CMだけで4億稼ぐ女優

  • ニュース全般
  • やな
  • P904i
  • 07/12/02 20:25:20
藤原紀香がヒロイン役を演じるドラマ「おいしいごはん」が苦戦している。初回は視聴率13%を超えたがすぐに1ケタ台に低迷し、22日の放送では6.5%にまで落ち込んでしまった。陣内智則との:格差婚:で時の人となった紀香の結婚後初ドラマとして注目を集めていただけに、テレ朝は視聴率15%を期待していた。紀香もテレ朝が主催した「マスコミ懇親会」にわざわざ出席してドラマをPRするなど気合が入っていたのだが……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/12/09 17:02:56
    ハッピーマニアは稲森と藤原のダブル主役だよ。

    • 0
    • No.
    • 73
    • あさ
    • KDDI-CA39

    • 07/12/09 15:41:06
    紀香あまり演技うまくないよね。
    でもそれ以上に加藤ローサの演技はひどい。あれはお遊戯会以下だった。
    まだ紀香のほうが良かった。

    • 0
    • No.
    • 72
    • てか
    • KDDI-CA37

    • 07/12/09 15:32:04
    ハッピーマニアは稲森だし…

    て稲森に食われたみたいなレスあったけど、アレは稲森主役なんだけど?

    • 0
    • 07/12/09 14:54:32
    美意識自分磨きとか言ってるわりには趣味悪い
    なんなんだ、頭につけてる金髪のウィッグ?は・・・
    あと加圧のベルトも一人だけ黄色の特注品・・・そんなにユミリー効果凄いのか

    • 0
    • No.
    • 70
    • 昔の男
    • P702iD

    • 07/12/09 14:41:57
    阿部は紀香の彼氏だけど結婚する気はない→淋しさのあまり偶然再会した大沢と不倫→大沢の妻、富田靖子発狂 って感じだった。

    • 0
    • No.
    • 69
    • もう
    • KDDI-HI38

    • 07/12/09 14:34:24
    結婚したんだし落ち着いた服装なりした方が好感もてるのに。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 豊胸なのかな
    • KDDI-TS37

    • 07/12/09 14:31:42
    紀香さんなら豊胸でもなんでもしてても不思議はないけどね。
    この人って何をやってもトンチンカンだよね。
    あんなに露出しなくても綺麗なのに…
    いつまであの路線でいくつもりなんだろう

    • 0
    • 07/12/09 13:24:13
    K1

    • 0
    • 07/12/09 13:23:53
    K1

    • 0
    • 07/12/09 13:21:15
    K1

    • 0
    • 07/12/09 13:20:50
    これって豊胸?
    何か加圧やって胸なくなったのに胸がでかくなった

    • 0
    • 07/12/03 15:29:45
    昔の男も主役の紀香より脇の富田靖子の印象が強かったし、ハッピーマニアも稲森だし…。
    大奥みたいな時代ものか悪役はいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 実は
    • P903i

    • 07/12/03 15:17:31
    紀香のドラマ結構好き。
    でも田舎だから放送してないんだよね。
    だめんずなんかつい最近夕方放送してたせいで見れなかったし、今回のおいしいなんとかは初耳だよ。

    • 0
    • 07/12/03 14:19:28
    紀香のドラマは見たいと思わないからなー。ハズレばっかだし‥だめんず、は期待してたけどダメダメだし、昔の男がピークだったね。

    • 0
    • 07/12/03 14:13:18
    大沢はやすこの役旦那でのりかの元カレ役

    阿部はのりかの婚約者じゃなかったっけ?

    また再放送してほしいな!

    • 0
    • No.
    • 59
    • 陣内と結婚してなかったら
    • P904i

    • 07/12/03 14:02:49
    完全に消えてたな

    • 0
    • 07/12/03 14:00:10
    ハッピーマニア好きだった。
    おいしいごはんは私から見たらキャスト、ストーリー共に観たい!と思わせる内容じゃない…。
    酒のCM見ると結婚して急激に老けた感じがする。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 昔の男
    • KDDI-MA31

    • 07/12/03 13:53:25
    富田靖子と夫婦が大沢たかおなんだけど、阿部寛は何役だったっけ?紀香の彼氏ってわけじゃなかったような…

    • 0
    • No.
    • 56
    • …大沢?
    • SH903i

    • 07/12/03 13:03:02
    それそれ!布ビリビリするやつ!
    阿部は紀香の元カレで富田やすこと夫婦じゃないの?
    大沢は何役だったんだろ…

    トピズレすみませんでした。調べて来ます!
    とりあえず、あのドラマの紀香はクサくて無理でした。

    • 0
    • No.
    • 55
    • 昔の男に
    • KDDI-MA31

    • 07/12/03 12:54:58
    大沢たかおと阿部寛が出てたよー

    • 0
    • No.
    • 54
    • 昔の男
    • KDDI-SH33

    • 07/12/03 12:50:58
    それって、昔の男のシーンの中で、妻がパッチワークの生地を無残に切り裂いてた人かな?

    • 0
    • No.
    • 53
    • …大沢?
    • SH903i

    • 07/12/03 12:40:52
    阿部ひろしとやってたドラマは何だっけ?
    富田やすこが嫁?ストーカー?みたいなの。

    • 0
    • 07/12/03 12:40:01
    私もハッピーマニア好きだったが、ありゃ稲森だ

    • 0
    • No.
    • 51
    • あと
    • KDDI-MA31

    • 07/12/03 12:34:44
    ナオミも面白かったよ!

    • 0
    • No.
    • 50
    • 昔の男は
    • KDDI-SH33

    • 07/12/03 12:08:45
    大沢たかおのおかげだよ

    • 0
    • No.
    • 49
    • 実は
    • KDDI-TS3A

    • 07/12/03 09:55:55
    私はおいしいごはんなかなか面白くて見てる 人気ないんだねー

    • 0
    • No.
    • 48
    • 何回か
    • KDDI-SA3A

    • 07/12/03 09:36:13
    出てたけど、脚本が…
    おいしいごはん見たことあるけど、内容がつまらん。高橋克典と出てたドラマは演技関係なく面白かったし。

    • 0
    • 07/12/03 09:31:14
    陣内智則と結婚したあとののりかは安っぽくなった。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 仲間幸恵に関しては
    • N901iS

    • 07/12/03 09:24:45
    今まで作品に恵まれてただけだと思う

    • 0
    • No.
    • 45
    • まぁ
    • V705T

    • 07/12/03 08:57:46
    演技力もあるかもしれないけどストーリーのおもしろさ、出演者、裏番組とかも関係あるでしょ。
    仲間由紀恵だって視聴率女優陥落なんて言われてるけど裏では医龍、ピン子と共演とかだし主演女優だけの問題じゃないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • KDDI-TS3A

    • 07/12/03 08:56:16
    ハッピーマニアは大好きだった!
    稲本との。
    あとCMで諸星と、芸能人は歯が命も好きだ!

    • 0
    • 07/12/03 08:51:55
    昔の男、最悪ド下手だったじゃん…

    大奥は本当にわざとらしい芝居がハマったけど、紀香って常に演技が臭過ぎだから普通の役は見てて気持ち悪い。
    時代劇か、芝居臭さを活かして舞台だけ出てればいいのに

    • 0
    • 07/12/03 08:45:11
    ラップガール………。

    • 0
    • No.
    • 41
    • おいしいごはん
    • KDDI-ST32

    • 07/12/03 08:20:25
    面白くて見てるのに~
    歌姫とかラップガールより面白いよ~

    • 0
    • 07/12/03 07:57:22
    私もいい脚本に巡り合えないだけだと思う。昔の男は何回でも見たい好きなドラマだな。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 主題歌
    • P905i

    • 07/12/03 04:37:01
    ありがとう。やっぱあゆかー。『君がーもーしー』って歌だったかな?

    • 0
    • No.
    • 38
    • KDDI-TS3E

    • 07/12/03 04:14:45
    Endless sorrow だよね?

    • 0
    • No.
    • 37
    • KDDI-HI38

    • 07/12/03 02:44:17
    あゆだよ

    • 0
    • No.
    • 36
    • トピズレごめん
    • P905i

    • 07/12/03 02:09:47
    昔の男の主題歌ってあゆだっけ?

    • 0
    • No.
    • 35
    • うん
    • P905i

    • 07/12/03 02:08:28
    大奥とかスターの恋とかキャラ立つ役しか出来ないよね。

    • 0
    • 07/12/03 02:07:16
    昔の男と大奥はよかったよ。
    まぁ演技力もそうだが、やっぱり脚本にも問題ありだよね。

    • 0
    • No.
    • 33
    • SAYURI
    • KDDI-SH32

    • 07/12/03 01:46:31
    脚本がダメなだけな気がするけど。 人をセッティングするのもちゃんとキャラにあった人探せばいいのに。演技上手い下手あるだろうけど、それ以前の問題だよね

    • 0
    • No.
    • 32
    • 麗しのドーリー
    • N902iS

    • 07/12/03 01:41:16
    全然見てない・・・・。

    • 0
    • No.
    • 31
    • うん
    • KDDI-HI37

    • 07/12/03 01:26:28
    おいしいごはんは1回目も最後まで見なかった。脚本からしてツマラナイ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-TS3B

    • 07/12/03 01:00:10
    今回のドラマは誰がしてもコケそうな内容

    • 0
    • No.
    • 29
    • あたしも
    • KDDI-MA32

    • 07/12/03 00:26:57
    昔の男は良かったと思うよ

    • 0
    • No.
    • 28
    • 内容じたい
    • KDDI-MA32

    • 07/12/03 00:21:36
    イマイチ

    • 0
    • No.
    • 27
    • でもさ
    • KDDI-CA38

    • 07/12/03 00:20:32
    テレ朝でも、米倉の清張シリーズや、竹野内と渡哲也の(題名忘れた…)ドラマはそこそこ視聴率良くなかった?
    やはり、紀香のドラマが魅力無いってのもあると思うよ~。

    • 0
    • No.
    • 26
    • うんうん
    • 910SH

    • 07/12/02 23:56:17
    テレ朝のドラマは見る気がしない…

    • 0
    • 07/12/02 23:50:13
    紀香というかテレ朝のドラマに問題があるんじゃ…。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ