旦那が浮気してました。震えがとまりません。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/12/22 10:27:05

    その後、どうなりましたか?

    • 0
    • 07/12/21 00:12:14

    ↓ありがとうございます! 病院に通ってるのは確かみたいですが、きちんと病名など聞かずにいました! 精神病だからお咎めなしはこっちも納得いかないので弁護士さんに相談したところ、ヒステリーが強くて通院してる場合に精神病とひとくくりに診断されることが多いとのことでした。御両親にもお会いしてるので今度詳しく聞いてきます。

    • 0
    • 07/12/20 23:41:09

    相手の方が本当に精神病だったら、診断名・病院名・担当主治医・担当ワーカーの名前を聞いておきましょう。あと女の住所・電話番号。両親か配偶者の連絡先・名前など。いざとなったら、病院・両親と連絡をとって措置入院してもらいましょう。

    • 0
    • No.
    • 133
    • 主さんお疲れ様
    • 911SH

    • 07/12/20 22:40:03

    頭おかしい女だったんだ…精神病んでるって理由でお咎めなしになっちゃうのかしら。こういう女、野放しにして欲しくない。あと、旦那さんにもきついお灸が必要ですね。

    • 0
    • 07/12/20 22:27:36

    散々騒いだあと、警察だけは勘弁して下さいとぬかしました。 私は精神病だからと。 とりあえず話にならないので今は弁護士をあいだに入れる方向で手続きをしています。 警察の話をした日から電話やメールはぴたりととまりました。 あれだけ執着してたのに一切連絡がなくなるのもなんだか気味悪いです。

    • 0
    • 07/12/20 22:22:40

    報告遅くなってすみません。あれから色々ありました。かなり疲れてます。
    義兄に泊まりにきてもらった日、なんの迷いもなく相手がうちにきました。 旦那が帰ってからすぐにきたのでどこかで見てたんだと思います。話し合いになりませんでした。 みなさんの言うように少しイカレてるみたいです。 相手の言い分は離婚して私と一緒になるべきだ、騙されたから旦那を訴える、 一緒になれなくても離婚すれば納得する、などわけわかりません。

    • 0
    • 07/12/18 07:04:08

    あげ

    • 0
    • No.
    • 129
    • 誰か です
    • SO903i

    • 07/12/12 20:59:42

    主さん家族が無事でありますように。

    • 0
    • No.
    • 128
    • 報告待ち
    • F904i

    • 07/12/12 01:35:44

    あげ。

    • 0
    • 07/12/12 00:03:44

    もう終わり?

    • 0
    • 07/12/11 20:59:28

    どーなったのかな

    • 0
    • No.
    • 125
    • 誰か です
    • SO903i

    • 07/12/11 18:56:27

    主さん無事ですか?
    心配です。

    • 0
    • No.
    • 124
    • まなか
    • KDDI-SN37

    • 07/12/11 08:19:08

    始めの方に『相手の女性もママスタ見てる可能性があるので詳しくは書けない』ってレスしてたけど、赤い左ハンドルの車とか書いて大丈夫?結構相手の情報載せてるし…

    • 0
    • 07/12/11 07:10:28

    過去に1度会った事あるって事は、主サンとも顔見知りって事?

    • 0
    • No.
    • 122
    • ゚+。(*′∇`)。+゚
    • N703iD

    • 07/12/11 03:31:39

    あげ

    • 0
    • 07/12/10 23:54:15

    後半の女と一年浮気…相手のしている事は許せない事だけど、遊びで手をだし、調子のいい事も言っていただろうし、そこまで追い詰めた旦那さんの責任でもあるよね。家族まで巻き込んで情けないです。

    妻である主さんは当然強気で。慰謝料も請求できるし不倫したケジメをつけさせるべき。

    • 0
    • 07/12/10 21:02:20

    被害届けだした時なにした?詳しく教えてくれませんか?

    • 0
    • No.
    • 119
    • いやー
    • SH904i

    • 07/12/10 15:58:49

    悔しいとかじゃなくて、お子さんにまで被害くるかもよ。ホテルとかは?
    家知ってるなら盗聴とか平気かね?車とか。

    • 0
    • 07/12/10 15:58:19

    そうですよね。 何かあってからでは取り返しがつきませんもんね。 義父は夕方から代行の仕事、実父は病気療養中なので義兄に頼んでみます。旦那よりおとなしい人なんですが男の人がいる方がいいですよね。


    また進展があったら報告します。

    • 0
    • No.
    • 117
    • 同機種
    • SO903i

    • 07/12/10 15:22:53

    さんに賛成。
    女の普通に頭おかしいし、旦那さんイマイチ頼りない(ごめんなさい)
    思い詰めたら怖いよね。用心に越したことはないよ。

    • 0
    • 07/12/10 15:17:02

    義父や実父、兄など男の人に暫く泊まりに来てもらうのは無理?主さん子供がいるし、相手が何か行動起こした時が怖いよ。

    • 0
    • 07/12/10 14:47:00

    はい。ありがとうございます。携帯はまだ解約せずに持つことにします。
    どこか実家などに避難できればいいんですが、旦那の方には妹家族が同居してるし、恥ずかしながら私の実家は寝る部屋がないほど狭いんです。逃げたと思われるのもなんだか悔しい!

    • 0
    • 07/12/10 14:40:50

    旦那は動揺しまくっていて冷蔵庫の中のジュースを「これ飲み込んでもいい?(飲んでもいい?)」って言っちゃうくらいです。 かなり反省してるようすです。懲りたでしょうね。
    正直、今の私には相手とあう勇気がありません…。会ったほうが早く決着つくんだろうけど。

    • 0
    • 07/12/10 14:40:00

    うん、家が知られてるなら解約したら余計こわい気がする。
    家に来られたらまたこわいもんね……

    • 0
    • No.
    • 112
    • 書き忘れた
    • KDDI-KC37

    • 07/12/10 14:35:58

    携帯は解約しない方がいいですよ。多分繋がらなくなったら逆上すると思う。
    証拠にもなるし、ストーカー行為をする位だから精神状態普通じゃないだろうから。
    落ち着くまで、実家に避難とか出来ないんですか?

    • 0
    • 07/12/10 14:35:32

    一人一人にお返事できなくてすみません。
    まず、昨日のおまわりさんはバイクできました。うちはかなりの田舎に住んでいるからでしょうか。 私は結婚してからも地元にいるのでバイクに乗ったおまわりさんは普通だと思ってました。
    それと、離婚は考えてません。1年も浮気されてたのに許すの?とありましたが私はできるかぎり許そうと思ってます。みなさんから見たら頼りないし情けないしどうしようもない男に見えると思うけど私にはやっぱり大切な人です。 本当に愛して結婚した人なんです。私もばかですね。

    • 0
    • No.
    • 110
    • 大変ですね
    • KDDI-KC37

    • 07/12/10 14:32:35

    旦那さん、ヤバイ女と付き合っちゃったね。女は30歳後半。旦那は?これに懲りて、もう浮気はしないでしょう。
    女は主さんと話をしたがってるみたいだけど会うんですか?

    • 0
    • 07/12/10 14:28:30

    警察署の帰りに新規で旦那に携帯を買ったので今は私が旦那の電話を持っていますが、すぐに解約しない方がいいですよね?メールとか証拠になりますよね?


    昨日も書きましたがネタだと思ってる方はそれで構いません。 私は最後まで、白黒はっきりつくまで報告しようと思っています。

    • 0
    • 07/12/10 14:24:49

    すると急に泣き出して(嘘泣きかもしれませんが)「お願いします。私の話を聞いて下さい。5分でいいから会って下さい。警察はやめて下さい。」と言われました。 結局警察に行って被害届けはだしてきましたが、そのことも相手は気に入らなかったらしく苦情?文句?のメールが山のようにきます。

    • 0
    • 07/12/10 14:19:13

    遅くなりました。
    結局旦那は明るくなる頃に帰ってきました。みなさんが言うとおり情けない旦那です。自分で思ってたよりも事が大きくなり完全におじけづいています。今日は朝、旦那と子を幼稚園に送ったあと警察へ行く予定でしたが、旦那の携帯に相手からの1分おきの着信でとうとう耐え切れなくなり私が出てしまいました。 早く離婚しろ!一緒にいるのか!と怒鳴られたしここには書けないような卑猥なことも言われたので「今警察へ向かってます」と伝えたんです。↓

    • 0
    • No.
    • 106
    • (*^o^*ikoha)
    • KDDI-SN36

    • 07/12/10 10:36:11

    主さん、ネタかもなどと言ってしまいすいませんでしたm(__)m
    頑張ってください!!

    • 0
    • No.
    • 105
    • (*^o^*ikoha)
    • KDDI-SN36

    • 07/12/10 10:33:14

    県警によって違うのかもしれないですね、すいませんm(__)m
    うちのところはというか、旦那が配属になった署ではないので。

    • 0
    • No.
    • 104
    • うちも
    • P701iD

    • 07/12/10 10:30:56

    千葉のど田舎だよ。

    • 0
    • No.
    • 103
    • (*^o^*ikoha)
    • KDDI-SN36

    • 07/12/10 10:28:54

    深夜もですか?!すいません、うち田舎だからですかね…

    • 0
    • No.
    • 102
    • うちの地域も
    • P701iD

    • 07/12/10 10:28:42

    お巡りさん、バイクでくるよ。
    夜中、うちの前で知らない人たちが喧嘩して大変だったから警察に電話したらバイクに乗ったお巡りさん二人きた。

    • 0
    • 07/12/10 10:22:15

    うちの地元バイクで来てたよ?

    • 0
    • No.
    • 100
    • (*^o^*ikoha)
    • KDDI-SN36

    • 07/12/10 10:12:19

    今全部読み、主さんが心配になりましたが…なんかネタなかんじがします(>_<)
    うちの旦那、警察官なんですが、深夜にバイクで現場に行く事は絶対有り得ないし、駐在所の場合はパトカーがあるはずだし(¥△¥;)

    • 0
    • No.
    • 99
    • プリン
    • KDDI-SH32

    • 07/12/10 09:51:20

    主さんは1年も浮気してた旦那さんを許すの?

    • 0
    • No.
    • 98
    • 旦那が
    • N704imyu

    • 07/12/10 09:49:43

    情けない頼りなさすぎ

    • 0
    • No.
    • 97
    • だよね
    • N902iS

    • 07/12/10 09:23:00

    旦那ば かじゃね?
    女が主こ ろしちゃうの狙ってんじゃん?

    • 0
    • No.
    • 96
    • ピグレット
    • SH703i

    • 07/12/10 08:43:24

    ってか旦那ありえね~
    普通、家にすぐ帰って守るでしょ。見張ってるって車しか見てないのに女がもし家に入ってきてたらどうすんだよ。ってか実況できんのがすげぇな。

    • 0
    • No.
    • 95
    • ママスタは
    • KDDI-SN37

    • 07/12/10 07:49:13

    少し来ないとすぐネタ ネタ!悪いとこ~

    • 0
    • No.
    • 94
    • いまさらだけど
    • P701iD

    • 07/12/10 07:33:01

    警察暑じゃなくて警察署ね

    • 0
    • No.
    • 93
    • KDDI-TS3D

    • 07/12/10 02:40:56

    うぇ~怖い。
    戸締まりしっかりね。
    しかし旦那頼りないな。

    • 0
    • No.
    • 92
    • KDDI-SH32

    • 07/12/10 01:24:44

    車は赤い左ハンドルですぐわかる車です。
    家のことを言ってる方がいましたが、うちはアパートではなく貸家です。庭といっては大袈裟かもしれませんが洗濯を干す軒?がついてる小さな庭があります。

    • 0
    • No.
    • 91
    • KDDI-SH32

    • 07/12/10 01:22:30

    さっきおまわりさん帰りました。バイクで周辺を見回りしたけど不審な人、車等はなかったそうです。事情をはなし、これから定期的にパトロールをしてくれるように頼みました。
    ネタだと思う方は思って下さっても結構です。 ただ私は不安でネットでもなんでも誰かとつながっていたかったんです。
    高台から旦那がその女性だとわかったのは家の前に女性の車がとまっていたからです続きます

    • 0
    • 07/12/10 01:16:27

    ネタネタ言う奴ネタトピいけよ

    • 0
    • No.
    • 89
    • こないね
    • KDDI-TS3C

    • 07/12/10 01:00:44

    ネタなんかな やだな 心配したのに

    • 0
    • No.
    • 88
    • あ~
    • KDDI-MA31

    • 07/12/10 00:55:27

    続き気になるわ~主さんもう来ないの?

    • 0
    • 07/12/10 00:54:16

    私もネタじゃないって信じてあげたかったけど改めて初めっから読めば読むほどネタですね。残念です。この先もっとおもしろくなるような展開にしてくると思います。この主は頭がいいから読んでいて楽しい。だからネタでも私は許せる。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ