ヤフオクやってる方 教えてください(>_<)

  • なんでも
  • オク
  • 705SC
  • 07/12/09 22:59:27

初心者でわからないので教えてください(>_<)
私が出品者で 落札者様がYahooかんたん決済を希望でした。そのまま進め、落札者様が手続きをし、利用明細にも記載されたのですが、入金(予定)日 っていいのは私が登録した口座に入金される予定日ですか?
普通は この予定日に入金された事を確認してから発送するものですか?

それと クレジットカード決済の受取限度額が今回 入金される額が引かれた金額になっているんですが これは何故なんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/09 23:09:42

    我さん
    ありがとうございます(*^-^*)

    そっか!! 発送を送らせるのは逆に しない事なんですね(;^_^A

    ありがとうございました(*^O^*)

    • 0
    • 07/12/09 23:08:04

    あれ さん
    ありがとうございます(*^-^*)

    入金確認前でも発送する。って事は 万が一 入金されない。なんて事はないんですよね?

    合計が引かれるのは そういう事だったんですね!!

    ありがとうございました(*^O^*)

    • 0
    • 07/12/09 23:07:49

    かんたん決済は一度手続きしてしまうとキャンセルはできなくなるよ。
    だから発送を実際に口座に入金されるまで待つのはちょっとかわいそうかな…かんたん決済の利点がなくなってしまうよ。
    私はYahoo!のマイページで手続き完了が確認できたら、それが入金完了として発送しています。

    • 0
    • 1
    • あれ
    • F904i
    • 07/12/09 23:04:19

    決済した連絡が来たら入金を確認前でも発送しています。
    合計が引かれるのは、かんたん決済の月の限度額が30万と決まっているので、残りの残金が表示されます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ