杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409816件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 07:43:56

    頭のデカイ子供産まれるでしょうか?

    • 13
    • 18/09/17 07:42:27

    アレクかっこいい~イクメンヒーロー
    おちびーぬかわいすぎる~

    • 15
    • 18/09/17 05:09:32

    >>119343
    がらの悪そうなおっさん。

    • 10
    • 18/09/17 00:49:39

    辻 今日の私…でした!#今日の私#お腹ぽっこり#ワンピース #楽#妊婦コーデ(Instagram)
    http://archive.is/3rr6r

    • 1
    • 18/09/17 00:46:02

    辻 お祭り
    http://archive.is/lmH13

    太陽 地元のお祭りに
    http://archive.is/qIuS9

    辻 CielAmour
    http://archive.is/uxaZA

    辻 飴ちゃん
    http://archive.is/gYzQz

    • 2
    • 18/09/17 00:03:40

    パパ友達居るよ年中BBQしたり家でパーティーしてる。ブログ読みなよ(笑)

    • 4
    • 18/09/16 22:36:38

    インスタに パパ友と語るってありますが パパ友の気配 一切ありませんけど…?嘘や見栄はやめましょう

    • 34
    • 18/09/16 22:35:34

    安室ちゃんの引退は本当に本当に寂しいから明日になるのが嫌だけど、

    お前の引退は明日でもいいぞ?

    • 48
    • 18/09/16 22:06:59

    >>119331
    体力もない

    • 5
    • 18/09/16 22:06:10

    いや、金魚すくいは忘れた方が金魚の命が助かるだろう

    • 16
    • 18/09/16 22:01:11

    >>119331
    節操もない!ぐらいかな??

    • 4
    • 18/09/16 20:26:45

    地元ね…
    笑わせんな

    ヒモ旦那

    • 36
    • 18/09/16 18:47:51

    ズレ働けよ!
    遊んでばかりじゃん

    • 38
    • 18/09/16 18:13:04

    空気入れて膨らませた筋肉見たくない。

    • 14
    • 18/09/16 16:29:44

    太陽って鍛えてりゃ売れる、注目されると勘違いしてそう。
    芸能界で太陽よりも筋肉素敵な人沢山居てるのに。
    しかも太陽みたいに見せびらかす筋肉は魅力も半減だ。早くそこに気付いてね(笑)

    • 29
    • 18/09/16 16:08:58

    うちの子供が小学生だった時も、いつも参観日来てる父親いた!
    また?思っていたら、子供のお母さんとダブル不倫!!結末、どちらも離婚。
    何を参観しに来てたやら…結果、傷付くのは子供達、馬鹿野郎‼
    こいつも、何が目当てやら…
    気持ち悪いところが正直似てて、書きました。

    • 31
    • 18/09/16 15:44:34

    >>119326
    圧倒的に批判コメントの方が多いよね。

    • 17
    • 18/09/16 15:34:47

    言い始めたらキリがないんだけどさ
    仕事がない、常識がない、学がない、
    プライドがない、他なにかあったっけ?

    • 39
    • 18/09/16 14:37:44

    昨日の参観は行ってないと思う、時間割りだけ見て、行ったように書いたんだろうね。
    ズレ一人で学校に行かせるとは思えない。
    基本的には子供たちの学校や習い事に興味なさそうだもん、ふたりとも。

    • 32
    • 18/09/16 12:47:24

    >>119314
    あの画像は学校ではなく家ですよ。
    左にクリーニング済みハンガーかかってるからね。

    • 14
    • 18/09/16 12:40:39

    >>119317
    個人的に一番ウケたのが「合成っぽい」ってコメントw
    筋肉じたいを疑われとるw

    • 8
    • 18/09/16 12:27:28

    >>119324
    テレ東の昼めし旅でも太陽は真っ先に食べてるよ笑
    そもそも、あの番組って一般人のお昼ご飯を見学させてもらうのが目的。
    撮影OKしてくれた方は気をつかって旅人の分も用意してくれたり取り分けてくれたりするけど撮影中には食べてない。
    だけど太陽が旅人で出てた時はロケ先のご家庭の方よりも真っ先に食べ始めてた笑
    あげくのはてには寝室を見させてもらって「ここで夫婦一緒に寝てるんすかぁ~」とか言いながらニヤニヤしていた笑

    • 40
    • 18/09/16 12:15:59

    >>119317
    「この人一体どこ目指してるの?」ってコメントも何個かあって面白い(笑)

    • 25
    • 18/09/16 12:09:35

    >>119317
    さっさと働けとかヒモブロガーとかも書かれててウケるw

    • 29
    • 18/09/16 12:09:06

    >>119320
    名古屋の番組でも
    試食時、いの一番で自分だけ食べるよ。
    取り分けとか他の人に配慮とか
    一切無し。
    挙句、目を細めて上を向いて食べるだけ。
    気の利いたコメントも無し。

    • 47
    • 18/09/16 12:07:18

    >>119322
    あんな超絶バカな嫁に尻に敷かれるとか情けな~w

    • 26
    • 18/09/16 12:05:13

    >>119320
    俺様気質だよね。取り柄も中身も無いくせに。酔っぱらって口とがらせて自撮りするか無駄な筋肉アピールくらいしかしてないのに、何であんな俺様でいられるんだろう。辻さんに捨てられたら人生終わりだよ、あんたw

    • 43
    • 18/09/16 11:33:12

    >>119320
    うん、わかるわかる。
    V6の長野くんだったら、絶対女性を先にエスコートする感じがする。
    太陽は、まわりへの気配りゼロ、自分のことしか考えてない情けない男だよ。

    • 43
    • 18/09/16 11:23:32

    さっき野菜のテレビ少し見てしまったよ。作業中に雨がポツポツし始めて区切りがついたから一度屋根がある方へ行きましょうとなった時、一緒に作業をした女性を先にエスコートすることなく我先にさっさと移動してたよ。思いやりなんて微塵もない男なんだね。ちょっとした瞬間に素が見える。

    • 73
    • 18/09/16 11:13:19

    筋肉より中身もっと磨け!
    まず筋肉見せびらかす行為からしてアウト!

    • 19
    • 18/09/16 10:30:41

    >>119317
    いや、筋肉だけでなく顔も服装も存在もすべてキモいと言われてる

    • 18
    • 18/09/16 09:41:44

    がるちゃんで杉浦太陽筋肉トピあがってるね。
    筋肉が気持ち悪い、ヒモ旦那のコメントばかり。

    • 37
    • 18/09/16 08:35:25

    >>119313
    バカ太陽みたいな汚い茶髪でチャラついてるパパなんかいないでしょ。
    いくら芸能人でも太陽と同年代の俳優さんなんてみんな落ち着いてるよ。

    • 27
    • 18/09/16 07:15:33

    >>119300
    コイツは休みの合間にたまにバイトがある程度だからね(笑)
    マジでキモイ親父だわ!

    • 24
    • 18/09/16 07:12:41

    >>119303
    セイア、二年生でヤバいよね
    家じゃないんだから

    • 23
    • 18/09/16 07:11:00

    >>119305
    一般のご主人の方がもっとセンスもよくて顔もイケメンが居てそうだね(笑)

    • 11
    • 18/09/16 06:23:57

    どこめざしてんの?

    このバカ夫婦。笑っ

    • 18
    • 18/09/16 06:19:55

    >>119300
    話し盛ってるわ。
    小学生でそんな子見たこと無い。
    私も一年の時は、話しかけてきたら嫌だったし。

    • 9
    • 18/09/16 04:46:47

    >>119309
    私も好きな番組で録ってあったの見てきた!
    ストーリー仕立て要らないよね
    それも裁判所とか警視庁とか
    本人もよく仕事受けたと思う

    • 4
    • 18/09/15 22:15:37

    ああ、ショック。好きな番組にでている。
    まさか…やめてください。テレ東…

    • 7
    • 18/09/15 20:36:49

    >>119289何故、もらしだけ裸足なの?

    • 8
    • 18/09/15 18:22:15

    仕事ないから学校行事、いつも参加できるオジサン(笑)
    他のママ等からも又来てる、思われてそう
    恥ずかしいから行かなきゃいーのに

    • 41
    • 18/09/15 17:59:37

    >>119297
    子供パパ大好きアピールはヤラセなんだからもういいよ

    • 30
    • 18/09/15 17:17:22

    参観日にTシャツって、、一応芸能人でしょ!

    • 35
    • 18/09/15 16:18:45

    毎回毎回ブログの誤字多すぎ!
    ブログが唯一の収入源なんだろーが!
    真面目にやれや!ばーか

    • 44
    • 18/09/15 16:13:08

    >>119300
    せいあくん小2だよ
    いつまで甘えさせるんだろうね

    • 30
    • 18/09/15 16:12:46

    暇なもんで! 見ろよw

    • 9
    • 18/09/15 16:08:03

    「セイ!ほら撮るからパパにおんぶして笑って」ってムリヤリさせて自分はアホづらして
    アヒル口してバカなズレ
    仕事なくて暇だと色々考えるね

    • 52
    • 18/09/15 15:43:30

    1年生になっても学校で父親に飛びつくもの?

    友達の子供は恥ずかしいからやめて!って言われたって……

    で、仕事は今日も休みですか。

    こんなに参観日たくさん見ている芸能人いないんじゃないの? wwwwww

    • 45
    • 18/09/15 15:42:50

    >>119298
    杉浦がヒーロー気取るとヒーローはみんなバカなのか?ってイメージ付くから嫌だわ(笑)

    • 32
1件~50件 (全 409816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ