ブルースに詳しい人

  • なんでも
  • ブルース
  • KDDI-CA35
  • 07/11/27 05:43:18

私はシンママです 彼氏にクリスマスプレゼントしたいのですが、ブルースが好きな彼に一万円くらいで買えるブルース関連の物をあげたいですが、よくわかりません 詳しい方、お話しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • イヌイ
    • V905SH
    • 07/11/27 19:08:58

    ふざけてごめんなさい。プレゼントならブルースハーモニカとかは?
    好きな歌手じゃないとあまり詳しくないよね。私は知り合いにブルースが主に好きな人がいるけどブルース以外?にもEric ClaptonやEaglesとかBEATLES好きな人だったよ。

    • 0
    • 07/11/27 11:25:54

    ブルースってあまり好きな方いないんでしょうか(^_^;)あまりふざけたようなアドバイスは残念になります…すみません…でも皆さんどれも参考になりました ありがとうございます

    • 0
    • 14
    • イヌイさん
    • SH902iS
    • 07/11/27 11:18:48

    ウケる。
    ブルーノートってジャズのホールだと思ってた。

    ブルースっても色々だし、彼氏サンなりにこだわりがあるだろうから難しいですね(>_<)
    私はブルースってば、ハーモニカと近藤ふさのすけ?だな。

    • 0
    • 13
    • あぁ~
    • D903iTV
    • 07/11/27 10:59:37

    ブリーフなら詳しかったのに

    • 0
    • 12
    • イヌイ
    • V905SH
    • 07/11/27 10:51:54

    俺のブルース聞いて聞いてくれ、今度ブルース好きな彼氏にクリスマスプレゼント贈ろうと思ってるんだけど、「好きな歌手のライブチケットも良いなあー、いつもより私もこ洒落たデートも出来るしー。あっでもバーボンも良いなあー。家でクリスマスも飾って良い感じやなあー」って考えてどちらにするかは、、じゆうだーーーーぁ。
    でも好きじゃない歌手のチケットだったら、眠たくなるで


    こんな感じ?

    • 0
    • 11
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 07/11/27 10:36:45

    皮で青い石とか毛皮とか付いてる財布・ウエストポーチ

    • 0
    • 10
    • いちおし
    • N902i
    • 07/11/27 10:34:13

    犬井ヒロシ

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA35
    • 07/11/27 10:19:46

    ブルーノート…なんだろ(^_^;)ホールの名前とかでしょうか?どんなものからなにからてをつけていいかわからずに居ます すみません お手数をおかけいたします

    • 0
    • 8
    • ライブチケット
    • KDDI-HI36
    • 07/11/27 09:11:53

    ブルーノートとかで生のブルースを聞きたい…私なら。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA35
    • 07/11/27 09:10:33

    バーボン好きみたいですそっかぁライブチケットもいいですね!青江…はわかりませんが、調べてみます!皆さんありがとう(*^_^*)まだまだご意見待ってます(図々しいけど)私もまだまだ調べてみますね 皆さんに聞く前は、ギターのピック?くらいしか思いつかなくて参考になります!

    • 0
    • 07/11/27 08:45:40

    青江三奈は古いか?

    • 0
    • 5
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 07/11/27 08:32:13

    ブルース好きな人ってバーボン好きなイメージ
    お酒はどう?

    • 0
    • 07/11/27 08:25:20

    好きな歌手のライブチケットとかは?

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA35
    • 07/11/27 08:24:40

    ギターでひくブルースですょ ギターでブルースを弾くって書いた方が良かったですね(^_^;)すみません


    どなたかいますか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN36
    • 07/11/27 06:26:13

    ウィルス

    • 0
    • 1
    • SH903iTV
    • 07/11/27 06:25:17

    リー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ