杉浦太陽オフィシャルブログ

  • 芸能人・有名人
    • 4793
    • 匿名
      11/01/15 10:48:07

    私が見た限り喋ったのは2回だけでした。

    最初は伊達直人やウルトラマンがランドセルなどを贈ってますが、コスモスも贈る予定はありますか?に対して

    『うちのオカンがウルトラの母になってそろそろ贈ると思います。』

    (子供手当て議論中)太陽くんとこも貰ってますよね?どう思う?
    『はい、うちは2人いるんで正直助かってますけど消費税とか上がるなら結局はマイナスですよね』
    意味が分からない答えにモモコが話に入り太陽の話を終わらせた。

    こんな感じでしたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ