21日に浮気するみたいです。知恵を貸してください。

  • 旦那・家族
  • N701i
  • 07/12/15 13:26:03

21日の夕方から浮気相手の女と逢うみたいです。半年前に性病をうつされ発覚し連絡してないと言っていましたがウソでした。半年ぶりに逢うみたいです。隣の市まで行くみたいなのでどうしたらいいか困ってます。私は車もありません。みなさんどうか知恵を貸してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/12/15 19:49:46

    みなさんありがとうございます。やはりプロがいいのですね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • それは
    • KDDI-CA37

    • 07/12/15 18:21:46

    プロに任せたほうが…。
    せっかく日にち分かってるのに逃したらもったいないよ。本気で離婚して慰謝料請求したいなら、それなりの証拠が必要だよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • いや
    • P903i

    • 07/12/15 18:17:37

    素人が尾行するのには限界があるよ。巻かれたら終わりだし。
    探偵は何人かで尾行するし、確実に証拠つかむなら頼んだ方が利口だよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 伊織ママ
    • F703i

    • 07/12/15 14:58:45

    相手は主さんの存在自体しらないんだあ。旦那さんは独身でとおしてたのかな?一年も‥辛かったね。

    みなさんの言うように日時がわかってるなら、多少費用がかかっても探偵さんに頼んだ方が確実に証拠つかめるんぢゃないかな。離婚を考えてるなら余計に確実な証拠があった方が有利だよ。

    主さん、そんな家庭を大切にできない旦那とは別れた方が幸せになれると思うよ。精神的にキツいのが何よりしんどいよね‥。気をしっかりもって頑張ってネ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-MA32

    • 07/12/15 14:47:04

    兄弟や友達とか誰か近くに協力してくれる人とかいないんですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • そりゃ
    • P903i

    • 07/12/15 14:34:55

    日時が分かってるなら探偵しかないでしょう。
    証拠つかめたら相手に費用請求できるし、1日だけならそんなに高くならないよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • じゃ
    • SH703i

    • 07/12/15 14:15:36

    隣の市まで、誰かに乗せてってもらうとか・・・

    • 0
    • No.
    • 6
    • N701i

    • 07/12/15 14:14:14

    はい。離婚するつもりで証拠を集めたいです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • あの
    • SH703i

    • 07/12/15 14:09:16

    証拠集めて、離婚したいの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • N701i

    • 07/12/15 14:02:21

    前、浮気がわかったのは性病うつされたからじゃありません。ずっとずっとその女と関係があったのを私は知っていました。けど携帯みたことをどうしても言えず我慢して我慢して・・1年間我慢しました。けっきょくその女と話すこともなく、その女は私の存在自体知ることもなく、言いくるめられ連絡をとらないという約束で落ち着きました。私はいったいどうしたらいいんでしょうか。自分の気持ちもわかりません。けど泣き寝入りはイヤです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N905i

    • 07/12/15 13:36:46

    どうしたいのか分からないからアドバイスしようがない。離婚したいなら証拠そろえるために探偵に依頼。行かせたくないなら女のメールや電話を拒否設定。主が一時期アドレスかえてなりすましメールで関係をきる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 920SH

    • 07/12/15 13:32:02

    車を持ってる友達に後をつけてもらうとかは?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 伊織ママ
    • F703i

    • 07/12/15 13:30:47

    その女とは 以前、体の関係ありの浮気があったって事?その時は女とは話してないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ