急上昇
ママ
食品はエネルギー源、 ビタミンミネラル源、
タンパク質源に別れこの3つをバランス良く…って本にのってるけど、例えば一食の中にお粥と、バナナがあったらどちらもエネルギー源だからやめた方がいいですか?
量はナングラムとか書いてあるけどみなさんは気にされてましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
D902iS
07/12/14 11:26:32
↓の方、別に料理が苦手ってわけじゃないんですが…
みなさんありがとうございます
いろいろ気にしちゃうほうで。
8ヶ月になって ようやく食べてくれるようになり喜んでたら…結構な量を食べたりするからちょっと不安でした(>_<)
ほどほど気にしながらやっていきます(^^)
返信
No.5 さては
P902i
07/12/14 09:57:10
主さん、料理が苦手なのかな?普段の料理もそれほどは気にしないでしょ?離乳食で気にしなきゃいけないのは、そういうことではなく、与える時期や固さ、初めての食材などを気にする方がいいよ。
返信
No.4 そんな
KDDI-SN37
07/12/14 00:49:34
細かく考えてたら大変だよ!
返信
No.3 あまり
SH903iTV
07/12/14 00:45:25
気にすると、自分がまいるよ。
返信
No.2 (・∀・)
KDDI-SH31
07/12/14 00:13:11
気にしたことないな。
とりあえずご飯・おかず・果物(デザート)みたいな感じで作ってたよd(*´ω`*)
返信
No.1 そこまで
KDDI-MA32
07/12/13 23:55:34
気にしたことない。
返信