【モバオク】総合トピ【ここに書いて】

  • 趣味・遊び
    • 2091
    • ハロー
      17/05/02 19:21:54

    >>2090
    取引方法はモバペイですか?
    モバペイだとして、私だったら、取り合えず8点の合計金額を提示して(その時に不成立となった2点分を含んでないことももう一度説明する)、支払い期限さえ無視するようだったらそれきりでおしまいにします。
    ゆうちょなどの振り込みなら口座教える前に、8点でお取り引き進めて良いか聞きます。
    その時、返事の期日を決めて伝えて、返答がなければお取り引き中止の旨を伝えます。

    相手の取引実績や、評価が気になるとこですね。
    連絡こなかったり、魂胆が分からないと疲れますよね。
    早く解決するといいですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ