杉浦太陽オフィシャルブログ

  • 芸能人・有名人
    • 407955
    • 匿名
      24/04/23 06:34:27

    >>407954
    仕事がある日に限って病院や動画を撮るのは、
    ヘアーやメイクをプロに完璧にしてもらってるからそのまま終わってメイク落とすのがもったいないんだよw
    かわいい辻ちゃんを一般人に見せないとw

    バタバタするなら別の日にすれば良い。
    貧乏性だからせっかくただでしてもらったヘアーメイクもう一回利用して、なんなら動画撮影してお金にかえないとね。
    それにズレと一緒でここぞとばかりに
    忙しい私達、でも、家族の為に頑張ってるアピールに使えるし一石二鳥。

    • 49

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ