杉浦太陽オフィシャルブログ

  • 芸能人・有名人
    • 119327
    • 匿名
      18/09/16 12:27:28

    >>119324
    テレ東の昼めし旅でも太陽は真っ先に食べてるよ笑
    そもそも、あの番組って一般人のお昼ご飯を見学させてもらうのが目的。
    撮影OKしてくれた方は気をつかって旅人の分も用意してくれたり取り分けてくれたりするけど撮影中には食べてない。
    だけど太陽が旅人で出てた時はロケ先のご家庭の方よりも真っ先に食べ始めてた笑
    あげくのはてには寝室を見させてもらって「ここで夫婦一緒に寝てるんすかぁ~」とか言いながらニヤニヤしていた笑

    • 40

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ