:56:50

    保育園お迎え早すぎですね

    • 28
    • 19/01/15 14:54:22

    6人家族が自慢なの?何かと6人家族、賑やかって書いてるけどもうわかってるから
    賑やかって言うか騒がしいんでしょ
    躾なってなくて。
    同じことばっかかいてんじゃん
    金もらってんだからちゃんとした事書きなさい

    • 40
    • 19/01/15 14:25:54

    そういえば子供を三人抱っこして2階へ運ぶ為の筋肉だったね

    • 20
    • 19/01/15 13:48:38

    ガキ達が本当にシッカリしたお兄ちゃんになって来てるなら以前よりバタバタしないはずだけど?(笑)
    バタバタバタバタうるさいけどブログ更新する時間はあるし矛盾してるよね。

    • 40
    • 19/01/15 13:23:44

    階段とハシゴの違いもわからないなんていくつなの?

    • 16
    • 19/01/15 13:23:08

    ロフトにつながる階段ではなくてハシゴだよね?杉浦さん?

    • 19
    • 19/01/15 13:18:01

    >>125686
    ほんと抱っこしないよねぇーw
    ビジネス抱っこもしない。。
    出来ないんだろうね。
    四人目なのにねw

    • 26
    • 19/01/15 13:00:40

    >>125229
    杉浦は赤ちゃん抱っことかできないから
    辻さんどんどんがに股になっちゃってかわいそうだよ。

    • 11
    • 19/01/15 12:58:50

    >>125667
    ソラは赤ちゃんにしか見えない

    • 7
    • 19/01/15 12:41:51

    >>125679
    夫や父親の役割はしたくないのかな

    • 6
    • 19/01/15 12:41:30

    コアが産まれてからやたらセイアとソラの事シッカリして来たと言ってたがやっぱりただの設定じゃん。
    以前と全く変わってなさそう。

    朝ちゃんと起きる習慣付けさせろや!自慢気にダラシないアピールして恥ずかしい奴。

    • 33
    • 19/01/15 12:38:27

    子供部屋の間にはローカなかったよね。ダウンタウンDXでは、ローカ書き足していたけど。惨めだな杉浦さん。

    • 25
    • 19/01/15 12:38:16

    子供部屋の間にはローカなかったよね。ダウンタウンDXでは、ローカ書き足していたけど。惨めだな杉浦さん。

    • 5
    • 19/01/15 12:36:40

    >>125673
    笑い方もうざい(笑)

    • 8
    • 19/01/15 12:34:24

    >>125678
    インタビューでロバは一生の恋人とかほざいて偉そうに語ってたけど、当たり前すぎなくらい当たり前な事をやってるだけなのに何を凄い事をしてるみたいに語ってるんだろう。

    • 22
    • 19/01/15 12:24:22

    太陽 朝も夜もドタバタと
    http://archive.is/VBHCO

    • 0
    • 19/01/15 12:24:15

    ほんっとに、ペットは家族に入らないんだね!だったら飼うなよ!普通は、ペットも数に入れるんだけどね~。太陽は、家族に入れないんだね!

    ソラ君の保育園、今週は何日行かせるかな!今日と明日だけか?毎日、登園させなよ。

    今日は辻とどこかに徘徊ですか?辻ばっかり抱っこしてるけど、太陽は抱っこしないの?

    • 16
    • 19/01/15 12:23:39

    辻 おはよう
    http://archive.is/DahXM

    • 1
    • 19/01/15 12:16:36

    >>125673整形する前の顔の事ですか?

    • 4
    • 19/01/15 12:14:20

    杉浦さんの1階は4部屋あるけど10畳が4部屋くらいあるの?+クローゼット?
    うちは、2階に6畳の納戸と6畳の和室+1間の押入れと12畳の洋間+2間のクローゼットと8畳の洋間+1間半のクローゼットとローカの収納と天井ウラの収納10畳とトイレと洗面だよ。

    • 3
    • 19/01/15 12:11:40

    タイプではないけど不細工でもない。
    でも杉浦太陽の声が嫌い。

    • 4
    • 125672

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 12:08:36

    >>125662タラコ唇は、能力は3歳もないよね。
    かんげん君は頭良いし、誰も同い年とは思ってないだろうね。

    • 16
    • 19/01/15 12:06:37

    >>125663私は見てないよ。アーカイブ一筋です。

    • 5
    • 19/01/15 12:03:36

    杉浦さんのお宅じゃ3人家族で丁度良い広さだね。1階は4部屋あるけど
    2部屋にしてもそんなに広くはないよね。

    • 9
    • 19/01/15 11:52:46

    杉浦さん今日は休み?

    • 15
    • 19/01/15 11:37:44

    こいつ何でこんなに家族の人数に拘るの。数いればいいってもんじゃないんだけど。数より質ですよ、杉浦さん。海老蔵さんのお子さん達と比べてみ?恥ずかしくならないですか?

    • 36
    • 19/01/15 11:09:57

    子供を送り出してばかりだね!
    まさかまた休み?
    フルコースの仕事全然ないね!

    • 34
    • 19/01/15 10:41:42

    6人家族をアピールしすぎです。
    一家の大黒柱なんだからもっとしっかり働く姿勢見せてもらいたいです。普通の奥さんだったら離婚でしょ

    • 37
    • 19/01/15 10:14:11

    お兄さんだから、お姉さんだからという言い方をすることはない
    と語ってましたよね
    だったらノア姉さんって言うな

    • 31
    • 19/01/15 08:53:17

    みんないつまで杉浦のblog見るの?
    おもしろいの?

    • 2
    • 19/01/15 08:45:09

    かんげんくんとソラ
    同じ年とは思えない。

    • 35
    • 19/01/15 08:41:51

    >>125649

    明日から学校スタート


    だから、何?!


    あんたは仕事休みですか?(笑)もう仕事ないの?

    • 19
    • 19/01/15 06:12:39

    今日は成人式じゃなくて今日は成人の日だろ!

    • 36
    • 19/01/15 05:20:01

    もう、家族ネタはいいよー。
    何もないなら無理には載せるな!
    そら、保育園行かせてあげてー
    ますます太るぞ

    • 21
    • 19/01/15 01:31:11

    夫婦で成人の日を利用して結局家族話に繋げるな!
    頭悪い似た者夫婦。

    • 31
    • 19/01/15 01:18:38

    明日からって何が言いたいの?
    ネタないのにコア載せて無理矢理‥
    だから、痛々しいって。

    • 34
    • 19/01/14 23:40:30

    >>125647
    ほんと子供のレベルも違い過ぎる。れいかちゃんもカンカンもパパに負担を掛けまいと悲しみやママに甘えたいのを我慢している姿が痛々しい。

    • 24
    • 19/01/14 23:22:07

    お馬鹿すぎて かける言葉もございません。
    どうか消えて下さいませ。
    さようらな。

    • 27
    • 19/01/14 23:17:35

    >>125642まん丸二重顎どーん!

    • 13
    • 19/01/14 23:16:35

    >>125646誰も興味がない!

    • 11
    • 19/01/14 23:03:57

    >>125649
    先週から学校始まってるのに
    日本語おかしいだろ
    で、なんでコアの写真?

    • 18
    • 19/01/14 22:59:23

    >>125649
    そのかわり、俺が連休突入するぜ!

    • 18
    • 19/01/14 22:56:08

    太陽!!お前の仕事と比べると 海老蔵さんに申し訳ないですが 子育てしながら仕事してる海老蔵さん。ふぃ~ふぃ~と仕事して にゃんこ大戦争しながら子育てしている太陽!笑うなぁ!

    • 22
    • 19/01/14 22:25:16

    太陽 明日から~
    http://archive.is/bJT6f

    • 1
    • 19/01/14 22:16:42

    辻に何かあったら、ズレだけでは子育て出来ないだろうね。頼りないし。

    • 20
    • 19/01/14 22:15:28

    >>125646比べたら海老蔵さんに失礼だし、ズレにはひとつも芸がないわ。
    頭のレベルが違いすぎて笑えないレベル。
    子供達もお育ちが違いすぎて会話も出来ないんじゃないかな。

    • 30
    • 19/01/14 22:11:58

    杉浦太陽に、
    ござりまする。
    やっちゃう?

    • 17
    • 19/01/14 22:09:52

    成人の皆さまおめでとうございます。だってぇ。
    綿氏も成人してるわ。

    • 3
1件~50件 (全 410381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ