急上昇
なな
同じ銀行の相手から、3時から5時の間に、あたしの銀行に振り込んでもらうことは可能なのですか?
今日、初給料日で、あたし宛に振り込みできなかったそうで、3時ぎりぎりくらいに、本社から口座や銀行支店名の間違いがないか確認の電話があり、本社側があたしの口座番号を間違えてたみたいで、すぐに振り込みますとの事だったのですが、時間は3時ぎりぎりだし、今日中に給料振り込まれるのか分からなくて不安で…。振り込みを待って休日をのんびり過ごしてたら、いっきに気分が害された気がする(T^T)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません