杉浦太陽オフィシャルブログ

  • 芸能人・有名人
    • 128701
    • 匿名
      19/03/20 06:31:48

    >>128690辻希美さん、スーパーの中で写真撮ったら駄目なの知らないんだぁ。アホ過ぎて呆れるレベルだわ。空に選んでもらったって言うけど
    ちゃんと手洗わせたのかな?食べる物だから大人の辻さんが入れなよ。
    汚いよ。おむつ替えのあとて洗ってるのかわからないけど。空もペット触ったままの手かもしれないけどさ。イオンの火曜一って学習能力0だね。何回言われたら、あっ、アホだったね。火曜市 市なんだよ。火曜市の意味わかってる?
    このブログ載せてイオンへ謝罪しろアホ笑笑
    イオンの火曜市行ったくらいでブログにアップする三流芸能人笑笑

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ