【DS】プリキュア5

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/04 20:52:53

    お年玉で子が買った。ドリームしかいない~って騒いでる

    • 0
    • 16
    • 今バトル19
    • P904i
    • 07/12/09 20:34:49

    やってるんだけど、これってバトルいくつまであるか知ってる?

    • 0
    • 15
    • ↓さん
    • KDDI-KC38
    • 07/12/05 17:43:59

    挙げ足をとるつもりはありません。

    娘はひらがなは読めるけど、片仮名は読めない…。
    みなさん片仮名には触れてなかったので、片仮名は…と書いただけです。

    • 0
    • 07/12/04 19:52:06

    こういう人を挙げ足とりと言う

    • 0
    • 13
    • ひらがなって事は
    • KDDI-KC38
    • 07/12/04 15:12:20

    片仮名は出てこないのかな?

    • 0
    • 12
    • 買った
    • P904i
    • 07/12/04 12:07:11

    うちも三歳。ひらがな読めないとバトルは難しいね。ガチャポンとかは楽しんでやってる

    • 0
    • 11
    • チョコパンまん
    • SH904i
    • 07/12/04 09:17:42

    なるほど!
    説明ありがとうございました!検討してみます!

    • 0
    • 10
    • レモネード
    • SO903iTV
    • 07/12/03 14:35:18

    結局プリキュアの方を買いました☆戦いが主なゲームですね。一ヶ月くらいしたら飽きそうな気がします・・

    • 0
    • 9
    • あっ違うよ。
    • P703i
    • 07/12/03 13:22:06

    説明下手でごめんね
    バトルで貯めたポイントでナッツハウスでバトルに使えるカードを買うって意味です(-.-)

    • 0
    • 8
    • にゃーご
    • SH904i
    • 07/12/03 13:07:18

    YES!です。
    お買い物とかもできるんですね!カードとはおもちゃ屋とかにおいてあるんですか?
    とても参考になりました。

    • 0
    • 7
    • 1レス目のやったよ
    • P703i
    • 07/12/03 11:36:29

    まだやり込んでいないのでまだ詳しくわからないのですが、バトルして勝ってポイント貯めてナッツハウスでお買い物かな。
    バトルで使えるカードが売ってる。後は何に使うかまだわかんないけど、ガチャポンできたり。
    バトルは技出すときにタッチペンでちょっとしたミニゲーム?みたいなのがある。うちは3才半でまだうまく文字もかけないし、制限時間が足りなくてミニゲームがクリアできない。5才なら出来そうだけど、うちには娘より大きい子がいないから、5才でどれだけの事が出来るのか事態わからないや。
    うちも私がバトルしてポイント貯めて娘は買い物してって感じでやってます。
    データはすぐに削除できる位置に出るから、うちも間違って消されそう。
    ↓の方の気持ち良く分かります

    • 0
    • 6
    • YES!
    • SH904i
    • 07/12/03 09:12:07

    2月で5歳の子なんですができますかね?!サンタさんに頼むと言ってるけど
    難しかったらできないですよね(>_<)

    • 0
    • 07/12/03 05:47:21

    どんなゲームですか?

    • 0
    • 4
    • ぷりぷり
    • P901iTV
    • 07/12/02 21:14:32

    3サイには難しかった。
    なのでやってあげてたのに子が一人でやって『はじめから』を押してしまってすべてがパアになりました。

    • 0
    • 3
    • レモネード
    • SO903iTV
    • 07/12/02 08:59:04

    ありがとうございます☆
    ウチは5才なんで少しわかるかな。
    ディズニープリンセスも出ると聞いたので、どっち買うか迷い中です。

    • 0
    • 2
    • 買ったよ
    • P703i
    • 07/12/01 23:16:06

    2日前ぐらいに
    3才半の娘にはちょっと難しかった
    ひらがなちゃんと読めないと難しかな

    • 0
    • 1
    • レモネード
    • SO903iTV
    • 07/12/01 07:38:30

    アゲ↑↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ