大阪府茨木&#x{11:F9E6};にお住まいのママさん&#x{11:F9C6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ネン
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 16:39:11

    届いてたのですねスミマセンッ
    もう一度送ったのでこんどこそよろしくデス

    • 0
    • 04/09/17 14:43:51

    ネンさん!メール届いたんですが、ネンさんのアドレスが載ってないので、返信出来ないよぉ(>_<)よろしければ、アドレス直メ下さいm(__)m

    • 0
    • 6
    • ネン
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 14:34:38

    直メさせてもらおうと思ったらエラーで送信できないです…どうしたらいいかな
    はじめての利用で手間取ってゴメンナサイッ

    • 0
    • 04/09/17 12:30:52

    ネンさん&#x{11:F9A0};年齢も近いですね&#x{11:F9A9};良ければ直&#x{11:F977};待ってます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 4
    • ネン
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 12:23:35

    27歳ですママの歳も近くて嬉しいナ
    よろしくです

    • 0
    • 04/09/17 12:09:31

    ネンさん、こんにちわ&#x{11:F9A0};私は28才です&#x{11:F9AC};ネンさんはおいくつですか?また良ければ&#x{11:F977};下さいね!

    • 0
    • 2
    • ネン
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 11:45:39

    こんにちは一歳半の♀のママです仲良くしてください
    主さんはおいくつですかー

    • 0
    • 1
    • ママ
    • N2102V
    • 04/09/17 09:50:37

    はじめまして&#x{11:F995};あたしも茨木でもうじき⑦ヵ月の♂のママです&#x{11:F9EB};あたしも子供も近くにお友達がいなくてお友達がほしいのでよかったら仲良くしてください&#x{11:F9CC};遊んだり&#x{11:F8D1};したりしたいです&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ