布オムツ使ってるかた

  • 乳児・幼児
  • 教えて
  • KDDI-CA35
  • 07/12/01 06:01:04

月々にかかるお金や手間はどうですか?子供2人目が産まれて、先月のオムツ代一万弱でした(>_<) 子供がまだ新生児でオムツたくさん使ったせいもあると思いますが、この際 下を布オムツにしようか迷ってます。
冬のうちだけ紙オムツでいこうかなと思ったり…。
布オムツに必要なものを買うのには最初どのくらいかかりましたか?水道代は高くつきますか?
教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-CA35
    • 07/12/01 09:34:27

    みなさんレスありがとうございます(^-^) 布オムツ、検討してみます☆
    オークションものぞいてきます☆

    • 0
    • 3
    • ヤフオクも
    • 707SC
    • 07/12/01 08:56:28

    かなり安く出てたよ

    • 0
    • 07/12/01 07:49:04

    ↓方と同じく      安く購入ならオークションは如何ですか?     ママスタオークがおすすめかも            水道代はお風呂の残り湯でしてます

    • 0
    • 1
    • ん~
    • KDDI-SA39
    • 07/12/01 06:16:04

    うちはオムツカバー4枚・布オムツ40枚程度揃えて6千円かからないぐらいだったような…正確じゃなくてすみません。
    水道代はそんなに変わらなかったです。
    手間はかかるけど、日常になれば大して苦にはならなかったですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ