このはなしのアナウンサー誰かわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 平井の
    • KDDI-SN37

    • 07/12/06 15:04:05

    二股かけてる一人が戸部の元カレの局員て雑誌で見た。
    だから嫌がらせしてるって。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 顔で判断しちゃいかん
    • KDDI-TS3E

    • 07/12/06 14:37:06

    川田さんも戸部さんも優しいオーラ出てない?
    可愛い新人が居るからっていじめるとは限らないよね。
    メディアが面白おかしく騒いでるだけだよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 戸部も
    • 920SH

    • 07/12/06 13:07:38

    顔に出てる。平井も好きじゃないけど…

    • 0
    • 07/12/06 13:06:01

    平なんとか理央ってのと戸部か?

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-CA39

    • 07/12/06 13:03:52

    平井理央と戸部洋子

    • 0
    • No.
    • 9
    • D903i

    • 07/12/06 13:01:55

    レスありがとうございます!TBSのアナみたいです!教えてくれてありがとうございました(つд`)フジテレビのアイドル出身H.Rは目の敵にされていて、T.Yにいじめられているというのはわかりますか?(つд`)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 前に
    • SH903i

    • 07/12/06 13:01:34

    うたばん見た女子アナ数人出てたやつだよね?
    でも川田あこって人は、ああゆうキャラだったんじゃないの?


    細木数子の番組出てる時、いじめるキャラになって、週刊誌でたたかれてたけど、会社で守ってくれる人が居なくて、辞めたみたいに言ってたし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • いじめなのかな?
    • SH903i

    • 07/12/06 13:00:27

    細木のズバリに川田アナが出たとき、そういうキャラを求められてやってるうちに孤立したって泣いてたけど…。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 最低だね
    • KDDI-CA39

    • 07/12/06 12:59:42

    川田嫌い!イジメしそうな顔してる。顔に出てるよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • どんな
    • KDDI-SN37

    • 07/12/06 12:59:39

    イジメ?川田って陣内と付き合ってた事あるよね。気はきつそうだけど

    • 0
    • No.
    • 4
    • ああ!
    • P903i

    • 07/12/06 12:58:19

    にらんでたよね!すごかったよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • あー
    • V904SH

    • 07/12/06 12:58:04

    川田亜子のイジメは週刊誌で見た気がする。

    • 0
    • No.
    • 2
    • TBSのアナウンサー
    • SH903i

    • 07/12/06 12:57:04

    あこって付く名前の元アナウンサーだよね。

    小林まやを虐めてたって事?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA39

    • 07/12/06 12:56:29

    川田あこと小林麻耶?それしか思いつかん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ