子供が甘えてくるのがうっとおしい!

  • 乳児・幼児
    • 7
    • いいなぁ‥
      05/03/17 17:19:05

    すごいうらやましい。
    振り返ると出産から今までって、すごく早くなかったですか?みるみる大きくなっちゃって。子供の長い人生で、こんなにママに甘えてくれて頼りにされる時期ってほんのわずか。自分の人生にとっても、すごい貴重な時を過ごしてますよね。
    だからいっぱい甘えてわがまま言ってほしいのに、うちは言ってくれなくて寂しいです。
    主さんは大変!って思うでしょうが、私みたいにそれをうらやましいと思う人間もいるんです。だから得と思ってがんばって下さいネ(⌒▽⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ