彼岸島読んでる人( ~っ~)/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/06 21:53:08

    パソですが主です。
    早く11巻出ないかなぁ。

    • 0
    • 05/04/23 01:56:42

    ばっちし読んでます(*^∀^*)

    • 0
    • 21
    • 師匠
    • KDDI-KC32
    • 05/04/22 23:05:17

    最近読んでる?

    • 0
    • 05/03/26 20:10:49

    師匠サン ありがとうございます(^o^)/師匠サンの娘サンでしたかぁ!スッキリ(^O^)

    ㈱サン 最初のね~ちゃんとは、アキラ達を彼岸島に連れて来た女の人の事デスよ(-^〇^-)

    • 0
    • 19
    • 師匠
    • KDDI-KC32
    • 05/03/26 18:03:54

    質問①ウチの娘です。

    • 0
    • 05/03/26 12:34:45

    やた~★
    水曜にヤンマガげっと☆しました♪
    質問①なんだけど…ね~ちゃんって今出てきてるね~ちゃん?
    私最初見てないのか覚えてないのか何がなんだか…逆に最初の話聞きたいです!!
    お願いします★

    • 0
    • 05/03/26 00:17:27

    あまり単行本のみで読んでる人いないみたいなのでネタバレOKにしちゃいま~す♪

    質問①最初のね~ちゃんは後から出てくるんですか?

    • 0
    • 16
    • まりも
    • KDDI-HI31
    • 05/03/22 18:26:39

    今週月曜日祝日だから先週金曜日発売されてました!ヤンマガってすぐ売り切れますよねf^_^;

    • 0
    • 05/03/22 14:49:14

    お初★
    いきなりピンチ…ヤンマガ買い忘れた(T_T)
    コンビニと本屋みたけどなかった~マガジンはあったのに!!

    • 0
    • 14
    • ねえねえ。
    • PC
    • 05/03/19 20:50:11

    来週月曜祝日じゃん?ってことはヤンマガ今週金曜に出てた???買ってない...

    • 0
    • 05/03/19 20:32:43

    が~っっ!超気になる!!ヤンマガは月曜日なんですね♪読んじゃおうかな(^。^;)
    ネタバレOKってトピにすれば良かった…。
    新たにトピ立てたらヒンシュクものだよね(-"-;)

    • 0
    • 12
    • まりも
    • KDDI-HI31
    • 05/03/19 18:35:37

    余談ですが ヤンマガの表紙のあややが 老けて見えた

    • 0
    • 11
    • まりも
    • KDDI-HI31
    • 05/03/19 18:34:09

    ヤンマガ組です!今週号は、また話が更に膨らみましたね!!

    • 0
    • 10
    • 師匠
    • KDDI-KC32
    • 05/03/18 23:34:56

    読んでる人いるんだね~欠かさず読みながら『あ~私マニアック』って思ってたから嬉しいかも確かに絵はすきじゃないな最初の女は?…なんて書いてあると、ヤンマガ組はネタバレしたくなっちゃいますよね

    • 0
    • 9
    • ゅき
    • P900i
    • 05/03/18 23:30:50

    ヤンマガは毎週月曜発売ですよっ(´∀`*)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 05/03/18 12:44:11

    最初の姉ちゃんはやっぱり後から出てくるみたいですね。違うのかな?
    あ゙~~ 気になる!!

    ちなみにヤンマガっていつ発売ですか?

    • 0
    • 7
    • ゅき
    • P900i
    • 05/03/18 00:39:25

    最初の姉ちゃん…あ゛~このトピ見てるとネタバレしたくなる…我慢②(´艸`)

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA31
    • 05/03/17 23:44:48

    私も絵はイマイチ好きになれないデス…。旦那が読んでて暇だから読んでみたらハマっちゃった(^。^;)
    そうそう!最初の姉ちゃんがどこに行ったのか超気になる!!後で出てくるのかなぁ?
    読んだ後にちょっと気持悪いというか、な~んか変に嫌な気持ちになるのは私だけ!?でもつい読んじゃう…不思議('_'?)

    • 0
    • 5
    • 私も読んでる&#x{11:F9A0};
    • D901i
    • 05/03/17 23:21:34

    けど最初に明を誘った姉ちゃんゎどこ行っちゃったの~(;´д')とか何か矛盾点ぃくつかありません?気になるから読んぢゃぅけど&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 4
    • ゅき
    • P900i
    • 05/03/17 21:13:15

    私もヤンマガで読んでます(´∀`*)あんまり絵が好きじゃないんだけど、なんか読んじゃうんだよねぇ☆

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA31
    • 05/03/16 20:23:29

    わぁ♪読んでる人いた~(^O^)
    10巻は捕えられた村人&ユキ達を助けにアキラ達が鬼を殺しに行く所から始まり、鬼使いが出てきて、最後はアキラが雅を銃で打ち切りつけ、名を名乗る所で終りました。
    本誌ではまだまだ続くんですよね?
    続きがすっごく気になる!!ネタバレも主的にはOKなんだけど、もし他に単行本しか読んでない人がトピ開けたら嫌だろうし…我慢だ我慢!!

    • 0
    • 2
    • 師匠
    • KDDI-KC32
    • 05/03/16 15:25:00

    私もヤンマガで読んでるよ~!単行本はどこまでなんだろ~?ヘタに書くとネタバレになるもんな~

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 05/03/16 11:01:20

    私はヤンマガで読んでるよ☆ネタバレはしない方がいいよね10巻てどこまで話進んできましたか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ