旦那が仕事続かないって人

  • なんでも
    • 5
    • えりりん
      05/03/26 13:13:31

    別れた方がいいね。主さんの旦那は変われないと思う。普通に考えて3ヶ月でやめる男に"大きい仕事"なんて出来ると思いますか?上司や同僚との絆なんて作るのに3ヶ月以上はかかるし、そんなに働くのは楽じゃないよ。そりゃあ家で家事してる方が職場にあるような人間関係がないから楽でしょう。あなたの旦那は楽して生きていこうとするフニャチン野郎です。無責任なことを言う旦那とこの先何十年か連れ添っていくことに不安はないのですか?私なら傷が深くならない内に別れます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ