主婦の方お小遣い稼ぎしませんか&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/16 21:13:12

    主は今頃必死に携帯いじりかぁ(`∀´)Ψ

    • 0
    • 05/03/16 16:17:18

    こういうのはアド回収もあるけど、紹介料目当てだよ。
    主が紹介した人が登録したら、主に紹介料(金やポイント)が入るんだよ。
    実際やっても儲かんないから紹介料目当てで紹介してる人がほとんど。
    気をつけてね。

    • 0
    • 28
    • ママスタ初心者
    • KDDI-HI32
    • 05/03/16 16:03:46

    私最近ママスタ見だしてよく携帯で簡単に稼げるっていうトピ見るんですが、そんなうまい話はないと思ってるからメールはしないんです。
    ただこういうトピっていつも批判というかやめろと言われてるし、やっぱり詐欺か何かなんですか?!

    • 0
    • 05/03/16 15:55:45

    IP調べてさらに個人情報まで調べる技術があるなら、そっち方面で仕事したほうが儲かるじゃんw
    嘘なのバレバレ~ww

    • 0
    • 05/03/16 15:52:07

    アド回収されるだけだからメールしちゃ駄目だよ。

    • 0
    • 25
    • バカだぁ
    • D900i
    • 05/03/16 15:13:33

    身元調べる金あるなら、ちまちま小遣い稼ぎするなょな&#x{11:F9AC};てか名前も携帯もわからない人の身元なんて調べられる訳ないケド。主はだだの頭の悪いクソガキだね&#x{11:F9D1}; クソガキならおばさんの方がまだマシだわぁ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 05/03/16 15:12:33

    どうせロムってんでしょ?w
    早く出てきなよ。

    • 0
    • 23
    • みぃみぃマン
    • KDDI-KC31
    • 05/03/16 15:10:10

    あっ勘違いです。ごめんなさい。

    • 0
    • 05/03/16 15:08:22

    ↓サン、下のNサンは主じゃないんじゃない?
    主に対してレスしてるし。

    • 0
    • 21
    • 名無し
    • KDDI-TS31
    • 05/03/16 15:08:00

    調べてどうするの?家に来るの?個人情報もらすの?そんな事したら主が捕まると思うけど(^^;)インターネット上でハンネで中傷しても刑罰の対象にはなりませんよ!実名、個人情報など出して中傷すると捕まりますが!

    • 0
    • 20
    • みぃみぃマン
    • KDDI-KC31
    • 05/03/16 15:05:51

    主じゃいよ…って主じゃん(●´艸`)プッ

    • 0
    • 19
    • 主じゃないよ
    • N900i
    • 05/03/16 14:58:48

    調べられます だから。日本語おかしいよ。金の事より教養養ったら~?
    こんなので稼げるなら破産する人いなくなるねー。すごいねー。

    • 0
    • 05/03/16 14:53:56

    あーゴメンゴメン

    こういうトピ立てるやつがどんなのか興味あったから見ちゃった(・∀・)ニヤニヤ

    • 0
    • 05/03/16 14:49:41

    何を調べるの?IP?
    ここハッキングしないとIP見れないはずだよ。
    それって脅し?w
    ま、IPからIPアドレス調べても地域くらいまでしか出てこないからね。

    それからみんなが言ってるのは文句じゃないよ?
    大丈夫?小遣い稼ぎの前にする事あるんじゃない?w

    • 0
    • 16
    • ほんと
    • SH900i
    • 05/03/16 14:47:12

    ネットヤンキーがいきがっちゃって主よけいはずかしーぞ(゚▽^*)

    • 0
    • 05/03/16 14:47:11

    調べれますから結構ですよ。はいはい。文句頑張って言ってください&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/16 14:46:36

    「負け惜しみ」ってやつかぁ・・・
    "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"  

    • 0
    • 05/03/16 14:44:42

    自分が注意されて恥ずかしくて、でも悔しいから何か言いたくて言っちゃうんでしょ?w

    • 0
    • 12
    • しつもーん!
    • PC
    • 05/03/16 14:43:24

    私10代だけど、おばさんなの??

    • 0
    • 05/03/16 14:42:30

    "(´゚,_」゚)ヒッシダナ"
    しばく?どうやって?
    自分が注意されたらすぐオバサンっていうのは何故?
    それしか言葉知らないから?

    • 0
    • 05/03/16 14:40:47

    おばさんがたうるさいよ&#x{11:F9A1};しばくぞ コラ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/03/16 14:40:01

    ウンウン。↓のは主だね。
    見てすぐ分かるw
    (・∀・)ジサクジエーン!!

    • 0
    • 8
    • ↓は
    • SH900i
    • 05/03/16 14:38:57

    匿名とかいいながら主。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • N900i
    • 05/03/16 14:37:38

    下らん ババアがいっぱいいるねぇ 文句あるならこなきゃいいじゃん

    • 0
    • 05/03/16 14:37:05

    糧違いを注意して誘導したのに、主は何でキレてるの?
    自分の落ち度を認めなよ。
    見ていて滑稽だよw

    • 0
    • 5
    • ちょっとだけ
    • PC
    • 05/03/16 14:33:15

    興味あって、メールしようとしたらこのレス・・・
    こんな暴言吐く人は信用できないのでやめます・・・

    • 0
    • 4
    • はな
    • N900i
    • 05/03/16 14:32:22

    興味ないならくんな ボケが&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/03/16 14:02:50

    まだこんな事する人いるんだね。

    滑稽だわ。

    • 0
    • 05/03/16 13:46:07

    糧違い。
    稼ぐ糧行けば、「教えて~」って人いっぱいいるからそっち行って。

    • 0
    • 1
    • またか…
    • SH900i
    • 05/03/16 13:30:28

    そんなに金ないなら一人で援交でもしてろや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ