出張何ヵ月から、浮気が不安になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • うちは
    • KDDI-CA37
    • 07/12/04 23:18:13

    単身赴任が始まった最初の頃が心配だったな~。
    今は旦那のいない生活に慣れたせいか心配すらしなくなった。
    むしろ浮気してても関係ないや~ってくらいね(笑)
    信用してるからこんなことも思えるのかな?なんて…

    離れてると浮気もしちゃったりするのかなとは思っちゃうけど、仕事行かないと生活が成り立たないからね…単身赴任に行かないでだなんて言ってらんない。

    主さんも旦那さんを信じてあげようよ!世の中浮気する男ばかりじゃないよ(笑)

    • 0
    • 07/12/04 23:08:09

    私、世渡り下手で、こんな時こそかわいい妻になればいいのに、なぜか意地?素直にメールとかできないんです……。本当は、寂しいし、夜こわいし、不安だし、、、それを素直にかわいくメールなり電話なりすりゃいいのに、旦那が心配したメールくれても、お疲れぃ!大丈夫だょんヾ(=^▽^=)ノ なんて返事しちゃったり……   ばかだなぁ。

    • 0
    • 12
    • 大丈夫&#x{11:F995};
    • P901iS
    • 07/12/04 22:23:46

    うちも単身赴任だから気持ちはわかります。
    だけど自分が信じたいことを信じて毎日をたのしくしましょうよ(*^_^*)
    浮気するかもとか、したかも&#x{11:F997};っていう仮定であって真実はわからないんですから★、と私は開き直ってます(^^ゞ
    離れてたら大丈夫?や気を付けてねってことばがお互いに増えました(o^o^o)きっと大丈夫なんですよ♪
    信じたい未来を信じましょう!
    わかりにくかったらすみませんm(__)m

    • 0
    • 07/12/04 21:40:41

    レスありがとうございます。    なんか同感の方がいて嬉しいです!!

    • 0
    • 10
    • わかるよ
    • KDDI-SH33
    • 07/12/04 21:36:37

    しかも主みたく八時に寝るなんて電話来たら、寝たと見せかけてその後の連絡を寝てることにして取り次がないようにして、遊びに出るヤツだっているから。自分の旦那は大丈夫なんて保証もないからさ。気になっちゃうよ

    • 0
    • 9
    • わかるよ
    • KDDI-SH33
    • 07/12/04 21:34:01

    すげーわかる。ウチは一泊二日でも無理。旦那は前科ないけど、所詮男はって信用してないし、会社仲間がみんな風俗行ったら、旦那だってどうせバレない精神で行くんじゃないかなって思うから出張なんて無理。

    • 0
    • 07/12/04 21:22:05

    しかも、今日は8時に電話がきて、疲れたから寝るって。   いい若いもんが、そんな早く寝るかぁ?って思ったりなんかして(笑)

    • 0
    • 07/12/04 21:20:09

    今まで、異性から信用してドカンと裏切られてきたので、イマイチ信用できないです。というか、信用しない方が裏切られたとき気が楽って思っちゃうんです。

    • 0
    • 6
    • ハッスルて…笑
    • SO903i
    • 07/12/04 21:15:53

    よっぽど信用が無い旦那なのねー
    毎晩決まった時間に電話させるようにしたら?

    • 0
    • 07/12/04 21:13:26

    レスありがとうございます。   旦那は、前科はありませんが、距離が遠すぎ〔神奈川県~→沖縄県です〕て、浮気してもなかなかバレないですよね……  旦那も若いのもありますが、仲間たちも若く、観光地だし、ハッスルしちゃうんじゃないかなぁと……

    • 0
    • 4
    • うちは1年ほどありましたが
    • SO903i
    • 07/12/04 21:05:25

    いっさいありませんでしたね。そういう不安とかは。
    仕事仲間と盛り上がるのに何が不安なんですかね???

    • 0
    • 3
    • 仕事なら
    • KDDI-TS36
    • 07/12/04 21:05:10

    仕方ないし、離れたらすぐに浮気しちゃうと思うの?
    前科あり?ないなら信じてあげなくちゃね。
    出張は遠いのかな?
    距離によるけど私なら会いにいくかも。

    • 0
    • 2
    • (´_ゝ`)
    • D904i
    • 07/12/04 21:05:02

    人によっては一泊でも不安になるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • うちは
    • 911SH
    • 07/12/04 21:02:40

    半年単身赴任だったけど、私はあまり心配はなかったかな。ついて行かなかったから自由にはさせてたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ