杉浦太陽オフィシャルブログ へのコメント(No.425950

  • No.425949 マテガイのための塩を大量消費

    e14e5bcf0e945

    26/05/13 17:27:16

    >>425927
    動画で冷食のピーマンの肉詰めをだしてた時もあったよ。

  • No.425950 ドブガイ

    ee8cc85e48c80

    26/05/13 17:55:39

    >>425949
    ひき肉料理はずっと煮込みハンバーグだったのに
    最近はピーマンの肉詰めにハマってるね
    料理上手な辻さんいい加減ほかのひき肉料理作りなよ(笑)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.425951 マテガイのための塩を大量消費

    e14e5bcf0e945

    26/05/13 18:14:40

    >>425950 煮込みハンバーグかピーマンの肉詰めぐらいしかレパートリーなさそうなのにわざわざ冷食のピーマンの肉詰め買うか?って思った笑

  • No.425963 エゾボラ

    d7ee0b46f7576

    26/05/15 07:19:51

    >>425950 料理下手だよ。

  • No.425964 隣の人がめっちゃ見つける

    e9e1ee499dccb

    26/05/15 08:25:52

    >>425950
    ハマるとそればっかりっていう特性だね

  • No.425965 エゾボラ

    d7ee0b46f7576

    26/05/15 13:34:40

    >>425950 ハンバーグしか作れないの?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。