貧血のサプリメント

  • 妊娠・出産
  • ぺけ
  • N900i
  • 05/03/16 02:46:02

血液検査で貧血だったのですが薬が合わなくて、注射をたまにしてるのですが、食事でも改善してねって言われ、頑張ってるのですが妊婦はサプリを飲んでもいいのでしょうか?何かお薦めがあれば教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/17 02:04:46

    みなさんありがとうございます!やっぱり食事と鉄剤がいいんですね^^
    DHCはコンビニにあるみたいなのでまた見てきます♪ピジョンはHPを見たら、取扱店が載ってたので行ってみます
     食事、レバーが苦手なので><ほうれん草などで頑張ります^^

    • 0
    • 3
    • あー
    • N900i
    • 05/03/16 08:28:59

    私も妊娠中、貧血になり病院から鉄剤処方してもらい飲んでました。かなりの貧血だったので、先生から病院の鉄剤の他に市販で売っている葉酸と鉄とあともう1つ成分が入っているサプリを飲むよう勧められました。私はピジョンのサプリ飲んでましたよ。

    • 0
    • 05/03/16 07:19:32

    飲んじゃいけない訳でも無いみたい。ただ、種類多くあれこれ手を出すのは良くないみたい。ただ、理想は食事からの摂取だって。ちなみに私は産院から2~3ヶ月鉄剤を飲まされ続け、妊娠後期の貧血検査は無事クリアしました(^^;)

    • 0
    • 1
    • マキ
    • P900i
    • 05/03/16 04:25:37

    私はDHCのヘム鉄だよずっと いぃよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ