細菌性髄膜炎 へのコメント(No.1291

  • No.1289

    SH703i

    09/08/23 07:33:10

    教えて下さい
    新型インフルエンザで脳症にならないためにこれを受けた方がいいと聞いたのですが受けた方がいいのですか?

  • No.1291

    N906i

    09/08/23 07:40:32

    >>1289
    そうなの?誰か詳しく知ってる方情報プリーズ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1293

    W52SH

    09/08/23 10:40:57

    >>1291 インフルってついてるから同じ種類って勘違いして冬に打たないきゃいけないとか、新型あるから受けたいって人よく聞くけど細菌性髄膜炎はインフルエンザと関係無い病気だから別だよ。名前で勘違いしてる

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。