私がやり過ぎ?子供の食事管理

• 乳児・幼児
    • 174
      07/11/28 05:51:08

書き方たがわかりづらくて申し訳ありませんでした。「…」さんの言われてる通りです。私の母の料理は味付けが濃くて、それが嫌で高校生から自分の食事は作るようになりました。もちろん母が作ってくれた食事も食べます。今は家族の食事は基本的には私が作りますが、母が仕事休みの日などは母が作ってくれた物を食べることもあります。 両親は家にいると、常に何かを食べているような状態なので私の子供には気をつけているとゆう意味でした今日の夜は、おでんに餃子に青菜のおひたしでしたがいつも通りにもりもり食べていました。 ひとつだけ違うのは私一切口出さずに見守っていたことです。うちのこは、よくかまず、流し込む感じで食べているので満腹感がないのかもしれません。かみごたえのある食べ物だと何があるでしょうか?
    傷付いた子供の心はそう簡単には治らないことはわかっています。本当に申し訳ないことをしました。いつかは、わたしのことを母親として信頼してくれる日がくるように頑張っていきます。自分の病気ともきちんと向きあって治していきます

• 0
古トピの為これ以上コメントできません