恐かった(>_<)

  • なんでも
  • PC
  • 04/09/16 12:25:48

今、子供と二人でデパート行って買い物していたのですが、変な36歳ぐらいのサラリーマン風の人が、ずっと付いてきてトイレに入るとトイレの前で待ち伏せしているし、食品館に行くと食費館まで付いてくるし、子供も居るので何かされたら嫌だと思い、恐くて帰って来ました(>_<)こんな経験ある方居ますか?その時どうしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なな
    • P900i
    • 04/09/24 19:36:17

    私もよくあります&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};一応睨み付けてみます!聞こえるように文句を言います!怯んでたらくやしいし!それでも効かない場合はやっぱり逃げますね&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 5
    • うちも!
    • KDDI-KC31
    • 04/09/24 19:04:14

    デパートでしつこいヤツに着け回され、裏口から逃げ帰りましたよ!
    明らかに目線は二歳のチビ♀に行っててかなり気持ち悪かった(T_T)
    あとで、変な人がいたから気を付けてください!ってデパートに電話したよ。

    • 0
    • 4
    • みき
    • P900i
    • 04/09/24 18:54:10

    あたしは高校生の時(現在二十歳)、友達の家に自転車で行く途中、男の人に声かけられて、友達になってくださいって言われて、なんか気持ち悪かったし、興味もないので断りました。それから友達の家へとまた急ぎました。10分くらい自転車を走らせて着いたので家に入ろうとしたらさっきの男が脇道からでてきて、あたしはえっ!と驚いているとそいつはあたしの写真を撮って逃げて行きました。あの時はホントに怖かったぁ!

    • 0
    • 04/09/24 15:57:34

    私もこないだ友達とデパートにいたら変な中年の人がいて、格好とかゎ普通の人なんですが、もの凄く臭くて!!その人がずっとあたしのこと見てるって友達にゆわれて気付いたんです。ふたりで、子供かかえて逃げるように、それを察しられないように外へ出ました。あたしの方をずっと見てたので、あたしゎ小走りで外へ出て友達も後からきたんですが、外まできてて、近くをうろうろしてた、って。気持ち悪いo(´^`)oもうそのまま友達とバイバイして急いで帰りました…

    • 0
    • 04/09/16 12:33:11

    下の方ありがとう御座います。同じ経験あるんですね(>_<)本当に恐いですよね。デパートに居たので、店員さんに言おうと思ったのですが、言っていいものか悩んで、でも恐くて逃げるように帰りました(>_<)もう行きたくない。。

    • 0
    • 04/09/16 12:30:27

    あたしも、娘の後をつけてる人がいて逃げるように帰ったこと有ります(T_T)
    怖いですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ