冷え性の方☆あなたがしている対策教えてください

  • なんでも
    • 44
    • 匿名
      12/02/15 18:15:24

    人は首と名の付く場所が冷えるから、そこを温めると良いんだって!
    昨年まではモコモコの靴下をずっはいてたけど、今年はレッグウォーマー+すぐ脱げるフットカバー?みたいなのにして、汗をかいたら足先出してる。

    寝る時はレッグウォーマーをかかと位までかぶせる感じで下げてはく+電気アンカ。

    本当は電気アンカじゃなく自然に冷めていく湯たんぽがオススメらしい。

    靴下でおおったり電気アンカでずっと温めてると身体の体温調節の機能が落ちてくるんだって。

    あとはしょうがをなるべく取ったりかな~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ